今日は1時間♪

昨夜は、超熱帯夜!

こりゃ寝苦しくてたまらんな~

と思ったわりに、いつの間にか爆睡してました。

昨夜、ちょいと飲みすぎたかな((^┰^))ゞ テヘヘ

でも、ぐっすり眠れたおかげで、今朝は寝坊せず、

ミント先生にも怒られずに済みました

047_201408031053437c1.jpg

今朝の朝んぽ♪

朝日がギラギラというかメラメラというか・・・めちゃくちゃ眩しかったです

068_20140803105344ed5.jpg

今日は、いつもより少し遠い公園まで足を伸ばして。。

人っ子ひとりいない公園、ミンメル独占貸し切り状態でしたよ~

3

ミニ滑り台をちょいと拝借。

踊り場?にミンメルを置いて、滑り台の真ん中あたりから

写真を撮ろうとしたんだけど、そのまま下までズルズル滑り落ちちゃいました。

危うく道連れになりかけたミンメル、慌てる!慌てる!

063_20140803105407b1e.jpg

リードを持ったまま、バンザイ状態で滑り台に寝転んでるオバサン。。。

あぁ~誰もいなくてよかった

075_20140803105409038.jpg

おばちゃんなんだから、無茶しちゃダメでしゅよ!

はい、今後気をつけますね

098_201408031054357af.jpg

少し来ない間に、新しい遊具が増えてたので

メルティを、ちょこっと乗せてみました♪

084_2014080310543304f.jpg

ライオンキング気取り~


110_201408031054484e8.jpg

朝日をバックに。

メルティさん、何を見上げてたのかな?

113_20140803111428748.jpg

そろそろ、帰ろうよ~

そうだね、お腹空いたよね。

なんだかんだ、今日は1時間のお散歩となりました。

1

お腹ペコペコの2ぴき。

もちろん、ご飯はペロリ完食でーす



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
今日は来るのが遅くなっちゃった💦
すごいね、1時間も朝んぽしてきたの?
元気なミンメルちゃんにまるこママさん♪
色んな遊具があるとついつい一緒にお写真撮りたくなるよね。
分かる分かる(´艸`*)
乗せられてもちゃんとポーズ決めるミンメルちゃん、エライよ♪
2マルだったら固まる~。
ふふ、ライオンキングね、確かに(#^.^#)
朝から食欲も旺盛、いいことです~。
ちゃんと『マテ』してるんだね、エライ~♪
ナナはマテするどころか、ご飯の催促もしないので、
ミンメルちゃんが羨ましいです(/_;)

こんばんわ(*^^*)

ママさん、今朝は無事起きれて良かったね♪
ミンメルちゃん、可愛いモデルさんです♪とってもお利口さん(*^^*)
滑り台!?もう何十年と、滑ってないな(笑)
ママが滑りおちて、ふたりとも心配したんじゃないかな(^-^;
お怪我はないですか!?(T.T)
お互いに気を付けましょうね(^-^;


No title

今日は1時間コースだったのですね。
ミントくんもメルティちゃんもよく歩くのですね。
運動したあとはご飯が美味しいかぁ。
私の食欲は問題なしだけど、ぱーるが食べてくれると嬉しいな。
けど早起きはむり~!!
なのでトリミングルームで走ってもらいます(笑)

ももさん☆

おはようございます。
コメントありがとうございます♪

こちらの更新が遅くなってしまったので~^^;
昨日は、そんなに暑くなかったし、
日曜で仕事も休みなので、ゆっくりお散歩してきました♪
遊具は子供用のなので、使っちゃいけないんだと思うけど
写真撮るのに、ちょこっとだけお借りしちゃいました((^┰^))ゞ
ミンメルは全然楽しそうじゃなかったけどね(-"-)
ご飯の催促ね、夕飯はそうでもないけど、朝は催促が激しいです。
やっぱり運動した後は、お腹空くのかもね(^o^)
マテさせて写真撮ってると、ミントがワンワン文句言ってますよ!

リンママさん☆

おはようございます。
コメントありがとうございます♪

はい、昨日はミント先生に怒られずに済みました(^▽^;)
滑り台、大人になったら、滑る機会なんてありませんよね。
でも、誰もいないと、ちょっと遊んでみたいな~
って衝動にかられます(私だけ?)
何年か前に、誰もいない公園で鉄棒で遊んでみたんですが
子供の頃、得意だった逆上がりが、まったく出来なくなってて愕然としました。
悔しくて何度もチャレンジして・・・汗だくのヘロヘロでしたよ^^;
おバカなおばさんですよね(*>ω<*)
怪我は大丈夫でしたが、年を考えないといけませんね。

あめとりん* さん☆

おはようございます。
コメントありがとうございます♪

その道イヤ~この道もイヤ~とミントは我が儘ばかり言うので
時々抱っこしての1時間でした。
ご近所のチワワちゃんは、毎朝4時から1時間も歩くそうですよ。
小さい小さいチワワちゃんなのに、すごい体力ですよね。
でも、うちは家の中ではフリーにしてるので、
30分の運動でも十分かなと思ってます。
あめとりん*さんはお仕事があるので、仕方ないですよ~
お家で飛行犬の写真が撮れるぐらい広いスペースがあるのだから
そこで十分運動は出来ますものね(*^_^*)

No title

こんな広い公園を独り占め! 確かに誰も居ないと色々してみたくなる気持ちわかります。
ミンメルちゃんを道連れにしなかったということは咄嗟にリードを離したんでしょ! 流石です
(*^^)v ちょっと万歳して滑り落ちてく絵を想像しちゃいましたけど(マンガ風に)

一時間のお散歩お疲れ様でした。ミンメルちゃんも大満足だね♪

堵奈ママさん☆

こんにちは。
コメントありがとうございます♪

誰もいない早朝、つい遊具で遊びたくなってしまいます(^▽^;)
リード、それが手首に引っかかって離れなかったんですよぉ~(汗)
でも、ミニ滑り台なので、バンザイ状態でギリギリセーフでした。
道連れになっても、私の頭に衝突するだけで、滑り落ちはしませんけどね。
バンザイしながら寝転がってるオバサン、
情けないやら恥ずかしいやら、でも怪我しなくてよかったです((^┰^))ゞ

ワンコのおかげで、運動不足の解消にもなりありがたいです(*^_^*)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)




ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック