ペロペロも止まらない♪


土曜日に続いて日曜日もお出かけしました。

といっても毎週恒例の買い出しですけどね

1
帰り、私が食べてたおせんべいを物欲しげに見つめるミントくん

買い物に時間がかかるので帰る頃お腹空いちゃって


043_20170227153534418.jpg
ミント君達には 持参のカリカリでごまかします


078_201702271322352ca.jpg
帰ってから道の駅で買って来たイチゴをあげましたよ

とちおとめの後継☆新品種「スカイベリー」


anigif_201702271322427f7.gif
可愛い小動物系から

ワイルドな野獣系に大変身


057_20170226211919df1.jpg
メルティさんも待ちきれずペロペロペロペロ


2
甘い香りに

エアーペロペロが止まらないメルティさんなのでした

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
2日連続お出掛けいいね~♪
買い出しでも一緒に行けるのがうれしいんだよね(^^)/
スカイベリーって何だか高そう。
こちらのスーパーではまだ見かけてないような・・。
やっぱり甘くて美味しいのかな。
ミントくん、一瞬で野獣に(笑)
2マルなんてどんな美味しいフルーツでも全く無関心だよ(~_~;)
美味しいものはちゃんと分かるミンメルちゃんだね(^_-)-☆
ふふふ、エアーペロペロ可愛いな♪
ママに焦らされちゃったね~(^m^)

No title

こんにちは!

うんうん、お煎餅とか食べたくなっちゃうよね♪
ミントクンおよだが出ちゃうよね(σ≧▽≦)σ
カリカリ貰えて良かったね♡

出ました!!!
スカイベリーこの前TVで高級なの見ました!
もう食べたのですね、羨ましいぃ~♡
めっちゃ美味しかったですか?
この際、可愛い顔でなんて言ってられないよね( 艸`*)ププッ
グルメfamilyだ(σ≧▽≦)σ

No title

こんにちは(*^。^*)
欲しそうに見られると食べづらいですね^^;
りっちゃんが食いしん坊やった頃は
物欲しげに見られるので
お菓子とかも遠慮してたんですが
今は全く欲しがらないので食べ放題の飼い主です
(だから太るのか?しかも痩せない)
しかし、、、果物でも何でもこいですねー
うちは果物は全く食べないです
ミントくんもすっかり食いしん坊キャラになって
本当にうらやましい・・・

No title

スカイベリーって
名前から、甘くておいしそうだね!!
イチゴ美味しかっただろうなぁ。。羨ましいなぁ
そうそう!今日ね雪見だいふく見つけたら
スイートポテト味だけあった。
スイートポテト味ってのも
私は初めて見たからビックリ。
お出かけ途中だったから購入しなかった
けど・・・・いろんな味がでてるんだね。

ももさん☆

コメントありがとうございます。
車の中でお留守番だけなので退屈だと思うけど
留守番よりはいいのかな?(;^ω^)
イチゴは大きさとか品質によってお値段はまちまち。
これは不ぞろいで粒が小さいので安かったですよ。
そのせいか甘いけど酸味が少なくてちょっと物足りなかったかな。
次は大粒のを食べてみたいです♪
果物食べない子は結構いるみたいですよ。
うちの2ワンが食い意地が張ってるだけですね~(^-^;

sibanekoさん☆

コメントありがとうございます。
お昼近くになっちゃうのでお腹ペコペコで(^-^;
なので帰りはいつも何か食べてしまいます(^-^;
ワンコ達はカリカリでも貰えれば大喜びですよ(^▽^)

大粒のスカイベリーは高いみたい。
1粒300円~700円ぐらいとか?w(゚o゚)w
これは粒が小さいしお安かったですよ。
甘かったけど感動するほどでもなく、、普通に美味しかったです(^-^;
大粒のを食べてみたいです♪

ECCAさん☆

コメントありがとうございます。
2ワンでじっと見つめているので食べにくいですね(^-^;
特にミントは甘いものに目がなくて
ケーキや和菓子をこっそり食べようとすると
寝ていてもすっ飛んできます。
興奮してあちこちにぶつかりまくりながら(^-^;
甘いものの時はメルティ以上におねだりが激しいミントです(^-^;
果物は私でも酸っぱいと感じる柑橘系まで食べてしまうんですよ。
味覚が衰えてきてるのかな?それともちょっとボケてきたかな?(^▽^;)

うーさん☆

コメントありがとう。
スカイベリーはあまおうに対抗して作ったらしい(;^ω^)
でもあまおうには敵わないんじゃないかなぁ?
いちご王国の名にかけて必死みたい(笑)
スイートポテト味♪
それも美味しそうだね~
そうそう、冬季限定とかでいくつか種類があるみたいだよ。
芋好きワンコが欲しがりそうだけど、
私も見つけたら買ってみようっと(^▽^)

No title

こんばんは。
買い物の待ち時間が長くて寝てる父さんと琥珀です。
ミント君とメルティちゃんも暇でだったのですね。
苺を前にすると早くとペロペロですね~(笑)

こんばんはー

いちごはこれから旬ですから
出回って買いやすいですよね!
でも、ひつ粒数百円のもあるそうですよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
みんなうまいもんはわかってますねー♪
ミント君、大きなお口で
まるこさんのお手々まで
もっていきそうな勢いですね(≧∇≦*)
メルティちゃんの欲しくてたまらない
焦り顔も可愛いな~( *^艸^)

No title

こんばんわ~~っ!
お買い物にお付き合い、車の中でいい子に
しているなんて、えらすぎる~~っ!!
しかもフード持参で、ちょっとしたお出かけ
いいなあ~~♪
いちごっ!!メロン家、ほとんど果物を食べない
ので、今年も、いちごを食べ損ねそう・・・・(汗)
そんななので、メロンもあまり果物を食べない
ですが、たまに買うバナナは食べますっ!
あ、メロンも食べますっ!(共食い( ̄m ̄*) )

パールどんと琥珀の父 さん☆

コメントありがとうございます。
待ち時間はやっぱり寝てますか(笑)
女性は買い物が長いですからね(笑)
うちも半分は寝てるみたいですが
メルティが外の人にワンコラ吠える度に
起こされるみたいです( ´艸`)
メルティは果物大好きなので
ペロペロが止まりませんよ~(^▽^)

すずめさん☆

コメントありがとうございます。
1粒数百円(◎_◎;)
さぞ美味しいんでしょうけど
我が家では買えませんよ~(;^ω^)
でも安いイチゴでも甘くてじゅうぶん美味しいです♡
いちごって見た目も可愛いし香りもいいし、
食べると幸せな気分になりますよね(^ー^* )
ミントも昔は見向きもしませんでしたが今は喜んで食べてます♪
でもキシリトールがワンコによくないそうなので少しだけね^^;

メロンのハハさん☆

コメントありがとうございます。
人間も一緒に車で待ってますが
ミントは大人しくしてるみたいです。
でもメルティは外の人にワンコラ吠えてるみたい(;^ω^)
お出かけの時はカリカリやオヤツを少し持って行きますよ。
オヤツがあればワンコもゴキゲンになるので(^▽^)
メロンちゃん、共食い(笑)
我が家ではメロンは高級品なので
ワンコのお口には滅多に入りません^^;
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)



ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック