午後散歩♪♪


昨日は毎週恒例の買い出し日
その日はいつもお散歩をお休みしちゃうのですが
前日雨で行けなかったので、午後にお散歩に連れて行きました

034_20170529101341f90.jpg
仲良くクンクンタイム。

こんな姿も飼い主には微笑ましい光景


anigif_20170529101342873.gif
直前まで寝ていたミント君だけど、

お外に出たら元気いっぱい♪


048_201705291030368ee.jpg
てっきりお休みだと思ってたメルティさんも大喜びでした


064_20170529101427293.jpg
家の近くまで来るとチラチラ私を見上げるメルティさん。

これはまだ帰りたくないな~ってアピールなんですよ。

ペロリン舌は・・・

特に意味はありません


042_20170529101607864.jpg
変顔好きの飼い主には嬉しい1枚


056_20170529101608cd5.jpg
ミント君は少々パンチ不足かな。

もっと変顔修行に励んでくださいね

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわっ!!
メルティちゃんのおよ服、先日ゲットしたものですねっ!
襟周りがかわいいですね❤とってもにあってる~!!
変顔っ!!ミンメルちゃんとも、見事ですっ!!
メロンって、あんま表情変わらなくて、9年もたつのに
いまだに変顔って見ないかな・・・・(-_-)
まあ、もしかしたら変顔なのに、ハハに自覚がない
だけかもですが(笑)

No title

こんにちは♪
ちゃんと連れ出してあげたんですね~、エライッ(>_<)
仲良くクンクン、思わず頬が緩んじゃうよね。
ミントくん元気そう。
しっぽも上がってるし、パタパタお耳が可愛い♪
あ、メルティちゃんはおNEWの服だ♪
うんうん、とっても似合ってる♪
おうちが近付くとママを見上げるなんて、
そんな仕草も可愛いネ(^_-)-☆
いやいや、ミントくんも結構面白い顔してるよ(爆)
変顔2ショット、ありがとう~( *´艸`)

メロンのハハさん☆

コメありがとうございます!
そうです~おNEWのクール服です♪
ってあんまりクールっぽくないんだけれど^^;
セーラーカラーにレースの縁取りが可愛いでしょ♪
見事な変顔ですか?
ありがとうございます(⌒▽⌒)アハハ!
えっ?メロンちゃん、変顔はしないの~?
変顔見せるの恥ずかしいとか?!
自覚がない。。まぁそれもあるかもしれませんが(笑)
メロンちゃんは性格が穏やかだから
いつもほんわか柔和な表情なのかな~?
うちは喜怒哀楽が激しい性格なので(;^ω^)

ももさん☆

コメありがとうございます!
2日連続お散歩なしは可哀想かと思って。
メルティもお散歩かと大喜びしてたのに
ただの買い物でガッカリしてたし(笑)
ミントが張り切ってたのは最初だけだったけど
何とか公園までは自分で歩いていきましたよ。
帰りは甘やかしで抱っこ。
ミントはもう少し歩けそうな感じだったのに(-_-;)
お洋服、似合ってる?ありがとう~
クール服だけど地厚なので今ジャンジャン着ちゃわないと。
えっ?ミントも面白い顔してる?(;^ω^)
私的には物足りないけど、喜んでもらえたならよかった(笑)

No title

メルちゃん、ちゃんとみんみんさんの
様子を伺いながら歩いているんだね♪
まだまだお散歩したいから
チラチラ・・・・・
メルチャンの最後の顔、好きだなぁー笑
変顔じゃないよぉー
カワイイ顔だよぉ。

No title

こんばんわ(*^。^*)
サプライズ散歩で大喜びのミンメルちゃんですね
あきらめていただけに喜びも倍増かな?
メルちゃんのまだ遊びたいアピールが可愛いね
もう意思表示するってだけで
”可愛い~♥”って思ってしまいます
わんこの変顔が撮れたら
「よっしゃー!」って思っちゃいますね(笑)
私はメルちゃんの目つぶりチュー顔が好みです(^^♪

こんばんはー

ミントくん、メルティちゃん揃っての
お散歩だったんですね♪
メルティちゃん、お洋服とっても
よくお似合いですよー(*゚▽゚*)
首周りのふりふりレースが
とってもオシャレですね!
おうちが近づくと見上げるメルティちゃん!
こんな仕草も愛しいですねっ(〃ω〃)
ミントくんの尻尾が丁度頭に重なってて
ロン毛に見えておかしかったです~(´∀`*)ウフフ

うーさん☆

コメありがとう!
名前呼んでもこっち向かないのに
家の近くまで来ると急に足取りが重くなって
人の顔をチラチラ見上げるの。
わかりやすい子なんだよね(;^ω^)
可愛い顔してる?
どう見てもブサイクでしょう( ̄∇ ̄)
でもブサイク顔が好きなので飼い主は満足(笑)
ブログのネタにもなるしねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ECCAさん☆

コメありがとうございます!
前日雨で行けなかったので
せっかく晴れてるのに買い物だけじゃ可哀想かなって。
散歩の準備しても最初はきょとんとしてましたよ(;^ω^)
お外に出ると楽しい嬉しいが止まらないメルティなので
家に近くまで来ると急にスピードがダウンします。
単純で分かりやすいのがメルティの可愛いところかな(*^m^*)
変顔って撮りたくてもなかなか撮れるものじゃないので
その瞬間が撮れたときは、よっしゃー!ですよね(笑)
目つぶりチュー顔(笑)
散歩中カメラを向けるとよく目をつぶります。
眩しいからじゃなくて面倒くせ~って顔です^^;

すずめさん☆

コメありがとうございます!
仕事がお休みだったので一緒に行ってもらいました。
1回で済むので助かります(^▽^;)
似合っていますか?
ありがとうございます!
クール服にしてはちょっと襟元がボテボテしてるんですけど
デザインは可愛いので、まいいかな^^;
ほんとだ!ロン毛みたいになってますね(笑)
ミントも昔はロン毛時代があったんですよ。
女の子のようで可愛かったですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

No title

メルティーちゃんお洋服やっぱり似合ってますね
可愛いです! 女の子ですね~
ミントくんのロンパース完璧! これでかけませんね!
変顔 (^v^) にっこりになれる顔ですね

NON姉姉さん☆

コメありがとうございます!
似合ってますか?
ありがとうございます!
好みの服でもないのですが
クール服で1,000円はお買い得だったので^^;
お値段重視の我が家です(^▽^;)
ミントはやっぱりロンパースが安心!
でもその反面心苦しさも。。。
3歳ぐらいからずーっと洋服生活なので
裸で過ごさせてあげたいなって思ってしまいます。
変顔、次はもっとブサイクな顔が撮れるようにがんばります(^▽^)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)




ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック