こたつ監視中!


いつもご訪問応援いただきありがとうございます(*^^*)

昨日も寒かったですね。
朝の冷え込みの厳しいことったら

anigif_20171121163416104.gif

しかし、どんなに寒くてもお散歩に行きたいメルティさん。
この背中を見ちゃうと、
サボるわけにはいかないんですよね(;^ω^)


062_201711211611388f2.jpg

寒いのでミント君は日光浴程度に
いただいたお守り
なくさないように紐をグルグル巻きにしてリードにつけました


083_2017112116104934e.jpg

お外では元気なメルティさんですが
家に帰るとコタツに入り浸り(゚◇゚;)

布団をめくると・・・・


089_201711211610511b8.jpg

うふふ、ミント君もいました。
ベッドをとられてしょんぼり中?(●´艸`)クスクス


2

と思いきや、いつの間にか入れ替わってる!
ミントくん、ヤッタネ

こうして大人しく寝ていたら平和なのですが
ミントが接触しようものなら、容赦なく噛みつくメルティさん(><)
こたつのある時期は目をギラギラ光らせて監視しないといけません

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
ほんと寒いよね。
体調崩さないように気を付けようね。

メルティちゃんは散歩命だもんね。
こんな背中見ちゃったら、確かに連れて行ってあげたくなるね。
我が家はサボっちゃった(^^ゞ
ミントくんも日光浴できてよかった♪
1日10分太陽を浴びれば健康って言うけど・・。
そう言えば、こたつの時期は要注意なんだっけ。
仲良く入ってくれればいいけどね(>_<)
しょぼんなミントくんに萌えちゃう♡
だけどいつの間にやらベッドを独占(笑)
もしかしてメルティちゃんが譲ってあげたとか?

No title

こちらも雨で寒いのなんの・・・(>_<)

メルちゃんみたいにお散歩する気力もなく、コタツでぬくぬくしています。ミンメルちゃん、あたたかくして過ごしてね~(^^)

ミントくん。いつの間に、
中のベッドGETしたんだ?(笑)
寒いね~!毎日寒くて
嫌になる~。
ワンちゃんと暮らしてると、毎日お散歩あるから
、いい運動になるんじゃない?
メルちゃんお散歩大好きだもんね。
寒さなんて気にしないかぁ。
元気!元気だ!!

No title

まるこさん、こんばんわ。
寒くなりましたね~~~(((p(>◇<)q))) サムイー!!
こちらは今日は雨模様。
なのでお散歩お休みにしました。(U -ω- )Zzz..
メルティちゃん‥。そんな後ろ姿見ちゃうと
抱きしめちゃうぞ~(*/∇\*)うふふふ
メルティちゃんもミントくんもトコトコ。
温か~い気持ちたっぷりこもったお守りと一緒に
日光浴散歩できて良かったですね~。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
お散歩から帰ってきたらぬくぬくしなきゃ♪
メルティちゃん、暖かそう( *´艸`)かわいい❤
おぉ~。ミントくんはコタツの中にいたんですね~。
しょぼぼんなミントくんもかわいい❤
おっ!ベッドの中がミントくんに入れ替わってる。
メルティちゃんが譲ってあげたのかな(*´-`*)?
あらら(汗)接触したら‥(ドキドキ)
メルティちゃん、カプリなしで仲良くねんねしてくださいね~。

夏達が大好き!

こんばんは~まるこさん~
寒い地方ではワンちゃんもおこたが好きなんですね!
我が家はよほどでなくちゃ入りません。。
人間だけ(^_^;)
今日はミント君が入れ替わったのですね(*´∀`*)
マルコさんもお風邪など引かれませんように!

こんばんはー

こちらは今日は雨でした!
濡れると寒さが増す感じです(>_<)
メルティちゃん、窓辺で可愛く黄昏て
お散歩おねだり作戦ネ(´∀`*)ウフフ
ミントくんお守りがちゃーんと守ってくれますね!!
こたつの中でのミントくん
しょぼんなお顔が可哀想なんだけど
可愛いわ~〈〃^∀^〃)ェヘヘ
メルティちゃんと仲良くあったまってね~♪

No title

こんばんは~!
メルティさんは本当にお散歩大好きなんですね。
お外を眺めてる姿をみるとね(*^^*)
じっと眺めてカワ(・∀・)イイ!!
でもメルティさんもやっぱり寒いなかな(笑)
こたつの中のミントくん達仲良さそうに見えるのに・・・
まるこさん監視頑張って下さいね。

No title

おはよう~♪
メルテイちゃん散歩と外を眺めてアピールですか~(笑)
そんな姿を見たら行かないとですね。
嬉しそうに散歩してる姿が嬉しいですね~♪
ミント君は、日光浴の散歩ですね~♪
おコタ大好きの二人ですね~(笑)
仲良く入ってるけどおさわり禁止なのですか~汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)




ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。腎臓病、心臓病(拡張型心筋症)ヘルニア、白内障、角膜ジストロフィー、パテラ、アレルギー、たくさんの病気を抱えながら頑張っています(2018年5月9日 11歳10ヶ月で天使になりました)

メルティ❤2008年11月28日生・12歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!(病歴:12歳、僧帽弁閉鎖不全症、馬尾症候群)

メルティはいくつ?
メルティ
カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
その他色々

アンケートモニター登録

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!





献立に困ったら 楽天レシピ

Instagram

*不快に感じるコメントは投稿者に断りなく管理人の判断で削除します。迷惑行為に関してもFC2に報告させていただきます。
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック