シャンプーday&今日のオヤツ

今日は、週1回のミントのシャンプー日です。


103_20140919161810947.jpg

しかし、朝からバタバタ忙しかったので、今回は首から下だけで・・・・

毎週洗ってるから、いいかな~なんて

カットも、お顔と足裏だけだったので、楽チンでした♪


107_20140919161811861.jpg

終わったらすぐにお洋服。


106_20140919161812609.jpg

毎度遊ばれるミントくんです


118_20140919161836946.jpg

終わったら、ちょうどお昼だったので、オヤツにしました。

早速、昨日届いた わかさぎをあげてみましたよ


119_20140919161838b05.jpg

パクッ♪

120_20140919161839845.jpg

小魚はあまり好きじゃないけど、

これは、気に入ってくれたかな?


131_20140919161933a08.jpg

と思ったけど、やっぱり気に入らなかったようです


135_20140919161934dc3.jpg

何度やっても、食べてくれず。。。


137_20140919161936032.jpg

お掃除隊のメルティさんが、全部綺麗に片付けてくれました。

ミントくん、1匹ぐらい食べてくれよ~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
いつもコメありがとうネ。
お陰さまでナナは徐々に元気になってくれると思います。

もうシャンプーなのね、1週間って早い~(+o+)
道理で頭だけ濡れてないわけだ(笑)
遊ばれちゃうミントくんも可愛い♥
小魚はやっぱりダメ?
こういう時って多頭飼いだと助かるよね。
うちも掃除屋チャッピーがいるので(´艸`*)

ミンメルちゃんたちもこの時期の体調不良には気を付けてネ(^^)/

ももさん☆

こんばんは^^
いつもコメありがとうございます♪

ナナちゃん、肝臓腎臓の方からの不調じゃなくて本当によかったです。
チャッピーちゃんも心配してるから、早く元気になってもらわないとね(^.^)
はい、うちも気をつけたいと思います!

毎週洗ってるので、今回は手抜き~顔がやけに大きく見えるよね(*^m^*)

そういえば、ナナちゃんも、煮干しの頭を残すんでしたよね?
ミントは、まるまる残しましたよ~(≧ヘ≦)
カルシウム補給にと思ったのに、ガッカリでした(+_+)
メルティが食べてもいいけど、これは、どっちかというと
ミントに食べてもらいたいので、砕いてフリカケかな^^;

No title

まるこさん、ミントくんのシャンプーお疲れさまでした!
私も昨日、ぱーるのトリミングをしましたよ。
めちゃくちゃ疲れました・・(苦笑)

遊ばれてもじっとしているミントくん、偉いな~。
ぱーるはお洋服があんまり好きじゃないので
私がもたもたしてると怒り狂いますよ・・。

ミントくん、かわはぎお口に合わなかったのかな?
ぱーるは鮭やハマチは大好きだけど(お刺身用を茹でてカラカラに炒ってあげてます)、
鰯の煮干しは気が向いたら食べるくらいです。
カルシウム取って欲しい親心は子知らずですね(汗)
あっ、メルティちゃんがいれば、掃除機いらずですね(笑)

No title

週一のミント君のシャンプーお疲れ様でした。我が家の堵奈ちんも昨日シャンプーしました。
遊ばれてるミント君、 「またか・・・」って言ってそうな表情ですね(笑)

あめとりん* さん☆

おはようございます。
いつもコメありがとうございます♪

ぱーるちゃんもトリミングだったんですね~
お仕事しながら、ぱーるちゃんも・・・大変ですよね。
お疲れ様でした(^.^)

ミントも、洋服が嫌いなので怒りますよ~
ただ、頭に何かを被せられた時は、なぜかフリーズするんです^^;
自分で脱ごうと思えば脱げそうなのに、それも出来ずに固まっています(*^m^*)

ぱーるちゃん、煮干し食べてましたよね?でもあんまり好きじゃないんだ。
ミントは肉より魚の方が好きだけど、小魚は口に合わないようです。
確かに掃除機いらずなんですが(笑)メルティも小魚系はあまり好みではないようで
昨日も、口に入れては何度か吐き出してました。
最終的にはしっかり食べましたけどね(^▽^)

堵奈ママさん☆

おはようございます。
いつもコメありがとうございます♪

堵奈ちゃんもシャンプーお疲れ様でした。
おちり、もふもふだったね(*´∇`*)
健診、大きな異常がなくてよかったです!

毎度アホな飼い主に付き合わされて、いい迷惑でしょうね。
この冷めた目、完全に呆れています(;´▽`A``

No title

こんにちは(#^.^#)
ミントくんお顔はふんわりで
体はしょんぼり・・・別々のパーツみたいやね(笑)
ミントくんがお残しでメルティちゃんがお掃除隊
うちのしおんとりりあみたいです(^_^;)
しおんが残してりっちゃんがキレイに後片付け・・・
うちでは残飯処理班と呼んでました(^^ゞ

ECCAさん☆

こんばんは^^
いつもコメありがとうございます♪

頭でっかち、尻つぼみ~
意味は全然違いますけどね(*´∇`*)

しおんちゃんとりりあちゃんも、うちみたいなコンビだったんですね!
残飯処理班(爆)
綺麗にしてくれるのは助かるけど、メルティは食べてる途中なのに
お掃除し始めることがありますよ。
でも、ミントは怒らず、ぼけ~っとしています(^_^;)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)




ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック