ウマウマじゃなくてゴメン(;^ω^)


楽しいクリスマスも終わり、いよいよ年の瀬・・・

年末に向けてだんだん慌ただしくなりますが

今週は寒いようなので体調管理に気を抜かず、元気に新年を迎えましょうね。

090_20161225173607c49.jpg
さて、クリスマスは終わりましたが、サンタさんからのプレゼントを

ニットのつなぎ、似合うかな?

ずんぐりむっくり体型のミントくん

着丈を5cm詰めてようやく着れました^^;

ウマウマなおやつじゃないけど我慢してね


039_201612260636260a3.jpg
メルティさんはミント君と色違いのスカートバージョン

うなぎ犬体型のメルティさん

着丈はピッタリだけど胴回りが大きめなのか・・・


1
寝起きには100パーセント遠山の金さん状態に

しかしなんで首から腕が出るかなぁ?

毎回腕をしまわなくてはいけなくて、その度に牙を剥かれる・・・

う~ん、これもお直しが必要か?


025_201612260639118e3.jpg
それとフードボウル


041_2016122610594932d.jpg
今まで同じ色のお皿を使っていたので、これで間違うことなし。

大きさも深さもバッチグー

100均ってことはミンメルには内緒ね

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

さっき一度コメント入れたのに
「メンテナンス中」表示で送信できず 汗

可愛くて暖かそうなツナギね!
Xmasプレゼントなんて素敵♡
ウチはヤギミルク代に追われ(笑)
何もナッシング(σ≧▽≦)σ
メルティさん、久々の遠山の金さん( 艸`*)ププッ
そっか、怒っちゃうの~!

お皿、お客さんが来たら
「1000円だったの」って言ってもOKよ♪
まるこさん買い物上手ねヽ(≧∀≦)ノ

No title

こんにちは。
クリスマスも終わってしまったね(/_;)
年末まで体調崩さずにがんばろうね!

つなぎ、すごくよく似合ってる♪
ミントくんもまんざらでもないお顔( *´艸`)
メルティちゃんも可愛い♡
やっぱりおソロがいいね♪
ナナもよく襟から足が出ているよ(;'∀')
元に戻すのがちょいと面倒なんだよね。

これって100均なの?
そうは見えなかった。
よいお買い物したね(^_-)-☆

sibanekoさん☆

こんにちは!
お手数おかけしてすみません(^▽^;)
私もその時間帯、ログイン出来なかった・・・
PCが壊れたかとあせりましたσ(^_^;)アセアセ...

いつも利用してるお店のアウトレット(笑)
タイムセールだったのでPCに張り付いてゲットしましたよ( ^∇^)
Xmasプレゼントといっても安物ばかりで不憫なミンメル(笑)
でもワンコには値段なんて分からないもんね( ´艸`)
100均のお皿もたまたまお店に入って目に付いたので。
でもこれがサイズもちょうどよくて気に入りました♪
グラタン皿だけどね^^;

ももさん☆

こんにちは!
年内にもう1回シャンプーしないといけないんだけど
今日は寒くてパス、、、でも今週ずっと寒いんだよね(--,)

似合ってる?ありがとう(^^)
ミントと同じ色のスカートバージョンもあったけど
やっぱりピンクにしちゃった(^▽^;)
ナナちゃんもよく金さんになるって言ってたよね。
でもミントは金さんにならないの。
ミントとメルティ同じサイズの服なので
体型の違いなのか?それとも寝相の違いか?(^▽^;)
メルティは毎回腕が出てしまって面倒くさいです(><)
はい、お得意の100均ですよ(笑)

No title

サンタさんからのプレゼント♪
お洋服、似合っててカワイイよぉ。
いいじゃん。いいじゃん!
メルちゃんの金さん・・・・
どうやったらこうなるんだろうね。

考えても考えても謎だよ。笑

たくさんプレゼント良かったね。
ピックンは、缶詰だったよ。

うーさん☆

コメントありがとう!

ピックンは缶詰だったんだね!
食べ物が一番喜ぶよね~
ミントはこれ以上太れないから
ウマウマはクリスマスケーキだけ。
ベッドも買ったばかりだし、あげるものって洋服ぐらいしかなくて。
きっと一番嬉しくないプレゼントだろうねσ(^_^;)アセアセ...

昨日の夜中、片腕が服の中に入って動けなくなってたので
直してあげようとしたら噛まれて血豆が出来たよ(泣)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)



ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック