春服♡

この前、買ったばかりだけど。。。

追加注文したワンコ服が届きました~♪

151_201404041328577f2.jpg

ブルーのロンパースはミントに、メルティにはワンピースを。

ミントの方は、プレサーモC-25を使用した機能ウエアです。

花柄なんて着た事無いけど、どんな感じになるんだろうか

104_20140404132927014.jpg

早速、メルティさんに試着してもらいました。

フリフリスカートに大きなおリボン

自分じゃ、絶対着ないジャンルの服ですね

125_20140404133126af0.jpg

服を着ると、お散歩に行けると思い込んでるメルティさん。

すっかりその気になってしまったので、お散歩に行ってきました

110_20140404133127235.jpg

アミアミの前で、立ち止まる2ワン。

1_20140404133404886.jpg

運動神経抜群のメルティは、軽々ジャンプ

メルティに続いて、ドン臭ミント君もジャーンプ

ちゃんと飛び越えてたはずけど、この写真、アミアミの上を歩いてるように見えるよね


119_20140404133125e51.jpg

今日は、晴れたり曇ったり、午後は雷ゴロゴロ、雨ザーザー

仕舞いには、ヒョウまで降ってきたよ

なんだか大忙しのお天気だったけど、タイミングよく、お散歩に行けてよかったです


140_20140404132928847.jpg

帰ってから、ミントもおNEWの服にお着替え。

うふふ♡ なかなか似合ってる♪

ミントも花柄男子デビューだね~


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわぁ(^o^)
春らしくて、可愛いお洋服♪
ミンメルちゃん、お似合いです♪

上からのお写真、ミンメルちゃんの大きさの違いが良く分かりますね(^o^)
ミント君小柄なんだね(^o^)

うちもキラさん、スクスク育ち、背丈も長さも...そしてお顔の大きさまで...ランを越してしまった(^-^;骨太もプラス(^-^;
ラン...上に乗られてます(--;)
ランが本気で怒っても効果なし(--;)
リンには服従なんだけどね(^-^;
毎日の光景です(^-^;


ママさん...。
早いもので、明日父の四十九日です!
あっという間でした!
まだ納骨はしないのですが...。
今でも最期が脳裏に焼き付いています!
思い出すと辛いので...あまり考えないようにしてるんですが、ふとした時に浮かんでしまいます...。

ママさん.ミンメルちゃんありがとう!
元気が出ます(^o^)

またお邪魔しますね!

リンママさん☆

こんばんは^^
いつもコメントありがとうございます(^o^)

キラちゃん、ランちゃんより大きくなったのね~
骨太、いいじゃないですか!
メルティも骨太でガッチリタイプ、ミントは痩せっぽちで壊れそうだけど、
メルティは、たくましくて安心感があります(^.^)
骨格の大きさは、生まれながらに決まってるし、大きくても小さくでも
健康なら、それでヨシですよね(^▽^)

四十九日は一区切りというけど、時間だけが過ぎていくだけで
気持ちはなかなか追いつかないものですよね。
でも、どんな悲しみも、時が必ず癒してくれるので
ゆっくりゆっくり、前に進めばいいと思います。
そのうち、お父様が笑いながら夢に出てきてくれるかも。きっとまた会えますよ^^

可愛い服♫
なんでかフリフリな可愛いのを選んじゃうの、わかります(≧∇≦)

メルちゃんとっても似合ってるよ〜!!
ミント君の花柄のロンパースもまた写真アップされるのが楽しみ♡
きっと似合うよ〜(⌒▽⌒)

そうそう、ニュースでそちらにすごい雹が降ってるところをみました!!
いやぁ〜すごかったですね。

でもその前にお散歩行けて良かったですね^o^

メルちゃんは服を着ると散歩行けると思ってるんだ〜♫
カワイイ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みぃさん☆

こんにちは^^
いつもコメントありがとうございます(^o^)

自分で着れない反動かしら?
つい、フリフリとかピンクとか選んじゃうんですよね(*≧m≦*)
早速、今日お花見に、おNEWの服を着せて行ったんですが
お花見客の人に、可愛い服着せてもらっていいね~なんて言われちゃいました(*>ω<*)

ヒョウのニュース、見たんですね!
この前ほど、大きくなくてすぐ止みましたが
今日の午後にも、パラパラっと降ったんですよ~
晴れてたかと思えば、突然、空が暗くなって雨が降り出したり
ミンメルがいるので、慌てちゃいました^^;

むぅちゃん、東京で自炊がんばってるのね~
1人だと、簡単に済ませてしまいがちだけど、
しっかり野菜も摂ってエライです(*^_^*)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)




ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック