沢山の応援に深く感謝ですm(__)m


今病気と闘ってるミントに
たくさんの温かい応援をいただき本当にありがとうございました。
コメント下さった方、心の中で祈って下さった方
全ての方にありがとうの気持ちでいっぱいです。
本来ならおひとりずつ全員にお礼を申し上げるべきところですが
今は気持ちに余裕がなく
このような形でお礼をさせていただくことをどうかお許しください


今日朝一で面会に行って来ました。
昨日は寝たきりで動けず虫の息だったミントでしたが、

023_20170803130306cf8.jpg

見てください!
なんと今日はここまで回復していました。
昨日のミントからは想像できないほど元気な姿です!
看護師さんがシリンジで朝ご飯をあげようとしたのですが
そのままでも食べてくれそうな雰囲気だってことで
お皿に乗せてみたらパクパクパクパク!
なんとオカワリまでペロリ完食して、看護師さんも私もビックリ(^o^)
↑の写真は美味しかった~のお顔です(*^.^*)


025_201708031303072c0.jpg

後ろ足は力がなくて まだ立つことはできないけど、
顔つきもこんなにしっかりして、涙が出そうなほど嬉しかったです!


036_201708031303469ad.jpg

皆さまからの応援、祈り、大きな元気玉がミントにしっかり届きましたよ~
本当に本当に本当に本当に!
皆さんありがとうございました。心から感謝です(^人^)


045_201708031303488bd.jpg

しかし、本調子に戻るにはまだ時間がかかるとのこと。
体がダルそうですぐに眠ってしまいました。

面会時間って短いのかと思っていたのですが
9時から12時まで、ずっと一緒にいれたんですよ。
その間、ナデナデしたり、チューしたり、スリスリしたり、
ミントにやめろよぉ~って嫌がられたけど
思う存分ミントの温もりを感じることが出来ました(*^^*)


052_20170803130254f65.jpg
051_20170803130252e34.jpg

昨日と今日の血液検査の結果です。

昨日は赤字がズラリと並んでいて驚愕しました。
持病の腎臓の数値も高かったのですが、
それだけで今回のような状態にはならないそうです。
それよりも問題なのはその下のナトリウム、カリウム、クロール
のバランスの崩れ。
特にミントはカリウムが高いのですが カリウム値が高いと
突然の心停止を起こすので危険なんだそうです(><)
今日もまだ赤いところはありますが、
治療のおかげで昨日より少しよくなってきました。

明日も面会に行ってきます。
今日よりもっと元気なミントに会えるかな?
早く会ってムギュムギューっと抱きしめたいです(*^^*)

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします


コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかったー(*^_^*)
気になって気になって
仕事中に何回もブログを覗いてました
本当に、本当に、よかった
安心して仕事に戻ります(笑)

No title

よかったーーーーーーーーーーーー
良かった良かった。本当に良かったです。

ミントちゃん、えらい!!
きっと多くのかたが、何度もこちらを覗きに
きていたと思います。
ミントちゃん、今日も明日もあさっても、
ずっとがんばろうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミントくん良かった!(涙)
頑張ったね!
偉いね!
ご飯もちゃんと食べられてよかったです。
元気玉沢山送るから、少しずつでも元気になりますように♪

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆超元気玉

No title

ミントくん、本当によかった~(>_<)
安心して涙が出そう。
涙もろいおばちゃんです。
よくがんばったね!ご飯もしっかり食べたとのこと!
ほんとすごい(拍手)
まるこさんもこれでひと安心だね。
まだ油断はならないかもだけど、危機を脱したミントくん。
きっともう大丈夫な気がします(^^)
少しずつ少しずつ元気になろうね。
パワーを送り続けるからね(^_-)-☆

良かった‼ミントくん頑張ってるね!
元気な姿を見れて安心したよ。
このブログ読むまで
ずっと大丈夫かな?って
ぁ~嬉しいな。
嬉しい!!
ホッとした。しすぎた!
ミントくんの元気な顔が見れたから
我が家も今日は、
血液検査行ってこよっかなぁ。
気合い入った!
ミントくん頑張ってるな。
応援するから
元気に戻ってこいよ!ミントくん!

No title

よかったです~!!
やはりミント君は強い生命力の持ち主ですねっ!
まだ油断はできないけれど、ごはんもおかわりして
食べて、どんどん良くなってね~~!!
まるこさんも、一安心ですねっ!お留守番の
メルティちゃんも、よかったね❤

No title

とりあえずよかったです。
明日はもっともっと元気になっていてね。
元気玉、いっぱい送るよ🍀

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本当に良かった><ミント君頑張りましたね!!
きっと明日は今日より元気なミント君に会えますよb
早く元気にお家に戻って来られるようにお祈り&応援しています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かった~\(^-^)/
ミントくん、頑張ったね!
みんなの沢山の元気玉が届いたんだね!
本当に良かった・・・。
昨日は・・・涙が出ました・・・。
ミントくん、まだまだ元気に生きよう!
リンと一緒に頑張ろうね!

まるこさん、まだまだ心配だけど、ホッとしたね!ミントくん頑張ったね!
来年も再来年もずっと・・・7月におめでとうを言い合えるように・・・お互いに頑張ろうね!

No title

良かったぁ~!良かったぁ~!
ミントくん頑張ったね!!
取りあえず少しだけ安心しました。
引き続き元気玉送り続けるから
ミントくんまだまだ頑張るんばだよぉ~(^^)/
届けみんなの元気玉っ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

よかったーー!
ミントくんの笑顔に思わず涙が。
会社なのでやばかったです(+_+)

でもでもほんとよかったですーー!
これからもりもり元気になりますように☆

No title

昨日お邪魔出来ずびっくりしました
元気になってよかったです
頑張れ~と祈る事しか出来ませんがいっぱい元気玉送りつついのってます
今日より明日もっとよくなっています様に~
まるこさんご心配ですね お見舞い申し上げます

No title

ミント君自分で食べて呉れたのですね~♪
この調子で早く良くなって欲しいですね。

No title

良かった!
食べることは生きること。
ミントくん、一生懸命生きようとしています。
まだまだ安心はできないけれど、ミントくんは強い生命力を持っているから、きっと大丈夫!
今日もいっぱい抱きしめてあげてくださいね(^-^)

No title

ミントくんの回復した姿に会えて
おばちゃんとっても嬉しいですo(TヘTo)
ミントくん頑張ってるもんね!
病気に負けないで
ミントくんのペースで良くなってね!
まるこさんの愛もミントくんの
お薬になってるんですね!
明日もいっぱい抱きしめてきてください♪

大丈夫だよね!

ミントくん 本当によく頑張ったね。
そして、みんみんさん、お疲れ様。少しの安堵だけど、心が落ち着いたと思います。

さらに、こちらの「ミントくん応援団」一同の元気玉がたくさん届き、その願いが快方へと向かったと信じています。

まだまだ安心は出来ないと思いますが、元気になるまで、オウチに帰れるまでみんなで「元気玉」を届けます。

みんみんさん! メルティちゃんのメンタルもお大事にしてください。
きっと、ひとりの時は心細いことでしょう! メルティちゃんにも「元気玉」と送ります。

No title

ミントちゃん、頑張ったね!
良かった~~♪
ごはんおかわりまで!?凄い!凄い!
たくさん食べて元気に復活するんだよ(^^)v

No title

良かったよぉ~~♬
ごはん食べれたみたいなので安心しました(^o^)丿
ママさんも毎日暑いからゆっくりお休みください。
ミントくん、ママさん よく頑張りました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ 嬉しいです 良かったね ミントちゃん
みんなの想いが伝わったかな 引き続き応援パワーを送りますね がんばれー🎵

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)




ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック