アイコンタクト?


いつもご訪問応援いただきありがとうございます(*^^*)

今日からまた一週間のスタートですね。
あっという間に1日が過ぎてしまい、気付くともう週末。。。
時間が過ぎるのが早くてビックリします。
こんな調子であっという間に年末になるんだろうなぁ(〃´o`)=3

1

さて、昨日は買い出し日だったので、
朝んぽをお休みしました。
でもせっかくのお天気☀
午後の暖かい時間に2ワンを連れてお散歩に♪

ガニ股おっさん歩きで
ズンズン進むメルティさん(^w^) ぶぶぶ・・・


059_2017111311102486d.jpg

撮影に協力的ないい子達~

なんて、
2ワンが見ているのは私ではないのよね


065_2017111311143462c.jpg

オヤツなのですよ~シクシク

でも可愛いお顔が見れて大満足の飼い主です


085_201711131110134c5.jpg

帰りは抱っこで帰宅のミントくん。

もちろんメルティさんは自分の足で歩いてもらいましたよ。

[広告] VPS

オヤツが気になって
チラ見が止まらないメルティさんなのでした( ´艸`)うふふ

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
月日が経つのって早いよね。
年々早くなってる気がする(・。・;
あっという間にまた来年の今頃になるんじゃない(;'∀')

ガニガニメルティちゃん(爆)
男の子の方が内股だよね。
やっぱりおやつか(笑)
大人しく抱っこされてるミントくん、かわいいな♡
チャッピーは抱っこされるの好きじゃなくて。
メルティちゃん!、前見て歩かないと危険だよ~(笑)
まるこさんもイジワルして( *´艸`)ププ
カメラ目線をもらうにはやっぱりおやつが一番だね♪

No title

メルちゃん、かわいいね♪
お天気もよく、仲良くみんなでお散歩、楽しそうです。

病院で言われたことがあるんですけど、甘えん坊のコ(りゅう)は
飼い主の顔ばっか見上げているから、首がコリコリ(>_<)
寝る前に毎日マッサージしていたのが懐かしいです~。

メルちゃんは、おやつ&野菜ばっか見上げているのね(ブブブッ)

No title

こんにちは!
今年もあと2カ月ないですから~
早いなって感じますね。
歩き方って気にしたこと無かったけど・・・
メルティさんガ二股歩きなのね(笑)
でも後ろから見ると可愛いけど。
メルティさん前を向いて歩かないと危ないよ(*^^*)

(笑)お菓子に目がいったかぁ。
写真撮るときは
やっぱりお菓子ちらつかせなきゃ
なかなか撮れないもんなぁ。
みんなでポカポカ日和のお散歩~
楽しそうだなぁ!

No title

こんばんは。
仲良く散歩で嬉しい二人ですね~(笑)
ミント君は、抱っこで帰りですか。
メルテイちゃんめちゃ見てるのですね~(笑)
おやつが有ると気になるのですね~♪

No title

こんばんは♪
暖かい時間に2ワンのお散歩ができて
良かったね♪

ガニ股おっさん歩き?
もう・・・メルティさんったら・・・(笑)
でも 可愛いから大丈夫♡
ミント君も穏やかに過ごせててよかった♪

こんばんはー

年を重ねると年々月日が経つのが
早いんざますよ、奥様!( ˆmˆ *)ムフッ
みんなでお散歩楽しい様子が伺えます♪
仲良く並んでのお散歩は幸せいっぱいですね~♥
メルティちゃんのおっちゃん歩きには
ウケちゃったけど~((´∀`*))ヶラヶラ
こんなに可愛く見上げられると
おやつちらつかせたくなりますネ(〃ω〃)

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)



ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック