桜満開❀


桜が見頃だというのに土日続けて
予定してたお花見はお流れに(´-`;)トホホ
仕方ないので散歩がてら近所の桜を見に行ってきました。

075_20170410113809133.jpg
たくさん歩けないミント君は近所の神社まで。


086_201704101138415b1.jpg
やっぱりスッキリ晴れた日に見る桜が一番いいですね!


cats_20170410115620a52.jpg
でもここの桜は木が大きすぎて・・・

上手く撮れないので加工しちゃいましょ


104_20170410122834107.jpg
メルティさんとは少し遠い公園まで足を伸ばしました。


cats_20170410114147f1d.jpg
満開でしたよ~


142_20170410113735f63.jpg
古い朝礼台があったのでちょいと拝借


131_20170410113736d05.jpg
3キロ越えを片手リフトで撮影。


132_201704101137374d8.jpg
うぅぅ、腕が~💦

メルティさん、ちっと痩せてくれませんかねぇ

ひとりでの撮影は少々大変でしたが、

花が散る前に桜を見ることが出来てよかったです

でも週末、お花見リベンジ出来たらいいな~


1_2017041012244849b.jpg
<おまけ>
途中にあったラーメン屋さん

頼むのに勇気がいりそうなメニューがずらり

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

ご近所の神社の桜も立派♡
ミントクン、桜に会えて良かったね♪
オバちゃんは嬉しいよ(^-^)

桜、綺麗に撮れてるよ♪
そそっ、ブログを徘徊(笑)してると
一眼レフでプロ並みな方もいらっしゃいますね!

メルティさん
下から撮ってて凄い!って思ってたらリフト?
腕、大丈夫ですか? 笑
今年も2人、桜が見れて良かった♪
週末リベンジ出来ると良いですね(^_-)-☆

ラーメン屋さん
バラエティ豊富でビックリな種類の餃子 笑
私は普通にニンニク餃子が良いな(σ≧▽≦)σ

No title

こんにちは。
そちらも今日は晴れたのね♪
こちらも2マルと桜を見に行ってきました(^^)/

ミンメルちゃんと別々で行ってきたんだ。
まるこさん、いい運動になるね(^_-)-☆
ミントくんもメルティちゃんも満開の桜が見れてよかったね♪
おお~、片手リフトで?(驚)
私は思いも付かなかったワ。
私もやればできたのかな?
メルティちゃん、ママの腕がプルプルなのを気にせずいい感じで撮れてる(≧▽≦)
週末もまだ残っていてくれてるといいね♪

ほんとだ、餃子のオンパレード(笑)
いちごやレモンってどんな餃子?きになるワ~。
美味しいのかな?(;'∀')

No title

すごい満開できれいだね!!
わぁーーーすごーーい。
一本桜しか、まだ見てないから・・・笑

このラーメン屋さん・・・
イチゴに
りんご・・・興味はあっても頼む勇気が・・
非常に気になるけど・・・勇気が必要だね。笑

No title

こんにちは(*^_^*)
ピンクの桜に白いマルチーズ
本当に似合いますね~
一人で撮影したんですか?
すごく上手く撮れててビックリです
腕がプルプルして筋肉痛になってませんか?(笑)
うちはりっちゃんやったら頑張れそうですが
ノエルさんは無理ですね
・・・いや、
ハマーの32インチのタイヤホイールを運べるおぱさんやったら
大丈夫か?(笑)

ラーメン屋サンのメニュー・・・
なんか、ドキドキしますね^^;
試すにはちょっと高いような気がしますが

sibanekoさん☆

コメントありがとうございます。
今年も2ワンと一緒に桜を見ることが出来ました♪
来年も一緒に桜を見に行こうねって約束しましたよ(*^^*)
今日も一眼レフを抱えたお兄さんが桜を撮影してたけど
やっぱり鮮明に撮れるんでしょうね。
私のオンボロデジカメではズームしてもボケまくりだし
これが限界です^^;

そうだよね、普通の餃子がいいよね!
ここは餃子の街なので変り種餃子も結構あるみたいです。
チョコ餃子とか(笑)

ももさん☆

コメントありがとうございます。
お互いお花見にいけてよかったね!
ミントのシャンプーしようかとも思ったけど
明日雨予報なので桜優先で(^.^)
はい、今日はいい運動になりました(笑)

片手リフトは毎年やっていますが年々体重が重くなってきてるし(汗)
左腕は四十肩?五十肩?なので結構きついです^^;
いちごはここの名産でいちごのパスタ、
いちごそうめんがあるのは知ってたけど、いちご餃子は初めて^^;
肉が入ってなければスイーツ風でアリだけど
肉入りだったらちょっとヤバイよね(^▽^;)

うーさん☆

コメントありがとう。
土日の雨で少し散り始めてたけど
満開で綺麗だったよ~♪
明日はまた雨らしいので
何とか間に合ってよかった(*^^*)

いちごもりんごもパインもスイーツ風ならアリだけど
でもにんにく無しって書いてあるから肉系なのかな?
肉の中にイチゴ、ありえない(^^;)

ECCAさん☆

コメントありがとうございます。
ピンクと白の桜がありましたが種類が違うのかな?
マルチーズは薄紅色の桜がよく似合いますよね♪
筋肉痛?
今のところ大丈夫ですよ!
明日は分からないけど。
この年になると遅れてくるので(笑)
ノエルさんのリフト、片手はちょっと厳しいかもね(;^ω^)
でも力持ちのECCAさんなら持ち上げられるかも(^ー^* )フフ♪

確かにお試しするにはちょっと高いですね。
っていうか試す勇気ありません(^^;)

No title

春のお散歩 お花見出来ていいですね
桜の咲き始める頃 一番好きな季節です
メルティーさん 桜の香りのする風を感じているのかしら ^^
片手で持ち上げられていたのですか?
メニューすごいですね どんなお味なのか気になります
バラエティパック作ればいいのにね(笑)

No title

桜が似合ってる~
よく撮れて、すごいです。
うちの子たちは、おとなしくしてくれませんよ
モデル力も違うけれど・・・

すごいラーメン屋さんですね~
恐いもの見たさで、行ってみたい~
チャレンジャーなお店は好きです。

案外いけてて、癖になるかも

NON姉姉さん☆

コメントありがとうございます。
今日は予報通りまた雨です。
すでに少し花が散っていたので
昨日がラストチャンスだったかな?
はい、ひとりだったので片手で持ち上げて撮影しましたよ(;^ω^)
桜の木は大きいのでこうするしかなくて^^;
でも下からのアングルでアゴしか見えないみたいな(^▽^;)
バラエティパック(笑)
それはいいアイデア!
だったら1度ぐらい試してみようかなって気になりますね(*^^*)

ココモカさん☆

コメントありがとうございます。
こんなヘボ写真を褒めていただき恐縮です(^▽^;)
うちも大人しくしてませんよ。
キョロキョロしてカメラを見てくれないし
ボツ写真のがはるかに多いですから^^;

こわいもの見たさ(笑)
ココモカさんチャレンジャーですね( ^∇^)
スイーツ風餃子なら頼んでみたい気もしますが
肉とイチゴの組み合わせはどうでしょう?
想像つきません^^;
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)




ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック