ビビリんぼ(^w^) ぶぶぶ・・・


いつもご訪問応援いただきありがとうございます(*^^*)

昨日はミントの病院でお散歩出来なかったメルティさん、
退屈そうなので午後にお散歩に連れ出しました。

056_201711112258291c5.jpg

ルンルンル~~ン
ルンルンル~~ン


065_20171111225830d26.jpg

ゴキゲンですね~
お散歩が一番の楽しみだものね!

しかしこの日は午後から強風で・・・

2anigif

風で何かが落ちたのが、
突然ガシャーンと大きな音が
すると、途端しっぽがダダ下がりのメルティさん。。。

[広告] VPS

見かけによらず(笑)超ビビリ~なへなちょこです

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
昨日はお散歩行けてよかったね、メルティちゃん♪
ご機嫌で歩いているね。
だけど風が・・。
ナナも超怖がりだよ。
大げさなくらいビックリする(;´∀`)
メルティちゃん、大きな音が気になるのかな。
ママに抱っこしてもらったら?( *´艸`)

No title

こんばんは。
お散歩に行けて楽しい顔が・・
ガシャーンでおどおどに~汗
昨日は、スーパーの駐車場で凄い音がしたのですが!
風のせいだと思っていたら~車がホーンを鳴らしてるから?でした
エスカレーの出口の建て屋にぶつかっていましたよ。

No title

メルちゃん、かわい~い。
こわくて、尻尾がダダ下がりなのに、気になって仕方ないんだね。振り返り振り返りしながらビビっている様子が、いつものメルちゃんからは想像できないくらい可愛いです(^^)

こちらも昨夜は突風で、音がすごかったです。明日は雨みたい、気温が下がるかもなので、ミンメルちゃん、体調くずさないようにね~。

No title

動画見てると
風強いね。。。
メルちゃん気になって仕方がない様子だ。。。
かわいいピンクのお洋服☆
今頃家でポカポカ
くつろいでいるのかなぁ。

No title

こんばんわ~~っ!
メルティちゃんは相変わらずお散歩、元気だな~!
でも、びっくりしちゃったのかっ!!きっとすごい大きな
音だったのかなっ!!!こんなにおどおどしたメルティ
ちゃんは初めて見たかもっ!でも、そんなお顔もかわい
いよ~~っ(^m^ )

驚くよね!

こんばんは~まるこさん~

お散歩の途中で大きな音がしたらびっくり
するよねメルティちゃん!
心臓バクバクではなかったかしら(^_^;)

我が家も今日は近くの運動公園にお散歩に
行きました。

やはり秋だな~って感じた日でした(*´∀`*)
ミントくんも落ち着いているんですね(*^^)v

No title

こんばんは~
メルティさんお散歩楽しそう~♪
って思ったら~びっくりだね。
しっぽも下がっちゃって後ろ気になっちゃうね。
でも超ビビリなメルティさん見れて嬉しいな~
可愛いよね(*^^*)

こんばんはー

メルティちゃんご機嫌のさなか
大きな音に驚いちゃったね(;´д`)
そりゃ突然、激しい音がすると
おばちゃんも飛び上がるほど
びびっちゃいます~(○´д`A)フキフキ
メルティちゃんのヘアーも乱れまくるほど
風強いですね!
お散歩もいつもより戸惑ったかな~(^。^;)


No title

これから段々とお散歩も寒くなってきますね
大きな音でおどおどするメルティーちゃん 可愛い!
おどおどしてる姿 初々しく見えました
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)



ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック