ボクも男だ☆

飼い主には、大威張りで、時に凶暴なミントくんですが(汗)
メルティには、からっきし弱いへタレ君です
でも、バトルの時だけは、男の意地?を見せて
負けてないんですよね~
この日は、メルティがシャンプー後ということもあって興奮状態、
いつになく、激しいバトルとなっております↓↓見てね♡




ちなみに体格差はこんな感じ↓↓↓
3

うち、女の子のが大きいんですよ。
そうそう、ノミの夫婦ってやつですね。キャハハ

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして♪

こんばんは。
時々読み逃げさせてもらってます( ;∀;)。
何かうちの2マルと似てるなぁ、と思って思わずコメしちゃってます。
うちの♂チャッピーもシャンプー後は興奮して、♀のあとを追いかけます。
もうすっかりシニアなカップルですが、バトルも時々してます。
でも若いミントくん&メルティちゃんほど激しくはありませんが・・・(笑)
やっぱりうちも女のコ優勢です。
どの世界も女の方が強いんですね(^^♪
これからもブログ楽しみにしています(^^)/

ももさん★

初めまして☆
ご訪問、コメントありがとうございます(^▽^)/
私も、こっそり読み逃げさせてもらってま~す♪
男の子と女の子コンビ、
うちと似てて嬉しくなっちゃいました♡
チャッピーちゃん、ナナちゃん、
とってもかわゆいですね(♡∀♡)

やっぱり、シャンプー後は追いかけるんですね~^^;
うちだけかと思って、少々気になってたんですが
同じだって聞いて、安心しました(*´∇`*)
バトル、あまりに激しくてビックリされちゃったかな?
女の子なのに、暴れん坊で、
ホントお恥ずかしいです(*>ω<*)

初ブログで、まだ不慣れですが
ぼちぼちと更新したいと思いますので
よかったら、また遊びに来てくださいね(^_-)-☆

やってるやってる(≧∇≦)

わぁ〜久しぶりに楽しいバトル見させてもらっちゃった♫
ミントくんもメルちゃんもすっごい身軽だね〜!
ハナなら一緒に遊んでもらえるかなぁ(*^^*)
モコは。。。スピードについていけないですね(^。^)

みぃさん★

コメントありがとうございます♪
7歳のミントも、メルティに負けず劣らず
意外と身軽でしょ~
とはいえ、足が悪いから、
あんまり無茶して欲しくないんですけどね^^;
ハナちゃんが仲間に入ったら、
3ワンでわちゃわちゃ、賑やかで楽しいでしょうね^^
ハナゴンVSメルゴンの闘い。。。見ものですね(^^)

ハナゴン、メルゴン、たんすにゴン♪
光さんのコメント、大好きだったな~(懐かしい)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)




ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック