お買い物~♪

ミンメルのオヤツのストックがなくなってしまったので

お買い物です~♪

079_2014091815375161c.jpg

大好きなオヤツとあらば

モデルさんにも力が入るってもんです


083_20140918153753b10.jpg

ラム肉ジャーキー。

前に買って気に入ったので、2度目の購入です。

ラム肉の脂肪は食べても体に吸収されにくいんだって。


085_20140918153851cec.jpg

こちらは鹿肉。

ラムも鹿も、ジャーキーなのに無添加なの


087_2014091815385235c.jpg

ワカサギ

煮干しは塩分が気になるので、これにしてみたけど、食べてくれるかな?

ミントは魚好きだけど、なぜか小魚は好んで食べないんです


090_20140918153854621.jpg

これは大のお気に入り!何度もリピしています。

紫芋と小魚のパフクラッカー。

紫芋の方、人間が食べても まいう~です♪


093_201409181539097e7.jpg

オマケに、かつお節をいただきました。


096_20140918153910336.jpg

関係ないけど、ミントのオスワリって変でしょ


100_20140918153948c50.jpg

カツオのいい匂い~~~

これはたまりませんよ~


104_20140918153950414.jpg

貰う時だけ、お利口になるメルティさん


105_20140918154012934.jpg

食べてみたけど、塩分はほとんど感じませんでしたよ

すっごいいい香りなのでフードにふりかけたら、

食いつきが悪い子も食べてくれそうな気がします

ま、うちは必要ありませんけどね


108_20140918154013caf.jpg

メルティさんの興奮ぶりがスゴくて

指まで齧られました~


116_20140918154040d13.jpg

よほど美味しかったんでしょうね


118_20140918154042cbb.jpg

機嫌がいい時や嬉しい時に、よくやるんです。


119_20140918154043e71.jpg

メルティさん、喜びの舞~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃー可愛い!
さすがうまうま効果ですね(笑)
2人とも、お目目ウルウルの可愛いお顔(*^_^*)
おいしそうなおやつばかりですね!
メルティちゃんの喜びの舞♪
こんな風に喜びを表現してくれると嬉しいですね!

No title

一枚目の写真のミンメルちゃん、いつもに増してめっちゃ可愛い~~(萌´▽`)
堵奈ママが見つめられてるみたいで ぎゅっって抱きしめたくなっちゃうわ♪

ミント君のおすわり、人間みたいね。メルティちゃんの喜びの舞といい
いつもミンメルちゃんには癒されていま~す\(●^ェ^●)/

No title

メルティちゃん喜びすぎてブレブレ(笑)
ミントくんりっちゃんと同じおすわりやぁ
フードもやけどおやつも成分に気を遣うよね
うちはおやつもサーモンの干したのとか
ひたすら魚系です
お肉系やと涙やけが・・・

あめとりん* さん☆

こんにちは^^
いつもコメありがとうございます♪

はい、ウマウマ効果は絶大ですね(^▽^)
ミントは、食べられないものが多いので、
オヤツ選びも、結構時間がかかって大変なのですが、
喜ぶ顔を想像しながら選ぶのも、また楽しかったりします(^o^)
メルティは喜怒哀楽が激しいというか、感情が素直に出るので面白いです^^

堵奈ママさん☆

こんにちは^^
いつもコメありがとうございます♪

ギュっと抱きしめたら、メルティのペロペロ攻撃にあいますよ~
女の人大好きなので(^o^)

ミントのオスワリ、なんかおかしいですよね?
膝が悪いので、こんな格好でしか座れないのかなぁ?それともただの癖かなぁ?
メルティは、いつも能天気で笑わせてくれます( ´艸`)

ECCAさん☆

こんにちは^^
いつもコメありがとうございます♪

ご飯とオヤツの後に舞うことが多いです( ´艸`)ムププ

自分の食事はあまり気にしませんが、ワンコには、少しでも長生きして貰いたいので、
出来るだけ体に優しいものをあげたいです。
メルティも魚系のフードにしたら、涙やけが綺麗になりましたよ。
魚は老化防止効果も高いので、シニアになったら魚系がいいですね(^o^)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)




ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック