じんわりぬくぬく


いったん良くなったかと思われたメルティの腰痛ですが

また調子がイマイチ

家の中ではいつもと変わらない動きで元気いっぱいなんだけど

散歩に出ると途中から尻尾が下がってノロノロ歩きに

120_2017031011273197e.jpg
メルティさんがクンクンしてるものは・・・


093_20170310112427a73.jpg
あずきのチカラ 目もと用

足腰の悪いミントに買ったものだけど、

メルティにも使ってみることに。


123_20170307105854232.jpg
レンジで40秒チンするだけで

じんわり程良い温かさが続きます。


128_2017031011272840e.jpg
メルちゃん、気持ちいいですか?


8
と言ったかどうかはわかりませんが、

あくびしてたので気持ちよかったのかな?

これで少しでも腰痛が和らぎますように

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
メルティちゃん、大丈夫?(涙)
完全復活はまだちょっと先なのかな。
大好きな散歩だけど、しばし休息したほうがいいのもね(/_;)
早くよくなるためだもんね。
あ、あずきのチカラだ!!覚えてますよ~。
私も欲しいなと思って欲しい物リストに入れたままだった(;'∀')
メルティちゃん、早くよくなってね。
あずきのチカラ、どうか効果がありますように!!

No title

こんにちは!

あららら~!!!
メルティさん大丈夫かしら?
通常痛めたとしたら5日ほど
薬飲んだら治るのにね・・・
あずきのパワー効くと良いね!!
元気印のメルティさん、やはりシニア症状が・・・
早く治るよう祈ってるねq(^-^q)

これは大好きなお散歩もお預けね。
チビ秀から元気玉送るね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは
メルちゃん、ぶり返しちゃった?
このところ寒い日が続いてるし
冷えるのがよくないのかもしれないですね
本当はお散歩もお休みした方がいいのかもしれないけど
お散歩大好きっ子やからストレスも心配ですよね
暖かくなるまで無理は禁物やね
人間と同じで治りかけが一番気をつけないとあかんのかも
メルちゃんの痛いのが早くなくなりますように・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ももさん☆

コメントありがとうございます。
家にいる時は少し大人しいぐらいで
いつもとさほど変わりはないの。
散歩も短めにしてるんだけど、
後半様子がおかしくなるんだよね(;へ:)
病院に行ってもサプリぐらいしか出ないし、どうしたもんだか。
とりあえず別なサプリを試してみたくて今日ポチしました^^;
あずきのチカラは ある動物病院のブログでもおススメしてた。
少しでも楽になるといいんだけどね。
お散歩おあずけ、これが一番辛いわ(;へ:)

sibanekoさん☆

コメントありがとうございます。
家にいる時は意外と元気なの。
でも散歩に行くと様子が変に(+_+)
少し痛めただけならすぐ治りそうなものなのにね・・
軽いヘルニアのような気も(;へ:)
かかりつけの病院ではレントゲン以上の検査はできないし
原因が分かったところでメルティの状態だと
治療はサプリメントと安静だけかな。
安静、結構大変かも(^▽^;)
元気玉ありがとう!
早くいつものメルティに戻れるように頑張るね!

1番目の鍵コメ様☆

お祝いありがとうございます。
メルティのパピー時代憶えててくれたのね(^o^)
本当に見た目はぬいぐるみみたいだった。
でも中身は怪獣だった(笑)
キレイなお姉さんなんて嬉しいな~♪
親の欲目で見ても美人とはいえないけど、
ま~私よりは色白で綺麗かも(;^ω^)

気付けば今年9歳、メルティも年には勝てないのかな(´-`;)
でもまだまだ元気でいてもらわなくっちゃね。
早く以前のようなおてんばなメルティも戻れるように頑張ります。
ご心配いただきありがとうございましたm(__)m

ECCAさん☆

コメントありがとうございます。
薬を飲んでるときは良さそうに見えたけど
またぶり返してる感じです。
痛みで震えたりってことはあれからないんですが
コタツに飛び乗る時も(←やめて欲しいんだけど^^;)
躊躇して腰をかばってるようで。
お散歩はメルティにとっては一番の楽しみなので
出来ることなら連れて行ってあげたいけど
今の状態を見ると安静が一番かなと思ったり。
でもミントを散歩に連れていくとメルティも騒ぐでしょうし
どうしたものかと悩みます(^▽^;)

2番目の鍵コメ様☆

いつもご訪問ありがとうございます。
こちらの方こそいつも読み逃げばかりで、
コメントが残せずに申し訳ありませんm(__)m
3つの応援ポチは毎日させていただいています(^o^)

こんなブログですがまた遊びにきていただけると嬉しいです♪
こちらこそ宜しくお願い致します。
いつもご丁寧にありがとうございます(*^^*)

こんばんはー

メルティちゃん、痛みが出たり
出なかったりなのかな(>_<)
大好きなお散歩が楽しめないなんて
寂しいですね(;´д`)
あずきのチカラ!
腰がポカポカして腰痛も和らげそう!(*゚▽゚*)
どうぞ快方に向かいますように!
また元気にテクテクお散歩楽しめますように!


すずめさん☆

コメントありがとうございます。
お家にいる時は結構普通にしてるんですけどね、
散歩は負担になるのかな。。
お散歩命のメルティ、
お散歩できないのが一番辛いです(;へ:)
またお散歩が楽しめるようにしっかり治さないと。
しばらくはお散歩も控えめに、おとなしく過ごさせます。
あずきのチカラ、自分は肩用のを使ってますが
なかなかいいですよ~(*^^*)
じんわり温めて凝りをほぐしてくれる感じ。おススメです(^▽^)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)



ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック