桃に続いて今度は桜❀


まだ引っ張る連休ネタ、

もう少しだけお付き合いくださいね

2
連休2日目はお墓参りに行きました。

ここでもカートの中で怪しい動きをするエロ男爵ミントくん


1
メルティさんも呆れ顔ですね(^-^;

なんて、本当はお線香の匂いにノックダウンのメルティさんでした

お線香の匂いが苦手で顔をクシャクシャにして嫌がるんだけど

これがかなりブサイクで笑えるのです。

その顔が撮れずに残念だったけど


132_20170320105653dc2.jpg
お墓参りの後、お散歩させたくて公園に寄ってもらいました。

ここは去年、テレビでも大きく報道された

元自衛官が起こした連続爆発事件があった公園です

あまり気分がいいところではないけど、どうしても河津桜が見たくて。


105-tile.jpg
満開をチョイ過ぎた感はあったものの

それでも綺麗な桜を堪能することが出来ました


119_20170319153741758.jpg
河津桜とパチリ

大きな桜の木と撮る時はカートが便利だね


127_20170320110439120.jpgメルティを片手でリフトして写真を撮ったんだけど

手がプルプルしてピンボケに。

3キロオーバーを片手で持ち上げるのは ちと厳しかったです


140_20170319153638e8b.jpg
青空の下、桜を眺めながらのんびりとお散歩


148_20170320105823799.jpg
笑顔のメルティさん。

腰の調子もほぼ回復しています


151_20170322070847804.jpg
ミントくんは途中から抱っこだったけど

張り切ってお散歩してましたよ。

連休2日目もお天気に恵まれて気持ちのよい一日でした

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

次は桜ですか~良いですね♡
もう、おさしんだけでお花見終われそう(*^▽^*)キャハハ
ミントクンもメルティさんもヘコヘコまんで
春爛漫だわーーヽ(≧∀≦)ノ
そー言えば、メルティさん線香の匂い苦手だったよね?
お墓参り様は特にキツイのよね!
ウチはラベンダーの線香だけど
お墓詣りの線香はぶっとい煙出るやつ!!!

それにしても元自衛官の爆破事件
全く記憶にないバカなワタシ・・・

No title

こんにちは。
連休ネタ、全然OK牧場ですよ~♪
ふふ、エロ男爵になっちゃったのね、ミントくん(笑)
この狭い空間に一緒にいるのがそそられちゃうのかな( *´艸`)
イヒッのお顔がめちゃウケるんですけど~(爆)
メルティちゃんは線香の匂いが苦手って言ってたもんね。
ミントくんは大丈夫なの?

桜ってもう咲いてるんだ!!
こちらは全然だよ。3分咲きにもなってない。
見事に咲いてるね、河津桜♪
あ~、あの事件。覚えてます。
恐ろしい事件だったね。
ミンメルちゃんも一緒に桜が見られてよかったね♪
腰の方も回復してきているようで本当によかったです(^^)/

No title

こんにちは(#^.^#)
ミントくんの怪しい動き・・・
お盛んですね(笑)
桜、もう満開を過ぎてるの?
連続爆破事件、ありましたね
あの爺さんって結局は自殺やったかな?
白いマルチーズには
ピンクの桜がバッチリですね(^・^)

sibanekoさん☆

コメントありがとうございます。
河津桜は早咲きなのでもう終わってしまったかと思ったけど、
何とか間に合いました!
ヘコヘコマンで春爛漫(笑)
確かに春だね~(^w^) ぶぶぶ・・・
お線香は匂いというより煙が嫌なのかな?
どんな匂いのでも顔がクシャクシャになるの(^▽^;)
でもミントは全然平気なんだよね、不思議^^;

毎日毎日嫌な事件ばかり・・
忘れることも大事ですよ(*^^*)

ももさん☆

コメントありがとうございます。
カートに乗るとエロ男爵に(笑)困ったもんだね^^;
お線香、ミントはメルティみたいに嫌がったりしないの。
鼻のいいワンコにはキツイと思うけど、、、鈍いのかな(;^ω^)

河津桜は2月~3月に咲く早咲きの桜で
ソメイヨシノはこれからですよ。
昨日東京で開花宣言が出たみたいだよね。
事件覚えてた?
もうみんな気にしてないのか普通にお花見してたけど
爆発があったところは気味が悪いので近寄らなかった^^;
メルティ、おかげ様で今は以前と変わりなくお散歩してます(^o^)

ECCAさん☆

コメントありがとうございます。
いい年してお盛んです(笑)
でも今はカートに乗ったときだけなので
だいぶ年をとったかな(;^ω^)
この桜は2月~3月上旬に咲く早咲きの桜で
ソメイヨシノはこれから。
マルチーズはピンクの桜がよく似合うけど
大きな桜の木と撮るのはなかなか難しいですね。
ミント、また少し太ってしまったのでリフトは無理そうです(^-^;

事件覚えてます?
そうそう車やら自宅やらに爆弾しかけて自分も爆死。
他人を巻き込んで迷惑極まりない爺さんです(+_+)

綺麗だね~
ミント君、、、イヒヒって、、
エロ男爵かぁ。
って、そんな顔に見えるだけなんだけど
ナイスな顔だなぁ
(笑)
春よ来い~
街をプラプラしてると、まだ寒いけど、みんな格好が春で、、私だけ季節外れだったわい。

No title

綺麗な桜ですね~♪
カートの中で何をしてるのかなミント君~(笑)
元気に散歩できて好い連休でしたね~♪
連休は、家でのんびりの我家でしたね。

こんばんはー

綺麗な桜ですねー(*゚▽゚*)
早咲の桜なんですね!
その内ソメイヨシノも開花するし
二度お花見楽しめますね♪
ミント君もメルティちゃんも
満開の桜の元でお写真撮れて
思い出が増えましたね(*^^*)
まるこさんに言われてあーあれか!
って思い出しました!
爺さんの顔まで覚えてます(>_<)
大人しく老後を過ごせばいいものを・・・・
けしからんですね(`ヘ´)

No title

お花見散歩いいですね ^^
お線香のにおい苦手なのですね
河津桜とのコラボ写真とっても可愛いです
メルティさん いい笑顔に戻ってよかった

うーさん☆

コメントありがとう。
少し葉っぱが出てたけど綺麗に咲いてたよ♫
毎年思うけど桜ってホントいいよね!
日本人が一番好きな花かもね❀
ナイスな顔してる?(笑)
エロ全開だけどこれも元気の証かな?(^-^;
私もまだコートブーツで散歩してるよ。
日中は暖かくなってきたけど、まだ春物だと寒いときあるよね。
この時期は着るものが難しいね。

パールどんと琥珀の父 さん☆

コメントありがとうございます。
桜、綺麗に咲いてましたよ!
一足早いお花見を楽しんできました(^o^)
カートの中では常にメルティの後ろをピッタリマーク(笑)
これも元気の証拠ですね(^-^;
インドア派の我が家なので
普段はあまりお出かけしませんがお花見だけは別。
お天気にも恵まれて久しぶりに楽しい連休を過ごすことができました。
でも最後の1日はお家でのんびりしましたよ(*^^*)

すずめさん☆

コメントありがとうございます。
満開を少し過ぎていたけど十分お花見を楽しめましたよ。
ソメイヨシノも楽しみですが、その前に枝垂桜が咲きますね。
枝垂桜大好きなんですよ~♫
一番好きな桜かも(*^^*)
すずめさんもすずちゃんとご家族とお花見楽しんでくださいね!

顔、覚えてますか?
生真面目そうで、いかにも堅物って感じの人でしたね
そういう人ほどこじれると厄介なのかな。
ちゃらんぽらんぐらいがちょうどいいのかも(^▽^;)

NON姉姉さん☆

コメントありがとうございます。
桜はやっぱりいいですね。
春は昔からあまり得意な季節ではないのですが桜だけは別。
ウキウキしちゃいます!
お花見大好きです(*^^*)
お線香、メルティはダメなんですよ(*_*)
家にも仏壇がありますが、お線香は滅多に焚きません(^▽^;)

おかげ様で以前の元気なメルティに戻りました。
お散歩大好きっ子、お散歩してる時が一番いい顔します(^o^)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)



ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック