怪物?猛獣?


今日もイマイチやる気ナッシングの飼い主

ぼんやりして散歩にカメラを持って行くのを忘れてしまいました(´-`;)

すぐに気付いたけど家に引き返す気力なし。。。

076_20170603132843707.jpg
ってことで撮り溜め写真を放出です。

ミント君に負けず劣らずツチノコ体型のメルティさん


079_20170603132845814.jpg
でもミント君と違うところは姿勢がいいところ。

座った姿はスフィンクスのようです。


3
人間の頭とライオンの胴体をもつ怪物だってさ


117_20170603132857bc5.jpg
お昼寝中の2ワン。

最近暑くなってきたのでサークルからベッドに移動したメルティさん。

目が悪いミントがうっかり顔を突っ込むと

ガブッとやられるので柵でガードしておくと安心。


4
猛獣注意!

エサを与えないでください

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
そんな日もあるよね~。
無理せずゆっくり休むことかな。
私もカメラは持って朝んぽ行ったけど、
バッテリーが切れそうで数枚しか撮れませんでした(;´∀`)

スフィンクス・・・、確かに髪型もそんな感じ?(笑)
最初、サークルの中にいるのがミントくんかと思っちゃった。
ミントくんは閉じ込めたりしないか(;'∀')
メルティちゃんはジャンプして飛び出ちゃうんだよね。
こんな可愛い猛獣がいたら、私欲しいワ( *´艸`)フフ

ももさん☆

コメありがとうございます!
カメラを忘れるなんて滅多にないんだけどね、
やっぱり頭が働いてないみたい^^;
今日はミントが元気いっぱい散歩してたのに
写真に収められず残念です(--,)ぐすん

そうだ!スフィンクスの髪型もおかっぱだったね!
あ、でもあれって髪型なのかな^^;
ミントは閉じ込める必要ないのでメルティだけ。
簡単に飛び越えてしまうのであまり意味ないんだけどね(^-^;
猛獣欲しい?
猛獣使いの訓練しないと無理よ~(*^m^*)

No title

スフィンクスって体はライオンだったのね。
メルちゃん、シャキーンとしてるね。
私、猫背だから、メルちゃん見習わないと・・・・笑
ミント君は、スヤスヤ寝ているのかな。
メルちゃんが猛獣?
すぐエサ与えちゃうなぁ。

No title

こんばんわ(*^。^*)
二日連続やる気なしなのですね
私は毎日やる気が出ないし
休日のやる気はマイナスです
最近は本当にメルちゃんのお口周りが真っ白ですね
キラキラ真っ黒お目目が可愛いなぁ
こんなに可愛いのに猛獣なんて失礼やんね
しかし・・・
メルちゃんとミントくんの間に防護柵が・・・(笑)

こんばんはー

やる気ないときは
できる手抜きはしちゃってくださいねー♪
自分もお天気いいし洗濯しようと
思ってたけどやってないでーす♪
怪物でも猛獣でもメルティちゃんに
ぞっこんラブ♥←古っ
のまるこさんだもんねー( *^艸^)
ミントくん、まるこさんの心遣いで
すやすや熟睡してますねっ!
つついてもビクともしないんじゃないかしら(´∀`*)ウフフ

うーさん☆

コメありがとう!
そう、ライオンなんだって。
私も今日初めて知った(^▽^;)
うーさん猫背なの?
私も~
ミントも猫背だし、当たり前だけどピックンも猫背だね(笑)
ミントは最初私の膝の上で寝てるんだけど、
疲れると横に置いてある座布団の上に移動するの。
毎日同じパターンなので座布団の上に毛布を敷いて
ミント専用の昼寝用ベッドにしてる(^^)
エサを与えたらパワーアップして危険だよ^^;

ECCAさん☆

コメありがとうございます!
私もやる気がある日なんてないんですけど、
昨日今日はいつも以上にやる気なし。
はたして明日はやる気が出るのかな?(^▽^;)
口の周り、以前はかぼちゃの入った野菜煮をトッピングしてたので
それで黄色かったのもあるかも。
黄色い口周りも可愛くて好きだったんですけどね(^-^;
メルティは色素が濃いので目も鼻も肉球も真っ黒だけど
ミントは色素が薄くて唇なんて色が所々抜けてしまいました。
目のアイラインも消えてしまって悲しいです(:_;)
猛獣には柵より檻のがいいですね(^-^;

すずめさん☆

コメありがとうございます!
すずめさんはお仕事されてるので
お休みの日は出来るだけ体を休めないとね。
私は毎日休みなのに手抜きばっかり(;^ω^)
ぞっこんラブ、懐かしいですね(笑)
今の若者は何ソレ~?かな?( ´艸`)
ミントはメルティが近くにいても全く怖がらなくて、
わざわざ自ら猛獣に近づいていくので危険です(><)
そうですね、つついたぐらいでは全く起きませんよ。
寝てる時は顔にチューしまくってますがそれでも起きません(;^ω^
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)




ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック