朝んぽの後は。。。

今日も、早朝散歩にGOです

019_2014051614304021d.jpg

この時は、まだどんよりしてるけど、すぐに日が昇って明るくなりました

今朝も、涼しくて気持ちよかったな~

朝は、紫外線も少ないし、白内障予防にもなっていいよね

034_201405161430438ad.jpg

そういえば、メルティのこの服、何年か前に買ったんだけど

今日、1年ぶりに着せてみたら、胸がパツパツ~

両脇つまんでお直ししても、ゆとりがあったのに、

今はボタン留めるのがやっとです

ダイエット、本気でがんばらなくっちゃ!

098_20140516143259961.jpg

そして、午前中、2週間ぶりに、トリミングしました。

日曜日、体調が良ければ、狂犬病予防接種に行く予定なので、

その前に、さっぱり綺麗にね

117_20140516143300749.jpg

はぁ~やれやれ、終わったぞ!

ミントもメルティも、お疲れ~

136.jpg

ミントは、お耳を短めにしてみました。

ちょっと若作り

134_20140516160557bbc.jpg

メルティは、時間がなかったので、かなり手抜きになっちゃった

ところで、マルチーズって、爪が白いですよね?

ミントは全部の爪が白いけど、メルティは黒いのが何本もあるの。

血管が見えない黒い爪の子の爪切りって、大変よね。



トリミング後、お決まりのバトルのあと。

メルティに相手して欲しいミントくんですが、メルティはおもちゃしか眼中にありません。

おもちゃを咥えて、仰向けになって遊ぶ姿、

仔犬の頃、よくやっていたけど、最近では、本当に久しぶりに見ました

これ見るのが、楽しみだったの。

142.jpg

最後に、無理やりベッドに乗せて、2ショット撮影。

たまたまだと思うけど、ミントがお手手がメルティのお手手に~

143_20140516143908012.jpg

お手手つないで仲良し

だといいんだけどね~

実際は、そうでもないふたりです。しくしく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)




ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック