今日も元気だ!散歩が楽し♪&動画あり

ミンメル地方、今日もいいお天気です~

そして、2ぴきとも、朝から元気モリモリ!

張り切って、お散歩に出かけました

017_20140517105659255.jpg

まだ、5時ちょっと過ぎたところなのに、今日はこんなに明るいの。

朝の清々しい空気、伝わるかな?

016_2014051710570074b.jpg

でも、今日は涼しいというより、ちょっと肌寒かったです。

メルティは、家に帰るなり、コタツに潜っていったよ。

っていうか、まだコタツ片付けてないのかよ~(>▽<;; アセアセ

021_20140517105701f3d.jpg

メルティさんったら、女の子なのに、あんよをあげて、ちっこするんですよ。

ミントはミントで、散歩中、最低1回はプ~するし

自分のオナラの音にビックリして、ぴょ~んと飛び上がるのが可笑しくて

散歩中、なにかと笑いを提供してくれるミンメルのとお散歩は、ホント退屈しません




こちら、昨日のトリミング後のメルティ

お腹を撫でていたら、眠くなっちゃった。

お目目は閉じても、お股は開きっぱなしのメルティさんでした

↓も、似たような動画なので、適当にスルーしてくださいね♪



ネムネム~~すっかり、夢の中


コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんみんさん、ご無沙汰してます!
ドッグゴーは完全放置になっていて、終了もまったく知りませんでした!
やっぱり前の方が使い勝手も良かったし、伸び悩んだのかな?
長く続けるのって難しいんですね。

ブログ開設おめでとうございます!
やっとですね~^^
早速お気に入り登録させて頂きました。
最近FC2にお引っ越しするブロ友さん増えてきたんですよ。
FC2の方が画像が綺麗とか。
今ちょっと体調が悪いので、回復したら遡って読ませて頂きます❤
私は更新も全然できていないんですけどね。
それにしても、すでに早朝散歩に出ているとは!
うちはまだまだまだまだ先ですよ~。
ではまたねー!

あみさん☆

コメント、見てくれたのね~
早速、遊びに来てくださってありがとー☆

そうなの、2週間ぐらい前かな、終了のお知らせがきたのは。
6月27日?で終わりって、突然すぎるよね。
伸び悩んだというよりも、あそこは、会員さんの数が、
膨大だったから、逆にそれで、コスト面で厳しくなったんだよ。
投稿して貰えるポイントも、今月は1日上限10Pまで下がってたからね。

ブログのこと、黙っててごめんね。
ドッグゴーがあったから、なかなか踏み出せなかったけど
サービス終了したら、今までの記録が全部消えちゃうし、
ここがあれば、それだけは残せるかなと思って。
それより、あみさん、体調が悪かったのね。大丈夫?
そんな時に、コメントもらっちゃってごめんね。
うちのブログなんて気にしなくていいから
無理しないで、のんびり過ごして、早く元気になってね!
あみさんのブログもリンク欄に貼らせていただきますね。
その方が、すぐ遊びに行けるから。

そうだ、ドッグゴーのポイント残ってる?
ペットビジョンかペットゴーショッピングモールを
1度でも利用してる人は、有効期限まで使えるみたいだけど
ドッグゴーのみの利用だと、サービス終了と同時に
ポイントが消滅しちゃうんだって。
あみさんも、何度かお買い物してると思うけどね。
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)




ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック