いつもと変わらぬ連休

我が家は関係ないけど、今日から世間は3連休。

お天気も良さそうだし、お出かけ日和になりそうですね♪

皆さん、どうぞ素敵な連休をお過ごしくださいね~

053_20140913122018ea8.jpg

お出かけするところもない我が家は、

いつも通りのお散歩です

誰もいないので、遊具をちょっと拝借して

043_2014091312201672a.jpg

離れ目メルティさん、

秋の風の匂いを感じてるのかな?


035_20140913121957e07.jpg

日差しは強いけど、、、


038_20140913121955256.jpg

空気はすっかり秋です


029_201409131219336d0.jpg

木馬型の遊具に乗せられて固まるメルティさん。

超へっぴり腰で情けないったら

ぱーるちゃんみたいに、カッコよくキメられなかったね


020_20140913121931647.jpg

トンネルにも入ってみたよ。

怖がりミントくん、珍しくやる気満々


1

かと思ったら、

こっちのやる気が満々だったらしい。。。


032_201409131219540b0.jpg

お出かけしなくても、ミンメルは近所の散歩で十分楽しそう


057_20140913122020579.jpg

明日も晴れるみたいだから、またお散歩行こうね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まるこさん家も3連休関係ないのですか?
うちも全く関係なしです!
連休はどこへ出掛けても人が多いし、平日にどこかお出掛けしようと思っています。

元気印のメルティちゃんだけど、木馬はダメでしたか・・。
ぱーるも最初は固まって引きつってましたよ。
でも2度目にはマスターしたみたいです。
メルティちゃんもすぐに慣れると思いますよ!
ミントくんのやる気は、別のやる気だったのですね(笑)

あめとりん* さん☆

こんばんは♪
いつもコメありがとうございます♪

私が運転できたらいいんだけど、ペーパーなので
運転手がいないと、どこにも行けないんですよね^^;
その運転手も、なかなか出かけたがらないので、お散歩で発散です(笑)

木馬、ぱーるちゃんみたいにカッコよく乗って欲しかったんですが
意外とへタレでした( ´艸`)
でも、この遊具はスプリングがついてて、全体的にユラユラするので危ないですね。
飛び降りなくてよかったです(^ー^* )
はい、別のやる気でした。エロ男爵炸裂です(;´▽`A``

No title

こんにちは♪
世間は3連休ですねー
私も全く関係なく仕事ですi-241
公園でいっぱい遊べてよかったね
メルティちゃんの悟りを開いたって顔がイイですね
それか、秋風に乗って何か美味しい物のニオイがしてた??(笑)
ミントくんヤル気まんまんになったりするのね(^_^;)

No title

今晩は♪
今日はこんな時間に出没です💦

うちも連休は関係ないの。
パパさん、基本土日は仕事なので~。あ、祭日も。
(でも今日はお休みだった(-_-;))
ミンメルちゃんたち、いつもと変わらぬ休日でも
大好きなまるこママさんと一緒の散歩が何より幸せそうです~(#^.^#)
ふふ、トンネルのミントくん、そっちのやる気か~(爆)
狭まれた空間でやる気満々になっちゃったのね(笑)
チャッピーもきっと同じです(^_^;)
明日のお散歩も楽しみだネ♪

ECCAさん☆

おはようございます!
いつもコメありがとうございます♪

今日もお仕事なんですね!
お疲れ様です(^o^)
うちも連休じゃないと思ってたんですが、昨夜確認したら
今日と明日と2連休だそうです(聞いてないよ~)

悟りを開いた顔(笑)
たぶん、いや、絶対に美味しい物のニオイの方でしょうね(^▽^;)
ミントは、そっちはやけに元気で、いつでもヤル気満々なんですよ( ̄▽ ̄;)
散歩中も、隙あらばという感じ。人に見られてこっちが恥ずかしいです(;´д`)

ももさん☆

おはようございます!
いつもコメありがとうございます♪

昨日、お忙しかったのかな?
何かあったんじゃなくてよかったです~(´▽`) ホッ

パパさん、平日がお休みのお仕事なんですね。
うちは、基本は日曜と平日なんだけど、
昨夜聞いたら、今日と明日は連休だって(+_+)

ミントはドライブが好きだけど、メルティは車酔いするので
あまりお出かけも出来ないし、私も最近すぐ疲れるので、
いつもと変わらない毎日のがいいですね(^o^)
ミント、散歩中だろうがお構いなしですよ。
人に見られると、ちょっと恥ずかしいですよね~(;´▽`A``
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)




ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック