8歳も元気にスタートヾ(´∀`*)ノ


昨日はメルティにたくさんのお祝いコメント、拍手コメント
本当にありがとうございましたm(__)m
はじめまして!の方や お久しぶり~の方からもコメントいただいて
とっても嬉しかったです
また来年もお祝いできるように頑張っていきますので
これからもどうぞ見守っていてくださいね

106_201611282258466d7.jpg
ぴょーーーーん♪


124_201611282258489d8.jpg
ぴょーーーーん♪

8歳も元気にスタートのメルティさんですよ~♪




この調子でまた1年元気に楽しく過ごそうね


109_20161129132457def.jpg
昨日も着てたけどお誕生日プレゼントはこのワンピースと

ミントと色違いのロンパース(どれもこれもプチプラ

身頃のところがヌクヌクになっててあったかそうです


105_20161129132458034.jpg
それと遠赤外線加工のベッドも

今あるベッドと同じメーカーなので見た目ソックリなんだけど、

ミンメルともこの形と大きさがお気に入りみたい。

2つあれば取り合いにならなくて済みそうです

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
みなから祝福されると嬉しいよね♪
そんだけミンメルちゃんはみなから愛されている証拠(^_-)-☆
これからも元気なメルティちゃんに期待していますよ♪

ほんと元気に8歳もスタート(笑)
寒さなんて関係ない感じだね。
おもちゃ遊びもまだまだ現役( *´艸`)
欽ちゃん顔負けの横っ飛びに爆!!
だけどおばちゃんとしては、首のむち打ちが心配になっちゃうよ(;・∀・)
可愛いお洋服にベッド、メルティちゃんよかったね。
やっぱり女の子にはピンクが似合うネ。
今度ロンパースも見せてね~♪

No title

メルちゃんカワイイお洋服と
カワイイベッドのプレゼント♪いいなぁ☆
楽しいお誕生日迎えることができて
良かったね!!
ケーキもたくさん食べたかな??
元気にお散歩!まだまだ若いぜぃ。
ミント君も楽しんだかなぁ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪

まだまだヤング(←死後? 笑)なメルティチャン
元気な姿をイッパイ見せてね♡

まるこさんも嬉しいコメントのお返事
お疲れ様でした♪

お誕生日プレゼントも可愛いのがイッパイですね(^0^)/
私はついついプレゼントを買い忘れるダメダメ母です(* ̄∇ ̄)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー

メルティちゃんを見てると
こちらも元気をもらえるような感じです♪
お洋服も可愛いです(*´∀`*)
女の子なんだもん♪
レースやフリフリ着せたくなりますよね(〃ω〃)
ぬいぐるみを咥えてブンブン、ブンコラ!
すずもやってますよー( *^艸^)
見上げるお顔がとっても可愛くて
キュンキュンします(//∇//)

おめでとう!

すっかり出遅れました。すみません。
ちょっとお出かけしていました。

メルティちゃん、お誕生日おめでとうございます。
たくさんの方からお祝いメッセージが届きましたね。
みなさん、愛犬家らしい温かいコメントで、さぞ、メルティちゃんもお喜びのことと思います(笑)。
なにより、ママさんの手作りケーキが素晴らしいです。
今年一年、またまた健やかでありますように。

No title

おはよう~♪
元気一杯のメルティちゃんですね~♪
散歩に付いて行くのが大変なママさんですね~(笑)
元気に過ごしてくれるのが一番ですね~♪

ももさん☆

コメントありがとうございます。
たくさんの方にお祝いしていただいて
幸せいっぱいの誕生日になりました(^.^)
ももさんもいつも応援してくれて本当にありがとう!
これからもよろしくね(^○^)/

欽ちゃん顔負けの横っ飛び(ぷぷぷっ)
なかなか身軽な動きでしょ^^;
ほんと、首が心配になるけど本能だからブンブンはやめられないかも(^▽^;)
でもこの行動はストレス発散になるみたいなので
むちうちにならない程度に遊んでほしいです(^-^;
ロンパースはミントがブルーでメルティがピンク、
ってまたピンクだね(笑)

うーさん☆

コメントありがとう!
洋服なんてワンコは喜ばないけど
ミントが色々食べられないので、
美味しいものは買ってあげられないんだよね。
メルティはウマウマが一番喜ぶんだけど(笑)
ベッドは毎日使うものだからつい買ってしまうけど
たくさんありすぎて部屋がベッドだらけになってる。
古いのなかなか捨てられなくて(^▽^;)

ケーキは腎臓用のウエットフードなので小さいんだけど
お腹が心配なので2日にわけて食べたよ。
おかげでお腹の方も無事だった(*^^*)

鍵コメC様☆

メルティにお祝いをありがとうございます!

そうそう、同級生なんですよネ~!
ほんわかおっとり癒し系とワイルド系野生児(笑)
タイプは全然違うけど(*^▽^*)
お互いに1回でも多くお誕生日をお祝いできるように
これからもがんばりましょうね♪
いえいえ、お祝いいただいてとっても嬉しいです♪
お忙しい中、ありがとうございましたm(__)m
これからますます寒くなってくるので
体調を崩されませんようご自愛くださいね(^_-)

sibanekoさん☆

コメントありがとうございます!
ヤング(笑)
私も使っちゃいますよ~
レッツゴーヤングにヤングマン、懐かしいです( ´艸`)ムププ

プレゼントはミントが色々食べられないので
悩んでも結局毎回洋服とベッドになっちゃう^^;
ベッドも洋服も山のようにあるのにね(^▽^;)
秀斗君はお友達からたっくさんプレゼントが届いたもんね♪よかったね~♪

sibanekoさんもお忙しい中、本当にありがとう!
これからもよろしくネ(^ー゚)ノ

鍵コメC様☆

ご無沙汰しています~
メルティにお祝いをありがとうございます!

小さい頃も今も変わらずお転婆娘♪
元気だけが取り柄のメルティです(^▽^;)
そうそう同級生なんですよね~
メルティも元気だけどおふたりも全然年齢を感じさせませんよ~(^.^)
お互いいつまでも若々しく元気でいてほしいものですね。
はい、8歳の一年も元気いっぱい弾けていくので
これからも見守っていてくださいね(*^▽^*)

すずめさん☆

コメントありがとうございます!

そう言っていただけると嬉しいです(^。^)
可愛いキャラでも癒しキャラでもないので
これからも元気キャラでがんばりますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
お洋服は嬉しくないでしょうけど、つい買ってしまいますね(^-^;
特に女の子は洋服選びが楽しいし♪
自分で着れないフリフリやピンクを着せて満足しています(;^ω^)

すずちゃんもブンコラ仲間でしたね(笑)
可愛らしくてそんな激しいイメージはないのだけど
見かけによらずワイルドなところ、大好きです(*>ω<*)

乙の母さん☆

メルティにお祝いをありがとうございます!
こちらこそお出かけでお疲れのところすみません!

本当に皆さんから温かなコメントを沢山いただいて
とても幸せなお誕生日になりました。
メルティもきっと喜んでいると思います(^.^)
ケーキは毎年似たようなものばかりで・・・
っていうかどんどん簡単なものになってきてます^^;
でも喜んで食べてくれたらヨシですね(^-^;
何でもモリモリ食べてくれる子で助かってます^^;

パールどんと琥珀の父 さん☆

コメントありがとうございます!

元気すぎて私がついていけませんよ~(笑)
最初はダッシュに付き合うんですが
足がもつれて危ないったら^^;
30メートル走るのが精一杯かな?
でもメルティのおかげで運動不足が少しは解消されてるので
ありがたいと思わなくっちゃね。
父さんも琥珀ちゃんがいるから健康的ですね(*^^*)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)




ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック