家族でお花見


メルティのことで大変ご心配おかけしておりますm(_ _)m
薬で少しずつでも改善してるならいいのですが、逆にふらつきが酷くなっていて...
元気食欲があるのが救いですが、これ以上酷くならないように祈るしかありません。
皆様からの元気玉で早く元気になれるようにがんばりますね!

3月27日土曜日☀
枝垂桜を見た後、ミントと最後にお花見した思い出の公園へ。

DSC06672.jpg

人が多かったら帰るつもりでしたが
この通り、人はまばら(奥に見えるシートは我が家です^^;)でラッキーでした。
80過ぎのばあちゃん、足が不自由で短時間しか歩くことが出来ず
桜が見たくても近所の桜も見に行けません。
このご時世にお花見なんて不謹慎と思いますが 今年はお花見を決行しました。
高齢になると来年も見れるとは限らないので(>_<)


DSC06565.jpg

まずは撮影会^^;


DSC06581_20210327174935831.jpg

DSC06585.jpg

DSC06568.jpg

同じような写真ばかりですみませんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


DSC06601_20210327175056705.jpg

花より団子の食欲怪獣メルティさん。
お腹が空いたと吠えまくり(>_<)
ミントくんとメルさんには簡単なお弁当を作っていったので
それを食べてもらいました。


DSC06605.jpg

野菜サラダをモリモリ食べて、お弁当も綺麗に完食し、
それなのにまだ食べたいと吠えるメルさん(;´д`)


DSC06632.jpg

ミントくんとの思い出の白いおにぎり。


DSC06633_2021032717585962c.jpg

一口だけあげました(塩なしおにぎりです)
写真が多いので続きます。

お友達のチワワのシェリーちゃんが昨日虹の橋に🌈
ママさんの悲しみが伝わってきて私も辛いです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
シェリーちゃん、可愛い姿をたくさんありがとう。お空の上でゆっくり休んでね。

ランキングに参加中いつもポチッと応援ありがとう(。•ω- 。) ⌒♡

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(^.^)

メルティちゃん♡が回復しますように
ララと一緒に神社にお願いしてきました✨
ミンメル地方の守り神、メルティちゃん♡には、
元気で長生きしてもらわないと沢山の人が路頭に迷ってしまいますから。

ミントちゃん♡との最後のお花見、
おにぎり🍙を頬張る姿がまた思い出されて
また涙ぐんでしまいました。
桜が綺麗ですね😌🌸💓
メルティちゃん♡は、花🌸より団子🍡🤭
私達はきっと皆様😆、花よりワンコさんですよね😍💓

桜が咲く頃は、新たな旅立ち、別れの季節でもありますね。
かわいいシェリーちゃん♡の旅立ち、
ママさんのお悲しみを思うと胸が痛くなります。
いつかくる愛しい子との別れを重ねて尚一層悲しくなってしまいます。

おもかげを 残してやがて 散ってゆく
桜のような 別れはいいな

シェリーちゃん♡のご冥福をお祈りいたします。

No title

メルちゃん、一日も早く回復しますように・・・。

桜色の可愛いお洋服で、みんなでお花見されたんですね。食欲があるようでホッとしました。ミントちゃんの名残のv-375、あの写真が思い出されます。v-252って、なんでこんなに切ないんでしょう。。。

これから5月にかけて、ミントちゃんとの最期の日々を思い出してグッとくる日が続くと思いますけれど、メルちゃんはミントちゃんのぶんも元気をもらっているから、きっと大丈夫v-352 そう信じて神さまや虹の橋のみんなに回復をお願いします。

そして、シェリーちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。v-352

No title

メルティちゃん、早く良くなるといいですね。
ママさん、心配でしょう。
精神的に参りますよね、、、。
元気にお散歩できる日が来るように、お祈りします。
メルティちゃんの元気な姿を見れないと
私もつらいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは(*≧∀≦*)

メルティちゃんが良くなる様に
今日も元気玉を送りますね
メルティちゃん受け取ってね(o^-^o)

満開の桜の下で、お弁当を食べて
お腹もいっぱいになったかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メッセージ、ありがとうございます

病院探したり選ぶのも大変ですね。人間の病院でも同じですね。
私が足を骨折して入院していた病院には、別の病院で骨折を繋ぐ手術を受けたけど繋ぐ骨を間違っていたので繋ぎなおす手術の為に入院している患者さんがいました。
同じ動物病院でも、良く言う人もいれば悪く言う人もいますし。
メルティさん、症状が落ち着いてくれれば良いのですが。

No title

メルちゃん 今日は昨日より良い方へと願いながらですが
心配しています・・ 
足元がふらつくというのはお薬が強いとか、副反応でしょうかしら。。
でも食欲があるのですから、、きっと快方へ向かっていると思います
季節の変わり目というのも少しは関係あるのかもしれませんね
メルちゃん  頼りないばっちゃんの元気玉ですが
心込めて(o^―^o)☆・‥…━━━★ピキューン!です

ご家族でお花見の時のご様子 
いいですね~ とても 気持ちがあったかくなってきます 
私が80歳になったとき こんなふうに桜を見せてもらえるかしらなんて おもいながらです(*;^-^)ゞ
ご一緒にお優しい旦那様ですね

メルちゃん 嬉しい食欲ですね~☆^^ 
ミント君の事もいつも思ってらっしゃるまるこさんの優しさに 
私もmomoのこと想い出しながら慰められてるように思いました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)




ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。腎臓病、心臓病(拡張型心筋症)ヘルニア、白内障、角膜ジストロフィー、パテラ、アレルギー、たくさんの病気を抱えながら頑張っています(2018年5月9日 11歳10ヶ月で天使になりました)

メルティ❤2008年11月28日生・12歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!(病歴:12歳、僧帽弁閉鎖不全症、馬尾症候群)

メルティはいくつ?
メルティ
カレンダー
04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
その他色々

アンケートモニター登録

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!





献立に困ったら 楽天レシピ

Instagram

*不快に感じるコメントは投稿者に断りなく管理人の判断で削除します。迷惑行為に関してもFC2に報告させていただきます。
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック