悪夢再び(:_;)


先ほど、ミントがまた立てなくなりました。
全身の力が抜けて失禁です(--,)
1日に2度も、、、恐ろしい。
明日は病院が休みになってしまうので
午後からの診察に連れていくことにしました。
今日は訪問と応援ポチだけになってしまいますがお許しくださいね。
コメントもしっかり読ませていただいてます。
本当に本当にありがとうございます<(_ _)>

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
昨日はたくさんのお見舞い、励ましのお言葉
本当にありがとうございました

昨夜2時頃、変な鳴き声がするので布団の中を見ると、
またグッタリして失禁しているミントが・・
悪夢再びです
でも今回は、この前ほど呼吸が激しいこともなく
心音もちゃんと確認できたので落ち着いて対処できました。
震えているので濡れた服を着替えさせ、暖房つけて毛布で包んで、、、
落ち着くまで1時間近くかかったかな。

また同じようなことがあるかも、
そんな不安が現実となってしまいました(+_+)
治療してないのだから当然といえば当然なんですが。。
アジソンと分かればすぐにでも治療を始められるけれど
そうでない場合は、また検査に時間がかかるのかな?
とにかく早く原因を突き止めて、体調を元に戻してあげたいです。

041_2017101611041102e.jpg

でも今朝は元気に起きて
ご飯をしっかり食べました。


043_2017101611041220c.jpg

アジソンは食欲不振になるというけど
ミントは食欲がめちゃくちゃあるの。
ありすぎて困るぐらい^^;


050_20171016110413e28.jpg

今夜はミントが穏やかに寝られるといいな。
どうか何事も起こりませんように

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

またまた発作なんですか・・・
気が休まないですね((+_+))
でも気付いて貰えたミントクンは幸せものです!
夜中の発作・・・まるこさんも堪えますね、
かと言って、濡れたままはマズいし。

本当に原因が早くわかると良いのに!!!
症状で先生が検査してくれたんだから
当たっててほしいね。

食欲があることが何よりです。
これが一番命に繋がるからね。

No title

最近 安定していたようだったので、また陰ながらブログ拝見して応援していたのですが・・・心配ですね><  どうか早く今回の原因がハッキリとわかり 治療や薬などで安定して穏やかな日々が戻りますように!!ミントくん・ミントくんママ 頑張って!!

心配だ。早く原因わかれば
いいんだけどな。
食欲あるから安心したよ。
食欲は、大事だからね。
たくさん食べて体力もつけないとね。
今、急に寒くなってきたし
体調、みんみんさんも、気をつけてね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
タイトル見てドキドキしました。
また発作が・・(泣)
早く治療を始めたいですよね。
だけど落ち着いて対処できたまるこさん、さすがです!
私はチャッピーに何かある度狼狽えちゃって。
ミントくん、目力あるし、食欲もある。
アジソン病じゃないかも・・?
検査結果は明日くらいに出るのかな。
どうか今夜は何事もなくぐっすり眠れますように。
気候が原因の一時的なものであるといいのだけど(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

気候も雨降ると寒いし ちょっとの色んな事で体に障っちゃうのかな…
ミントくん頑張って! 病院では何と診断されましたか?
アジソンは食欲不振 アジソンNanaはずっとよく食べてました
食べなくて心配するよりはいいかなと思います
原因早く分かるといいですね
そして即対処していい方向に向かってほしいです
まるこさんも心配続きですね 負けないでね!

食事だけでも・・

こんばんは~
またまた心配が・・・
食事をとってくれるだけでも少し
ホット致しますが尽きない心配です!
マルコさんもお体ご自愛くださいね^^
お大事になさってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミントくん、まるこさんが今夜はゆっくり眠れますように。

No title

ミントくんまた発作だったんですね。
落ち着いてると思ったのにびっくりです。
そんな大変な時に~
きらにお祝いのお言葉ありがとうございました。
いつも励みになっています。
感謝です。
原因が分からないのが本当に困りますね。
今夜こそ何事もなくゆっくり眠れますように~
ミントくん頑張ろうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

え~ミント君また発作ですか!
病院へ行ったのですね。
少しでもミント君が楽になると好いですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)



ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック