心臓バクバクの夜&昨日も一緒に♪


いつもご訪問応援いただきありがとうございます♪

昨夜、寝ているミントの呼吸が荒くてとしました。
毛布をかぶってたので暖まりすぎたかな?
しばらくすると落ち着いたのでそのまま寝たのですが
1時半頃、ギャーンと大きな鳴き声が
発作かと慌てて飛び起きてミントを見るとスヤスヤ寝てる
寝ぼけて鳴いたの?それとも私が夢を見てた?
何でもなくてよかったけど、、、
しばらく心臓のバクバクが止まりませんでしたε-(´・`) フー

059_20171113152553687.jpg

さて、昨日のお散歩♪

またもや毛布犬のミントくん(゚∇゚ ;)
寒いのでメルティだけ連れて行こうとしたら
ボクも行く~と懇願するので仕方なく(´-`;)


anigif_201711131524372d1.gif

ぷぷぷっ、怒られてやんの


071_20171113151607357.jpg

にっこり笑顔のメルティさんと


078_20171113151704313.jpg

むっすり顔のミントくん

ではなくて、日向でポカポカして眠くなったみたい。
すっかりおじいちゃんになっちゃったね^^;
このまま寝てしまいそうなので強制抱っこで帰宅


1anigif

ミントとの散歩では物足りないメルティさん、
ミントを一度家に置いてから近所を一周してきました。
これで満足してくれたかな?^^;

今日の記事、投稿しようとしたらアクセス集中とかでずっとエラーが。
しまいに記事が消えてしまい書き直し(p_q*)シクシク
時間を返せ~~


ランキングに参加中ポチッと応援お願いします


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
びっくりの夜でしたね。
何でもなくて良かった~!
ミントくん怖い夢でもみたのかな~
やっぱり一緒のお散歩がいいんだよね(*^^*)
メルティさんはもう1周ね♪

なんだか変だなって思ってたら~
書き直しは辛いですよね。
お疲れさまでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何事もなくて良かったよ。
ミント君の叫び声だったのか?
みんみんさんの夢だったのか?
私も毎日気が張ってるのか
お風呂入ってても
ピックンの叫び声が聞こえて
素っ裸で出てみると、、、
猫こたつでスヤスヤ寝てる…ってこと。
これ一度じゃなく
何度もある。(笑)
みんみんさんも、気が張ってるんだよ。
今日も元気な姿が見れて安心した☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心配ですね。

とりあえず、大事に到らずよかったですね。
でも、大変に驚いた様子がよくわかります。
きっと夢の中でも心配していたからでしょう?

眠れないと困りますから、時間がある時は、少し横になって休息を。

そして、ミント君、お大事にしてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まるこさん、こんばんわ。
なんでもなくて良かった~~~(*´-o-`)ほっ
なんだったんでしょうね~??
とにかく何事もなくて良かったです~~~。
( *´艸`)ふふふ
ミントくん、お散歩一緒に行けてよかったね~。
ぽかぽかお日さまでウトウト。かわいい( *´艸`)❤
メルティちゃんは良い笑顔~~~。かわゆす❤
くんくんは元気チャージなんだもん。
だからメルティちゃん、そんな怒んないであげてね~。
メルティちゃん、2回もお散歩行けて良かったね♪

No title

こんばんは。
夜中に鳴き声が聞こえて起きたらビックリですね。
夢を見て泣いていたのかな・?
ミント君もお散歩したいと言ってるのですね。
男の子は、何時までもクンクンですよ~(笑)
メルテイちゃんは、二回も散歩できて良かったね~♪
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)



ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック