今日のミントくん


ミントのために沢山の元気玉をありがとうございます!
なかなかお礼に伺えず申し訳ありませんm(__)m
もう少しお時間をいただけたらと思います。

087_201708041330461fc.jpg

今日もミントの面会に行って来ました。
お薬入り(強心剤と胃薬)の缶詰をペロリと食べましたよ(^▽^)


105_20170804133047c42.jpg

昨日は後ろ足がフニャフニャで立てなかったのに
今日はちゃんと自分の足で立つことが出来ました!
ミントくん、すごいすごい


院長先生からお話があったのですが
昨日から点滴を飲み薬にかえたそうです。
なぜかというとケージから出たくて中で暴れて(汗)
点滴の管を踏みつけ、治療が上手くいかなかったと・・・(^^;)
元気もあるし、家で薬を飲んでも同じなので急遽退院の話になり、
なんと今日のお昼頃、ミントくんお家に帰ってきました~

043_2017080413431600f.jpg

ミントくん、退院おめでとう!!
皆様の元気玉のおかげで、
無事お家に帰って来れましたよーー!


053_201708041343185d8.jpg

久しぶりの2ショット


anigif_20170804134319ce5.gif

大好きなビスケットもペロッと食べました(●^o^●)

とはいえまだ完全ではなくて、
いつ急変するか分からないといわれました。
あんな辛そうなミントの姿はもう見たくない(><)
そうならないことを祈ります。

ボケボケで見づらいのですが
元気になったミントを見てやってください
(メルティさんの鳴き声がうるさいので気をつけて)

[広告] VPS


いきなり転んでたけど、
2日前は寝たきりで瀕死の状態でしたから
ここまで動けるようになったのは大進歩です(*^^*)

*明日また病院に行ってきます。
ミントを診てもらうのもありますが、
手持ちがなく入院費を払えなかったので(^^;)

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします

コメントの投稿

非公開コメント

ミントくんおかえり!
良かったね!顔も元気に見えて
嬉しいよ!
そうか!そうか!
退院!祝!復活祭だ!
まだまだ気を付けないといけないけど
ミントくん、頑張っていこうよ!
お家が1番だよねっ。

No title

ミントちゃん、退院おめでとうございます!!!
こんなに早く帰ってこられて、ものすごく頑張りましたね(^^)
ちゃんと自分の足で立って歩いていてビックリしました。

まだ予断は許さないとはいえ、おうちに帰ってこられて
ミントちゃんもみんみんさんもホッとされていることと思います。

メルちゃんも荒い鼻息で迎えてくれていますね(ぷぷっ)
これからも少しずつ、少しずつ回復目指して頑張ろう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミントくん、退院おめでとー
すごい回復力やね
足元はまだフラついてるけど
ちゃんと自分の足で立ってる!
ミントくんもおうちに帰れて嬉しいよね
私も嬉しい!!
よかった、よかった(*^_^*)

ミントくん、退院おめでとう\(^-^)/
おウチが一番だよね!
元気なお顔で安心したよ!
ほんと良かった!
すごい回復力、ミントくん頑張ったね!
お利口さんだね!
このまま回復に向かってくれると信じてるよ!絶対大丈夫\(^-^)/

まるこさん、ほんと良かったね!
私も少し安心しました!
でもまだまだ元気玉送り続けますよ!
ミントくん、頑張れ~!

No title

ミントくん!、退院おめでとう!!!
本当によかったね(涙)
やっぱりおうちが一番だよね。
ミントくんの笑顔が見られて嬉しい。涙が出そうです(/ω\)
まだ完全じゃないかもだけど、きっともう大丈夫!!
ゆっくりゆっくり元気になって行こうね!!
メルティちゃんも安心したかな(^^)
柵の中のミントくん、転んじゃったけど元気そう♪
まるこさんも本当によかったね。
明日も気を付けて行ってきてね(^_-)

No title

ミント君、退院できてよかったですね❤
お家の方がいいもんね✨
まだ気をつけないといけないけど
自分の足で立ってるしちょっとずつ回復だね。
これからもがんばってね✊‼

No title

まるこさん こんにちは。


ミントくん退院おめでとうございます。
まずは一安心!
ミントくんもよく頑張りましたね(^^)

お家が一番!更に快方に向いますようお祈りしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミント君退院おめでとうございます!!
お家が一番のお薬でもあるので良かったですね♪
まだまだ心配でしょうが、どうかこのまま落ち着いてもっともっと元気になりますように☆

ミントくん、退院できたんですね!
おめでとうございます♪
ご飯も食べられて見てるこっちも嬉しいです。
すこしづつでいいから元気取り戻そうね!
メルちゃんも嬉しいね!
ママさんもお身体ご自愛ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミントくん
退院おめでとう♪
まるこさん
ホントによかったですね。
しっかり食べれて嬉しいです。
どんどん快復に向いますように。
天使の桃と桃ママ、
毎日、エールと元気玉を送りますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こまかいお礼なんか・・
いいんだよ~!

元気になっただけで、
一番のお礼だよ~!

ファイト~
(^3^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミントくん退院おめでとうございます!
良かった、本当に良かったです!
おうちが一番いいね(*^O^*)♪
コロンて可愛く転んでいるけれど
自分の足でしっかり起き上がれて凄いです!
ミントくんのペースで治っていこうね!


No title

ミント様、退院おめでとうございます。
とりあえず、よかったですね。お犬様は、本当に辛い時、苦しい時は動けません。これだけ動けるなら大丈夫!、とはいえ、首のヘルニアとのことでしたので、油断は禁物でございますね。動画も拝見しましたが、ふらついているのは、神経系統にダメージが残っているのかもしれませんね。獣医さんの言う通り、くれぐれも油断なさらずに、見守っていてあげてください。
一日も早い回復をお祈りいたします。お大事に!

よかったね。

まずは一安心? 退院、おめでとう!
やっぱり、おうちだよね。
まるこさんもメルティちゃんも居るのがいちばんの特効薬かも?

でも、あまり暴れないで少し安静にしようね。

たくさんの『元気玉』まだまだ届けます。

No title

ミント君が退院できて良かったですね~♪
でもまだ本調子には、為って無いですね~シクシク
でも自分の足で歩いてるのですね。

そうです~病院の支払いで足りなくなるのはアルアルですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミント君退院おめでとう♪
動画・・・いきなりこけたけど、可愛い!
もう可愛くてしょうがないですね。。。
お家が一番のお薬!
急がず治して行こうね。。。
まるこさんも心配して大変だったと思います。
お返事なんか気にせず
ミント君といっぱいいっぱい一緒にいてあげてくださいね♪
やっぱりメルティーちゃんとのツーショット!良いなぁ♪

No title

ミントくん退院おめでとう!!
すごい回復力!すごいよミントくん(^^)
ちょっとコケちゃったけど
自分の足でしっかり立ててるね。
ゆっくり元気になってね!
まるこさんもまだまだ大変だろうけど
がんばってね!!

No title

ミント君、退院おめでとう~~っ!!
少しよろけてるけど、柵に、しっかり手を掛けれたねっ!!
ご飯も、しっかり食べて、病院の先生を驚かすほどになろうっ!!
でも、まだ油断はできないのですよね・・・っ!
まるこさんもがんばっ☆

No title

ミンメルファミリーの皆さん今日は(^O^☆♪

ミントくん♪退院おめでとぅ~\(^o^)/
取り敢えず、また一歩進んで良かった!良かった!
やっぱり住み慣れたお家が一番だよねぇ~♪
これからはお家で少しずつ頑張る~んばだよ~!!
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)




ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック