GW残り2日はのんびりと♪


GWもとうとう終わってしまいましたね
皆さん充実した連休を過ごせましたでしょうか?
今日からいつもの日常ですが、
やる気スイッチONにしてがんばりましょう

030_201705072255522f0.jpg
こちらお出かけ翌日、土曜日の朝んぽです

前日暑い中のお出かけで体調が少し心配でしたが、

2ワンとも朝から元気いっぱい♪


034_2017050722570847d.jpg
ミント君も張り切ってましたよ


025_20170507225605948.jpg
ご近所のお庭に咲いてたクレマチス

大輪で見ごたえがありますね


041_2017050722571049e.jpg
メルティさん 大あくび


044_20170507225710fa0.jpg
散歩中は何度もこんな顔が見られます。

写真撮られるの嫌なのか?なんなのか?


049_201705072255501b0.jpg
そして昨日の日曜日は 毎週恒例の買い出し日でした。

連休最後の日なので どこにも寄り道せずにお家に直行

クリクリお目目のミントくん

こんなドアップに耐えられるなんて羨ましいな~(笑)


043_20170507225552612.jpg
メルティさんは自慢のお鼻のドアップ!

テカテカ黒光りしています

それはさておき。。。

5日のお出かけの時、車酔いしたのか

久しぶりにマーライオンになってしまったメルティさん

元々車に弱い子ですが、最近は落ち着いていたのでちょっと焦りました

すっかり克服したと思ったんだけど、、、まだまだ油断大敵です

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
GWが終わってしまったね。
とにかく暑い連休だったね(;'∀')

土曜日はみなでお散歩の日だっけ?
みなと一緒だと張り切るミントくん(^^♪
メルティちゃんの欠伸は朝日がまぶしいのかなぁ。
チャッピーもよく欠伸してるかも。
ただ単に眠いとか?(笑)
お目目くりくりミントくん。可愛いなぁ♡
メルティちゃんのお鼻は真っ黒で艶々してるね♪
おや、マーライオンに?((+_+))
暑かったからってのもあるかな。
これからの時期は車内でのお出掛けも要注意だね(>_<)

ももさん☆

コメントありがとうございます。
毎年GWは半分ぐらいお天気が悪いけど
今年はずっとお天気に恵まれましたね!
でもちょっと暑すぎましたね💦

メルティはいつもアクビしてますよ!
カメラ向けるとアクビするので
散歩の邪魔されて不満なんじゃないかと^^;
暑さ、なるほど。それもあったかな?
酔い始めると普通ヨダレが出てくるんだけど
それもなくいきなり吐いたの(><)
でもその後ケロッとしてて 普通にオヤツ食べてたよ(笑)

No title

こんばんは。
GWも終わりましたね。
暑い日日が続いていますね^汗
雨が降らないから河川敷の草がバリバリと音を立てています!
ミント君お目目が大きいですね~♪
メルちゃんは、カメラを向けるとあくびですか~(笑)
琥珀は、山道を走ると嫌がりますねよ。

No title

メルティちゃんもミントくんもいいお顔
お散歩楽しそうですね
クレマチスも大きくてきれいですね
大好きなお花で何度も鉢植え買うのですが
うちのクレマチス どんどん原種戻りして1/5位の豆みたいなお花に
なっちゃうのですよ; なんで~? って;
急に暑くなってきましたから車移動も障ったのかな?
どアップのお顔 可愛いです

こんばんはー

我が家はお出かけしたのは
すずの誕生日の日だけ~
でもいつもの休日よりかは
グータラしてたかな~(*-∀-*)
ミントくん赤いボーダーのお洋服
とっても似合って可愛い(*ノェノ)キャー
少年のように見えます♥
メルティちゃんもいつも可愛いお洋服
着てますね!
どこで買ってるのかしら~←それとなく聞き出す
メルティちゃん吐いちゃったのね!
辛かったね(>_<)
でもおばちゃん、マーライオンにちょっと笑っちゃった・・・・
ごめんねー(*ノω<*)

No title

こんばんわ(*^_^*)
今日から仕事ですね
GWはホントに暑かったー
ミントくんのビックリお目目!
見えてないなんて嘘みたいですね
ミンメルちゃんはお口の回りもキレイやし
涙やけもなくて真っ白ですね
りっちゃんはお口の回りは
食べ物焼けで汚いです
何か秘訣があるのかな?
あったら教えてほしいー!(^^)!

パールどんと琥珀の父 さん☆

コメントありがとうございます。
GWもあっという間に終わってしまいました。
なんて、私の場合毎日がGWみたいなものですが(;^ω^)
そちらは雨降ってないんですか?
でも今日は雨が降りそうかな?
雨は嫌だけど、たまにはお湿りも必要ですネ。
琥珀ちゃん山道が苦手なんですね。
クネクネ道は怖いものね。
メルティは山道だと確実にマーライオンですよ( ▽|||)

NON姉姉さん☆

コメントありがとうございます。
ミントは私との散歩だとほとんど歩かないのですが
みんな一緒だと張り切って歩きます(;^ω^)
1/5位の豆みたいなお花?
へ~そんなことがあるんですか!
大きなクレマチスしか見たこと無いので
小さい花も見てみたい気もします(*^^*)
暑さもあったのでしょうか?
小さい頃から車酔いが酷く吐いてばかりいたので
今度のことでまた嫌な記憶を思い出さないといいのですが。
車酔いするとどこもお出かけできないので(;^ω^)

すずめさん☆

コメントありがとうございます。
GWはどこも混雑するのでお家でゴロゴロが一番ですね!
でも1日ぐらいはお出かけしてGW気分を味わいたいですね(*^^*)
ミントの服、似合ってますか?
ブルーを注文したのにエンジ色が届いてガッカリしたのですが(笑)
似合っているならよかったです(*^^*)
メルティの服は楽天のアップルアップルさんで購入しました。
1,000円前後で可愛い服がたくさんありますよ♪
メルティが着てる服はほとんどこの店かな(;^ω^)
マーライオン、久しぶりだったので焦りました💦
私の股の間に吐かれてしまったのですが 服はギリセーフでした(;^ω^)

ECCAさん☆

コメントありがとうございます。
ミントの目はよく言われるんですよ。
パッと見白くないので見えてないと言うと驚かれます。
このまま白くならないで欲しいです!
そういえば以前のメルティは口の周りが黄色くなってたけど(笑)
最近あまり目立たなくなりましたね。
でも食べた後口の周りを拭くことすらしてなくて
ほったらかしなんですよ(^-^;
何も思い当たることはないけど
気をつけてるのは水分をたくさん摂ることぐらい。
涙焼けやよだれ焼けに良いと聞いたので。
マルチーズの白さを保つのって大変ですよね(^^;)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)



ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック