そんな元気はあるのね(^_^;)

ご心配おかけしたミントですが、

おかげ様で、食欲も復活し、すっかり元気になりました

130_20140502120023546.jpg

みんな、心配かけてごめんね!ボク、元気になったよ♪

ところで、ミントが復活するまでの話なんですが、

夕方まで、お腹がきゅるきゅる鳴ってて、吠える元気もなく寝ていたので、

今回は回復が遅いな~と思って、心配していました。

案の定、夕飯の時も食べようとしなかったので、メルティだけ先に食べさせたのですが

さっきまで、しょんぼり寝てたミントが、

突然メルティのお尻を追いかけ回してるじゃありませんかっ!

103_20140502115715a28.jpg

しつこいミントに、メルティ、コタツに逃げ込む

104_20140502115716f21.jpg

ミント、すぐさま追いかける

1_201405021156262c0.jpg

耐え切れず、メルティ、コタツから逃げ出す

ミントもそれを追って、背後にぴったりとマーク

さっきまで、ぐったり寝てたとは思えないぐらい、素早く身軽な動き!

まったく、どこにそんな元気残ってたのよ~

そして、メルティさんの、表情がだんだん険しくなってきて・・・・

111_20140502115718cc6.jpg

怒!怒!怒!


112_20140502115719772.jpg

ゴルァァァァァァ―――――!!


2_20140502115627295.jpg

怒られても、空中ヘコヘコは止めず。。

116_20140502115747ee3.jpg

そんなことしてたら、お腹が空いたのか、

ご飯をペロリをたいらげました

122_20140502115826146.jpg

ぐったりしてたかと思えば、突然ハッスル

元気になってよかったけど、まったく、困ったもんです!

ご飯を食べてからも、しばらくメルティのストーカーをして

超迷惑がられてた、エロオヤジのミント君でした。やれやれ


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわぁ♪

ミント君たら~(笑)
メルティちゃんも怒っちゃうよね!
でも微笑ましいな~(*^^*)
レンリン、まるっきり同じ~(*^^*)


ミント君、回復が早くて良かったです!
安心しました(*^^*)
1日具合悪いと.心配ですよね...。
ママサンも安心ですね!


ミンメルちゃんの所は、餃子の町ですね!SAで食べて、スゴく美味しかったので、買って帰りました(^-^;
毎年お盆に、那須高原のコテージに一泊して、那須ガーデンアウトレットパークに寄ってるんです♪
やっぱり暑いので...今年はGW明けに行こうと思ってたんだけど...パパが仕事になってしまい、延期になりました(^-^;
近くだったら、ミント君・メルティちゃん・ママサンに会えるかなって♪

いつか会いたいな~(*^^*)

リンママさん☆

こんばんは^^
いつも遊びに来て下さりありがとうございます(^o^)

レンちゃんリンちゃんも、こんなことしてたのぉ~?
男の子と女の子だと、これが自然なことなのかな?
メルティはいい迷惑で、ちょっと可哀想なんですけどね(^_^;)

おかげ様で、この通り、すっかり元気です!
7月で8歳になるので、調子が悪いと、ドキッとしちゃいますが
メルティに迷惑がられるぐらい、ずっと元気でいて欲しいです(^.^)

那須には、毎年来られてるんですか~
ワンコOKな施設が多いですものね!
夏なら、ゆりパークは行かれたことありますか?
外なので暑いけど、とってもキレイなんですよ~
ワンコもリフトに乗れて(有料だけど)、なかなか楽しいです(^▽^)
GWは、お仕事で残念でしたけど、是非ともまた遊びにいらしてくださいね!
リンランキラちゃん、可愛いだろうな~♡いつか会いたいです(*^_^*)

ミントくん早い回復だったようで良かった〜!
今日も日中は真夏のようだけど、昨夜はホットカーペット入れてましたもん。やっぱりまだ温度差がありますね😲

メルちゃんが逃げ回るくらいに追いかけるほど元気になってご飯もたべて一安心ですね☺️

元気にいてくれるだけで嬉しくなりますよね😄

明日はお出かけ予定だけど、暑いだろうなぁ〜(*^^*)😅
暑さ対策して出掛けなきゃ!!

ミントくんとメルちゃんもどこかお出かけかなぁ〜?

みぃさん☆

こんにちは^^
いつもコメントありがとうございます(^o^)

おかげ様で、元気になりました!
暑かったり、寒かったり、寒暖差が激しいので、まだ油断できませんよね。
うちも、まだコタツは出してありますよ。
さすがに日中は電源入れませんが、それでもワンコは時々潜ってます。
寒いと、自分で入っていくので、まだ片付けられません。

明日は、お天気良さそうだし、お出かけ日和になりそうですね~!
むぅちゃんも帰ってきたことだし、ご家族揃ってのお出かけとなれば
モコハナちゃんも、ルンルン♪大喜びでしょうね(^▽^)
うちは、特に予定はないので、お家でのんびりかな~
GWは混雑してるので、運転手も出かけたがらないと思うし(^_^;)
明日、楽しいお出かけになるといいですね!
いっぱいいっぱい、楽しんで来てくださ~い(^▽^)/
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)




ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック