何でも食べるよ♪


いつもご訪問応援いただきありがとうございます<(_ _)>

昨夜、また少し呼吸が荒かったミント君(ノω・、)
夜中、何度も息をしてるか確認してしまいました。
今日は病院がお休み、どうか1日何事もなく過ごせますように。

006_201708081306372ee.jpg

しかし今朝は元気に起きました。
食欲も旺盛で、久しぶりにワンコラ吠えて朝ご飯を催促
これも元気になった証拠だけど、
心臓に負担がかかりそうでドキドキしてしまいます(><)


107_20170808132021b41.jpg

散歩が出来ないミント君の唯一の楽しみは食べること。
朝ごはんの時間が早いので、
お昼のオヤツの時間が待ち遠しくて仕方ないみたい。
オヤツといっても腎臓のカリカリなんだけどね。
でもこのカリカリは久しぶりなのできっと喜ぶはず♪


1anigif

ほらね(*^^*)


3anigif

病院で美味しい缶詰を食べて以来、
いつも食べてるカリカリを嫌がるようになったミント君ですが
なぜかまた喜んで食べています。
貧乏舌復活かしら?いいことだ~(;^ω^)


4

腎臓のカリカリ以外のオヤツはヒルズのトリーツ。
毎日毎日こればかり。
いい加減飽き飽きしてるだろうけど、それでもしっかり食べるミントくん。
そうそう、我が家では贅沢は敵!
これからも好き嫌い言わず、何でも食べるよい子でいてね

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
呼吸が荒いとドキドキしちゃうね。
でも元気そうなミントくん。安心しました~♪
キドニア、ナナの今現在の療法食です。
でも全然食べないよ。
ミントくんは本当にエライよ~!!
k/d粒も食べてくれるようになったのね。
よかったよかった。
同じものばかりでも、喜んで食べてくれるミントくんが
より一層愛おしく感じちゃうよ(>_<)

No title

ミントちゃん、ワンコラいえるくらいに
声が出るようになったんですね!

少しずつ良くなっているようで本当に嬉しいです。
裸族でいられるのは嬉しいような、そうでないような
複雑だと思いますけれど、この笑顔がなにより(≧▽≦)

病院がお休みの日はドキドキしますよね。
明日の朝までミントちゃん、がんばろう~♪

No title

こんにちは。

なんだかホッとという訳には行かないようで、
呼吸が荒くならないで欲しいね(´;ω;`)ウッ…
ワンコラも負担になりそうだもんね・・・

おやつに腎臓食
グッドアイデアね(^_-)-☆
喜んで食べてくれて嬉しい限り💛
贅沢は敵以外にも体にも良いもんね。
穏やかに過ごせますように(^^♪

No title

ミント君が元気そうで安心しました。
いっぱい食べて体力つけて、
もっともっと元気になってね♪
とにかく、
食べれることは良い事だよ~

まるこさん、心配で夜中に眠れないのでは?
メルティさんもいるんだから、
まるこさんが倒れたら大変ですよ。
一緒にお昼寝したりとか、
ちょっとでも横になって休んでね。
穏やかに過ごせますように・・・。

おっ!食べてる食べてる!
食欲あることはいいことだ!
生きることだもんね!
顔も元気に見える☆
ピックンも、点滴に飲み薬に目の薬やら
なんやら頑張ってるよ。
頑張ってるから、カツオ棒もガツガツ食べてるぞ。
本当は、あまり良くないんだけど。。。
食べないよりは、食べて体力もつけないとね。
ミント君、目が輝いて見えるぜぃ

No title

こんにちは(^^♪
食欲があるのはいいことですねー
ごはんやおやつの催促も嬉しいね
ミントくんも頑張ってるし
美味しいものを食べさせてあげたいところやけど
そこは身体のために我慢やね
ほんと、元のいいお顔に戻ってきたね
まるこさんも気が抜けないけど
もうちょっとや!
がんばれー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

呼吸してるか確認 の言葉にドキドキしましたが
元気そうで何よりです
そうそう おやついっぱい食べて元気になってね
カリカリ復活よかったです
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)




ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック