ワンパターンヘアのメルティさんは。。。


今日は朝から雪が降ったミンメル地方。
たいして積もってはいないけど激寒です
散歩も行けないし、今日はお家でぬくぬくするとしましょう

8
昨日はミントの髪型遍歴を紹介しましたが、

メルティさんが『自分のはないの?』と言っています

でも耳毛の長さがずっと変わらないので髪型といってもね・・・


057_20170209093418fe3.jpg
オバQ?


059_20170209102348e23.jpg
はなわくん?


063_20170209105954f59.jpg
ジュディオング?

あ、これは髪型じゃなかった

メルちゃん、探したけどこれしかなかったよ~

可愛らしくちょんまげ(トップノット?)にして

おリボンをつけてみたいけれど、

メルティさんがやったらきっとバカ殿になっちゃうね


040_20170209103256a6c.jpg
髪型といえば、今朝コタツから出てきたミントくんが、

リアルサイヤ人になってました!

おそるべし静電気

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミンメルファミリーの皆さん今日は(^^♪

昨日のミントくんに続いて、今日はメルティさんバージョンですね!
流石まるこさん、お散歩に行かなくても豊かな発想でブログネタを
考え出して私たちに提供、楽しませてくれますね。
いつもありがとうです(^_^)/~

ミントくんも、メルティちゃんもママのお手伝いが終わった後は
たっぷりのモデル料はもらえたのかな?
て言うか、ちゃんと貰わないと今度からボイコットする?!(笑)

No title

こんにちは。
こちらも寒いです。でも雪は大丈夫そう。
ミンメルちゃんもまるこさんも暖かくして過ごしてね。

ふふ、メルティちゃんのはなかったか~(;'∀')
ぜひともミントくん並みのお笑いネタが見たかったけど(爆)
確かにメルティちゃんの耳の長さは
ずっと同じな感じだもんね。2マルと一緒だ。
ミントくん!、すごいことになってるね!!
こんな状態の2マルは見たことないよ( ゚Д゚)
でもかなりウケました( *´艸`)

No title

こんにちは(^^♪
こうやって見ると
ミントくんは思い切ってイメチェンしてるのに
メルちゃんはずっと同じ髪型なのですね
今のロン毛はすごく似合ってて可愛いけど
ショートカットも見てみたいですi-278
でも女の子やからやっぱりロん毛が可愛いかな
うちは面倒なのでお耳も尻尾もショートの足バリです
そうそう、、、
美容料金安いでしょ~?!
なんと税込みなんですよ(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラッパさん☆

コメントありがとうございます。
豊かな発想なんて、ない頭を振り絞っているのですよ(笑)
毎日毎日楽しいネタなんて転がってないですしね(^▽^;)
こんなくだらないネタをみていただきありがとうございますm(__)m

モデル料?そんなのありませんよ(笑)
毎回毎回催促されても困るし^^;
なんて、今回はミントのもメルティのも 古い画像をアップしてるので
モデル料をあげる必要はないですね(^o^)
ボイコット?そんなことしたらおやつ減らしちゃう(*^m^*)

ももさん☆

コメントありがとうございます。
雪は雨でだいぶ溶けたようです。
でもメチャメチャ寒い~(><)
ももさん、チャッピーちゃんナナちゃんもぬくぬくして過ごしてね!

お笑いネタ(笑)
本当ならメルティの方がお笑い向きなんだけどね、
なのにオモロいネタはないという(ーー;)
チャッピーちゃん達は耳毛がちゃんと伸びるでしょ?
メルティはこれ以上伸びないんですよ(*_*)
カットしたらそのまんまじゃないかと心配で切れないの(笑)
ミントは静電気体質なのかいつもサイヤ人になってます(*^m^*)

ECCAさん☆

コメントありがとうございます。
イメチェンといっても耳毛の長さが違うだけなんですけどね^^;
メルティのショートカット、
マズルが長いので似合わないような気がするんですよね(^-^;
それと耳の毛がこれ以上伸びないので
カットするとまたちゃんと伸びてくれるか心配で(^-^;
りっちゃんはお顔が小さくてマズルも短いので
ショートがすごくお似合い♫とってもキュートです(*^^*)
マルチーズで3,500円でしたっけ?送迎つきでしょ?超良心的ですよね!
10年前ミントがカットしてもらったときは確か6,300円でした。
なのに、下手くそときてる(`ε´)

鍵コメ様☆

コメントありがとうございます。
よく覚えてましたね~
そうそう、その通りです(笑)
素晴らしい記憶力です(*^^*)
写真は腐るほどあるのに
これといったおもろい写真はありませんでした^^;
キレ顔とかブサイク顔は結構あったけど(*^m^*)

こちらも最高気温3℃らしいので
そちらとあまり変わりないですね。
でもうちはボロ家なのですきま風が~~(´-`;)

こんばんはー

こちらもさぶいです!
明日は雪の予報なんですよー(>_<)
通勤に支障ない程度の雪なら
いいんですけどねー(´ε`;)
メルティちゃんのボーイッシュな感じも
見てみたいけど
やっぱ髪は女の命ですもんね♥
メルティちゃんはロングでいろんなバージョンを
楽しませてくださいねー( *^艸^)

すずめさん☆

コメントありがとうございます。

西の方はあちこちで雪マークが出てますね。
しかも大雪の恐れとか(><)
しばらく寒気が居座るようなので気をつけてくださいね。

メルティの耳毛はもっと伸ばしたいんですが
なぜかこれ以上伸びなくて。
口に入るのでご飯の時一緒に食べてるのかもしれません(^▽^;)
なので最近スヌードの購入を考え中。
嫌がりそうだけど(^^;)

はなわ君かぁ。(笑)
最後のミント君の髪!(笑)
すごいぜ!
このままの髪型だったら無敵だよ!
今日はこっち雪だぁ。
寒い〰
みんみんさんちは、
こたつ族になってのかなー

うーさん☆

コメントありがとう。
はなわ君、ちょっと無理やりだけどね(^-^;
この時期はコタツに入ることが多いので静電気で頭が爆発する。
メルティも尻尾が電気クラゲになるよ(^^;)

昨日は寒くて死ぬかと思ったけど
今日は昨日より気温が7℃もアップ↑ 寒さはだいぶマシになったよ。
西日本の方は強い寒気の影響で荒れ模様のようだね。
うーさんもピックンも風邪引かないようにヌクヌクで過ごしてね!
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)



ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック