行きはヨイヨイ帰りは・・・


暑さも収まり、今日はこの時期らしい爽やかな陽気に。
ワンコ達にとっても快適気温なんでしょうね。
いつも寝てばかりのミント君も 珍しくうろちょろ活動していました

2
さて、こちらは一昨日18日の散歩です。

今日も可愛い写真を撮るぞーとカメラを出した瞬間

いきなり踏ん張り出したメルティさん

なので1枚目がコレ(お食事中の方ごめんなさ~い^^;)


1
出すもの出してすっきり笑顔のメルティさん。


082_20170418174028548.jpg
お散歩中は本当にイキイキした顔をします。


098_2017041817410168f.jpg
一方のミントくんは

出だしこそ元気に歩き出したものの

すぐに立ち止まりどよよ~ん顔

毎度の如く、ここで散歩終了かと思ったのですが・・・・


101_201704181741152b7.jpg
あれれ

また歩き出しましたよ!


087_201704201152551a3.jpg
どんどんどんどん先に進み、

どこまでいっちゃうの~ってぐらい歩き続けるミントくん。

でもこんな先まで来て帰りはどうするつもり?

自分で歩いて帰れるはずないよね・・・マサカ(゚-゚;)


3
不安的中!

帰りはちゃっかり抱っこを要求のミントくん

この日は気温25℃の夏日、

照りつける日差しの中ミントを抱っこしながら

汗だくで帰宅した飼い主。ミントくん人使い荒すぎ~

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
今日はちょうどいい気候だね。
ずっとこんな調子でいいのにね(^^)

踏ん張ってるメルティちゃん。後姿って何か笑えるね( *´艸`)
思わずガンバレ~って言いたくなるよ(笑)
ほんと散歩中のメルティちゃんいいお顔♪
散歩大好き感が伝わってきます♪
ピンクのお洋服、ほんと可愛いネ(^_-)-☆
ミントくんはいきなり猛ダッシュ?
まるこママさんが、もう終わり?って顔したから?(笑)
抱っこおねだりのお顔が可愛いな(≧▽≦)
スリングは好きじゃないんだっけ?
まるこさんも腕がプルプルしちゃうね(;'∀')

ナナのご心配おかけしました。
いつもありがとう!!

No title

こんにちは!

何て素敵な1枚目(σ≧▽≦)σ
健康な証拠ね♪
ウンPはスッキリ出さなくっちゃね(^_-)-☆
いつも良い顔のメルティさんに引き換え
どよよ~んなミントクン♪
いっぱい歩きたい気分だったのね(* ̄ー ̄)
ふふ
帰りはミントクン抱っこ・・・
真夏に秀斗も12kg以上で歩かない作戦よくされました!
もう、ぜい肉関係なくタンクトップで散歩
抱っこで帰ったのを思い出します♪
まるこさんfight(^0^)/

メルちゃん、道路の真ん中で、、さすが!
メルちゃんっす!(笑)
ミント君たくさん歩いたんだね!
健康にもいいぞぉ。
みんみんさん帰りが大変だったかなぁ。腕の筋肉をつける運動だと思って!(笑)

コメントありがとうね。大丈夫だから
安心してね!

No title

こんばんは。
すこし涼しい気候が一番ですね。
25度だと体が慣れて無いから辛いですね。
メルちゃん女の子ですね~(笑)
男の子は、足上げで忙しいから~汗
ミント君は、とっとこ歩いて帰りは、楽チンですね~♪

こんばんはー

メルティちゃんの気張る後ろ姿が
可愛い~♥
おチリ大好きなもんで
いいもの見せていただきましたぁ~♪
出すもの出したら足取りも軽くなるよねー( *^艸^)
ミント君、どんどん歩いて
帰りはまるこさんの腕の中♥
汗ばむ陽気のなかお疲れさまでした~♪
可愛いミントくんのためなら
エーンヤコーラ!ですネ(〃ω〃)

No title

すっきりなお顔のメルティーちゃんの にこっ 可愛いですね
温かないい季節になってきましたね~
わんこの楽しそうに歩く姿見るの大好きです
 ↓お洋服が可愛いですね

ももさん☆

コメントありがとうございます。

いきなり道のド真ん中で、こっちは焦りますよ~
なんていいながらしっかり写真撮ってたり(^▽^;)
車の通らない道なのでご安心を(*^.^*)
ミントは歩いたり歩かなかったり極端で(*_*)
元気に歩いてくれるのは嬉しいけど
帰りのこと考えてないので困ります(^^;)
スリングは2ワンとも苦手なの(><)
ミントはとにかく抱っこ!抱っこされてると安心みたい。
いくつになっても赤ちゃんみたいで可愛いけど3キロは結構重たいです。
ナナちゃん、このまま何事もありませんように。

sibanekoさん☆

コメントありがとうございます。
いきなりお尻向けて失礼いたしました~(^▽^;)
快食、快便 1日3回立派なモノを出してます(*^^*)

ミントはいきなりスイッチが入って
メルティよりもはるかに長い距離歩いてましたよ。
片道だけだけどね(~_~;)
真夏に12キロ、それはタンクトップにもなってしまいますよね^^;
ほんと、頑張ってましたよね!尊敬です。
私は10キロの米を持つのも一苦労なので散歩は厳しいかな。。
頑張ったとしても次の日寝たきり確実です(^-^;

うーさん☆

コメントありがとう。
道の真ん中でこっちが恥ずかしいったら(^▽^;)
家では私にうんPするところを見られるのが嫌で
隠れてコソっするのに外では誰に見られようと平気みたい(*_*)

もう大丈夫なの?
石、早く出てほしいね。
運動した方がいいのかな?ぴょんぴょん跳んだりとか?
とにかく水分たくさんとって、早く痛みから開放されますように。

パールどんと琥珀の父 さん☆

コメントありがとうございます。
少し涼しいぐらいがワンコには快適みたいですね。
今日はミントが朝からやけに活動的だったので
ビックリしました(^.^)
まだ4月なのに熱中症に注意なんて驚きですよネ。
この日は雨の後だったので湿度も高くて
余計に暑く感じました(><)
メルティもマーキングするし軽く足上げも(笑)
ミントと同じく忙しいですよ(^▽^;)

すずめさん☆

コメントありがとうございます。
おちり好きですか~よかった(*^.^*)エヘッ
メルティには怒られてしまいそうだけど
うんPスタイルって可愛らしくて和みますよね(*^m^*)
ミントは歩かないかと思いきや、この日はいつもの何倍も歩いてビックリ!
元気に歩いてくれるのが嬉しくてついミントの後をついていったけど
いきなり足がストップ。。。
やっぱりそうきたかって感じでした^^;
今度は歩きたいといっても途中でUターンさせることにします(^▽^;)

NON姉姉さん☆

コメントありがとうございます。
更新が止まっていたので何かあったのかと気になっていました。
お元気そうでよかったです(´▽`) ホッ
毎日お忙しいようですが あまり頑張りすぎず、
睡眠もしっかり取ってくださいね。

関東は先週末から夏日、真夏日が続いていたので
今日は暑さも収まって過ごしやすかったです。
ワンコにも暑すぎず寒すぎず、今頃が一番いい季節ですね。
洋服はいつも安物専門ですが、女の子は洋服選びが楽しいです♪

No title

こんばんわ(*^_^*)
いきなり乙女の恥ずかしい姿を・・・(笑)
メルちゃんはいつも本当に楽しそうですね
お散歩大好き、ごはんもおやつも大好き
子供みたいで可愛いですね
ミントくんは好きなだけ歩いて後は抱っこ
お坊ちゃまですね(笑)
「人使い荒すぎ~」と言いながら
ニコニコのまるこさんかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ECCAさん☆

コメントありがとうございます。
もう乙女という歳ではないので~なんて(*^m^*)
メルティはいつも能天気で楽しそうですよ♫
あれこれ考えずシンプルに自由に生きてる感じ、
ストレスフリーでマイペース、元気の秘訣ですね(^.^)
私が甘やかしたのがいけないのですが
ミントは人に依存するのが当たり前になってます(^-^;
当然のように抱っこを要求です(^-^;
でもミントのお世話をできることに幸せを感じてる飼い主ですヾ(´ε`*)ゝ

鍵コメ様☆

コメントありがとうございます。
いきなりお尻を向けて失礼しました(^-^;
えぇ~昔マルチーズを?!
そうだったんですね~♪
なんか嬉しいです(*^^*)
可愛いと言っていただきありがとうございます♪

大切な家族、心配ですよね。
でもきっと元気になってお家に帰ってこれます!
また可愛い姿を見れる日を楽しみにしています。
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)




ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック