クンクンさせて~♡

メルティのシャンプー後は、なぜだか、
お尻の匂いを嗅ぎたくて仕方ないミント
そんなミントをよそに、おもちゃに夢中のメルティさん



ぷぷっ!怒られてやんの


anigif 0

それでも諦めきれず、メルティの残り香をクンクン嗅ぎ回る
ちょっち変態チックなミントくんでした


コメントの投稿

非公開コメント

(≧∇≦)

ミントくん行くね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
メルちゃんがまた位置を変えながら最終的には自分でチラッとオチリを見るのが何とも可笑しいやら可愛いやら(⌒▽⌒)

似てる~(^^)

おはようございます。
また来ちゃいました(^^♪
ほんとうちと似ています~。
オスの方はもうすぐ13歳になりますが、未だメスのあと追ってクンクンの毎日です(^^;。
そして叱られる。ミントくん&メルティちゃんと一緒。
でもオスのチャッピーが元気なのはナナの存在が大なのです。
これからも可愛い2ワンコちゃんに会いに来るネ(^_-)-☆

みぃさんへ☆

こんにちは~(^o^)
ここの動画、途中で止まったりして
と~っても見にくいんだけど(イライラするぅ~)
見てくださってありがとうございます(*^_^*)
ミントも、怒られる前にやめればいいものの、
しつこくするから、キレられちゃうんですよね(^▽^;)
そそ、自分のお尻が無事か?確認してましたね^^
うんPした後も、必ず自分のお尻を嗅いで
匂いチェックする、変な子なんですよ( ´艸`)ムププ

ももさんへ☆

こんにちは~♪
遊びに来てくださりコメントありがとうございます(^o^)
あら~チャッピーちゃんも?それも毎日?
女の子に興味があるってことは、
うんうん!若い証拠ですよ~(^^)
ミントも、メルティが来てから
若返ったというか、活発になりました。
お散歩も嫌いだったのに、今は大好きになって(*^_^*)
これもメルティのおかげ、と思っています。
多頭飼いは、お互いが刺激し合って長生きすることが多いとのこと。
お互いに、そうなるといいですよね~(*´∇`*)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)




ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック