静電気祭り~☆

冬は空気が乾燥して、静電気が発生しやすい季節。
毛がふわふわと柔らかいマルチーズは、
静電気祭りになっちゃいます

052 a
こちらミントくん。
尻尾と頭から、もやもや~っと湯気が立ち上っています

037 a
こちらメルティさん。
頭が、ドッカ――ン!大爆発

045 a
横から見ると、こんな感じ。
まるで、モヒカンだな

072 a
車の中だと、特に酷くて、
尻尾もこの通り、クラゲになっちゃうのだ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪

きゃー!
すごい妖気っ☆☆
もはや芸術ですね( *´艸`)
うちも今日、まさに電気クラゲしっぽ
&スーパーサイヤ人になってました(≧ω≦。)ププ
毎日保湿スプレーしてるんだけどなぁ・・f(^^;

↓ミントくん早く元気になってくれてよかったですね!
寒い日が続いてるし・・早く暖かくなってくれたらいいですね~(*^^*)

Laniママさん☆

コメントありがとう~☆

そう、電気クラゲ!
触るとビリビリ!毒針に刺されるよ~なんてね( ´艸`)
保湿スプレーって、効果はあるんだろうけど
一時的って感じがするよね^^;

ミントは、すっかり元気になりましたよ~
ご心配、ありがとうございました。
まだまだ寒いので、Laniちゃんもママさんもパパさんも
体調に気をつけて、元気に過ごしてくださいね(*^_^*)

Laniちゃんの膿皮症、軽度なら、きっとすぐよくなるよ。
シャンプーと保湿、がんばってね~(^▽^)/

No title

怒らないで・・・頼む!!
またコメント書きたくて我慢できない。
どうしよう・・・過去の日記を読めば
読もうとするほどツッコミレベルMAXで・・・・笑
こんなレベルの高い写真・・・・

保存・・・・・・・・・・・。

うーさん☆

ツッコミレベル、そんなにある?( ̄∇ ̄)
保存OK!
好きに使ってね~♪
うーさんの好きな、シャンプー画像もいくつかあるよ(*^^)v
コメントは逆に嬉しいから、どんどん書いてね!

最近、ワンニャンもピックンとレイ君の日記しかなくて寂しいよ。
あかりママも、ブログやめちゃったみたいだしさ、
みんな、どうしてるんだろうね?
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)




ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック