無事復活!


ミントのことで大変ご心配おかけしましたm(__)m

おかげ様で今日はすっかり元気になりましたよ

043_20170623112708907.jpg
昨日の午後のミント。

しんどそうです(;へ:)

お腹も痛いし気持ちも悪いしで、

熟睡できず何度も目を覚ましていました。


002-tile.jpg
痛みのせいか、時々じっと固まったまま動かないミントくん

こんな調子が夕飯前まで続いたのですが

7時頃 メルティにご飯をあげたら突然ミント君が動き出して

なんと、自分のご飯を探してるじゃないですか!

さっきのさっきまでグッタリして 死んだ魚のような目をしていたのに~

かぼちゃと葛を入れたおかゆをあげたらペロリ食べましたわ

具合が悪くなるのも突然、復活するのも突然、

ワンコの体って不思議すぎます


4
その後は満足して熟睡

穏やかな寝顔を見てホッと一安心です


2
今朝もご飯が待ちきれない様子のミントくん。


anigif_201706231159030f5.gif
いつもの半分の量のフードに昨夜のおかゆを混ぜたごはん。

これまたペロッと完食でした。

この調子なら大丈夫そうです。

ご心配いただきありがとうございましたm(__)m


3
お食事中の方すみません・・・

今朝のミント君のおしっこ。下痢で脱水気味だったようです。

腎臓が悪いミントは最近薄いオシッコしかしないので

久しぶりに見る黄色いオシッコに感動してしまった飼い主でした^^;

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
ミントくん、すっかり回復してくれてよかった~♪
まるこさんもひと安心だね(^_-)-☆
急に悪くなって、急によくなる。
ほんとワンコの身体って不思議だよね。
食欲もあるしもう大丈夫ね♪
ご飯を完食したミントくん。ほんとエライ!!
ちゃんと自力で食べる子って神様みたいに見えます。
ナナたんが全く食べないもんで(;´Д`)
ミントくん、このまま不調にならずに、元気に過ごせますように。

No title

元気に食事している様子を見て
安心したよ。
高齢になると
元気なかったり、元気だったりで
心配になる日の方が多くなるよね。
私も毎日そんな繰り返しだよ。
たくさん食べたなら安心だ。
やっぱ、食事は大事!!
ミント君。良かったね♪

No title

こんにちは(*^。^*)
ミントくん、よかったねー!
しっかり食べてくれるようなったし
もう安心かな
わんこの具合が悪いと精神的に
ドット疲れるもんね
代わってあげられたらどんなに気が楽か・・・
梅雨時季や台風の時季は本当に要注意ですね
とにかく、本当によかったぁ(^・^)

No title

こんばんは。
ミント君のお腹が治って好かったですね~♪
このまま過ごしてくれるのが一番ですよ。
今日は、お散歩をオサボリの父さんです~(笑)

ももさん☆

ご心配おかけしましたm(__)m
ウンチは出てないけど、食欲も戻ったので大丈夫です。
神様ですか?^^;
今はただの食いしん坊になってしまったけど
ミントも昔は食べてくれなくてそれが一番の悩みだったので
ももさんの苦労も少しはわかります。
毎日のことだから大変だけど、
ももさんのおかげでナナちゃんは元気でいられるので
可愛いナナちゃんの為にもめげずに頑張ってくださいねd(@^∇゚)/ファイトッ♪

うーさん☆

ご心配おかけしましたm(__)m
ご飯をモリモリ食べて、グッスリお昼寝して
今日は平和な1日だったよ~
ミントには小さい頃から色々心配させられてきたけど
若い頃と今とでは心配の度合いが違う。
スヤスヤ寝てる姿を見ると心からホッとするよ。
今日一日いつも通り過ごせた事に感謝だね(^人^)

ECCAさん☆

ご心配おかけしましたm(__)m
食欲はいつも通りだけど、まだ心配なので量は少なめに。
ちょっと不満そうだけど仕方ない(^▽^;)
ほんとに、精神的にドッと疲れましたよ!
若いワンコなら体力もあるけど、
シニア犬は急変すると怖いですから(><)
チャッピーちゃんも体調崩してしまってるようだけど
この時期はワンコの体にも堪えますね
りっちゃんもノエルさんもくれぐれも気をつけてくださいね。

パールどんと琥珀の父 さん☆

ご心配おかけしましたm(__)m
前日全部出てしまったので今日ウンチは出てないのですが
お腹もキュルキュルしてないし、
食欲も旺盛なので大丈夫そうです。
お散歩おサボりですか?
どうしたのかな?暑かったせい?
それとも父さんの体調が悪かったのかな?
たまにはお休みしてもいいですよ!
琥珀ちゃんも許してくれますよ(*^^*)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)



ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック