お蔵入り・・・?


梅雨らしからぬお天気が続いてますが、
明日はようやく雨が降りそうです。
でも気温が今日より10℃も下がるらしく
ミント君の敏感なお腹が少々心配。。。

132_20170620111649489.jpg
先日、お買い物にしたついでに メルティにおもちゃを買いました。

ラテックス系は大好きなはずなのに、

なぜかおっかなびっくりのメルティさん。

全く遊んでくれません

142_201706201116473c1.jpg
ミント君はおもちゃに見向きもしないし、

このままお蔵入りしてしまうのかと思っていたのですが・・

[広告] VPS

なんと遊んでくれています♪

しかも楽しそうに

あ、この動画早送りではありませんからね(笑)


102_20170620111949ee5.jpg
ベッドに持ち込んでハムハム・・ハムハム・・


130_2017062011195176c.jpg
すっかりお気に入りですよ


anigif_2017062011294713c.gif
私に取られまいと あちこち運んでは

得意のムキッ歯で威嚇するメルティさん

気に入ってくれてよかった~

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします

コメントの投稿

非公開コメント

こっちジメジメしてる。
とうとう梅雨きたー!って感じ。
オモチャ気に入ってくれて
良かったね!
大体、、、お蔵入りするからさ。涙。
あみさん。懐かしいなぁ。
トイプードルのピースくんだよね。
みんな元気してるんだね。
なんだか泣けちゃうよ。
あの頃のみんなの、ワンちゃん、にゃんこが、元気してるか気になるなぁ。
かなり楽しいサイトだったから、
ほとんど覚えてるなぁ。

No title

こんにちは♪
明日は一気に気温が下がるんだね。
ナナのお腹も心配だ(>_<)
でも不調になっちゃう時はなっちゃうんだよね。

メルティちゃん、すっかり気に入ってくれてよかったね(^◇^)
元気だな~♪
まるこさんもガマンしないで、笑い声入れちゃってもいいよ(笑)
スポって、ベッドの間にはまった時はウケた(爆)
面白すぎるよ、メルティちゃん♪
それに大好きな最後の剥きっ歯。
期待を裏切らないメルティちゃんだね( *´艸`)

No title

こんにちは(*^。^*)
ようやく一雨来そうな大阪です
なので、今日はほんのちょっと涼しいです
ハジけるメルちゃん
いつ見ても面白くて可愛いですね
本当に一人遊びが上手!
ペットグッズはお蔵入りするのも多いけど
楽しく遊んでくれてよかったね
カメラ目線のお地蔵さんミントくんが居なくて残念(笑)

こんばんはー

こちらは今日は午後からようやく雨になりました!
夜には風もビュービュー吹いちゃって
外で何か飛んでないか心配です(>_<)
メルティちゃん楽しんで遊んでますね!
バックステップもお見事です( *^艸^)
おもちゃを木枯らし紋次郎風に←知らなかったら
ごめんねー
咥えてるのにはウケちゃった~(((*´艸`))・゚プププ…
誰もとらないから思いっきり遊ぶんだよー♪

うーさん☆

コメありがとう!
雨だったの?
ジメジメは嫌だけど、少しは降ってくれないとね。

そうそう、トイプーのピースくん♪
心臓のお薬を飲んでるそうだけど それ以外は変わりないって♪
ピックン18歳だよって教えてあげたらすごいねって言ってたよ(^^)
メンバーさんね、パピヨンのルビーちゃんは14歳、
相変わらず美人さんだよ。
sorabuさん家のスズちゃんも元気そう!
なおねこさん家の万里ちゃんは 元気だけど
疾風くんは去年お星様に(;へ:)
haputanさん家のすーぴーちゃんもどうしてるんだろうね。
みんな元気でいるといいなぁ。

ももさん☆

コメありがとうございます!
明日は気温が一気に下がるみたいよ。
不調になるときはなっちゃう、確かにね。
気をつけててもダメな時はダメだよね(>_<)

何が楽しいのかひとりでキャピキャピ(*^m^*)
でもいつもワンパターンな遊び方なので
見てて面白くないよ(;^ω^)
動きは機敏だけどパワーはだいぶ落ちた気がするし
メルティも年には勝てないのかな(^▽^;)
ムキッ歯も相変わらずのワンパターンだね(笑)
でもこの顔は何度見てもブサイクで笑えます(^▽^)

ECCAさん☆

コメありがとうございます!
そちらはほとんど降ってないみたいですもんね、
恵みの雨になるかな?
でもノエルさんはお散歩行けずガッカリかな(;へ:)

メルティの遊びは基本ひとりです。
私とは遊んでくれないんですよね(p_q*)シクシク
ミントはこの時1階の部屋で寝てたのですが
しばらくするとミャーミャー鳴いていたので(猫みたいなの)
1階に下りたらウンコしてました(笑)
お尻を拭いてもらえないので呼んだみたいです(*^^*)
その後にミントも2階に連れて行ったのですが
いつも通りぼんやり座ってお地蔵さんになっていましたよ(*^m^*)

すずめさん☆

コメありがとうございます!
そちらも降り始めてきたんですね。
関東も明日は1日雨のようです。
強風、すずちゃん怖がっていないかな?
早く風がおさまってくれますように。

ひとりで何が楽しいんだかって感じですが
おもちゃが不規則な転がり方をするので
結構飽きずに遊んでいましたよ(^^)
木枯らし紋次郎風、
もちろん知っておりますとも(笑)
バリバリ昭和の人間ですからね^^;
でも楊枝というよりパイプみたいかな^^;

No title

こんばんは。
先ほどから雨が降り出した琥珀地方ですよ。
メルテイちゃん玩具が気に入ったのですね~♪
楽しそうに一人で遊んでくれるのですね。

パールどんと琥珀の父 さん☆

コメありがとうございます!
ようやく降ってくれたんですね!
関東も朝からシトシト降っていますよ。
今日はお散歩に行けず退屈そうなメルティです(*^^*)

おもちゃは気に入ってくれたみたい。
でもスイッチが入らないと放置しています(;^ω^)
琥珀ちゃんは父さんと一緒に遊ぶのが好きなんですよね。
メルティはひとり遊び専門、
ちょっと寂しい飼い主です(^-^;
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)



ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック