レビューはあてにならない?!

昨日に続き、誕生日プレゼントのおもちゃで遊ぼう第2弾!

今度はキリンさんのおもちゃですよ~

098_20141204135335572.jpg

ペッツルート社製のへんてこサファリというおもちゃ。

レビューがいっぱいあったので、ワンコには人気のあるオモチャらしいです。

さてさて、メルティさんの反応はいかに?




ガビーーン( ̄ロ ̄lll)

喜ぶどころか、怖がる始末


106_2014120413482968b.jpg

昨日のドーナツはたいそう気に入ったようだけど、これは失敗でした

レビューを当てにしちゃいけませんね


006_20141204132435854.jpg

話は変わって、こちらは昨日届いたミント君のロンパース。

買おうかどうか迷ってたら、ちょうど値下がりしたのでラッキー

前開きのが欲しかったんだよね


008_20141204135526813.jpg

背中にはクマさんがついてて可愛いよ


084_20141204132405fac.jpg

そして今日のお散歩、

可愛い服に似合わず、またしてもエロ炸裂のミントくん

最近元気がいいようです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
あらまぁ、キリンさんはダメ?
遊びたい気分じゃないのかな、って思ったら尻尾もやや下がり気味だね。
怖かったのね・・(+_+)
ドーナツのはすごくお気に入りっぽかったのにね。
キリンさんの目が怖いのかしら?

クマさんロンパース可愛い~♪
それを着ているミントくんのまた可愛いこと♥
座り方が人間の男のコのようだよ(´艸`*)
う~ん、可愛いロンパース着ている時はエロはダメダメ(+o+)
でもちょっと笑える図です。

No title

昨日のドーナツはメッチャ大喜びで遊んでたのに
きりんさんすんごい嫌がってるね^^;
嫌がってる顔も可愛いからわざと「ほれ~ほれ~」って
やってしまいそうやわぁ(^^ゞ

ミントくん可愛いくまのロンパース
まるで子供服みたいやね
しかし、子供服着てエロは・・・(^_^;)

No title

きりんしゃんから聞こえる音が苦手なのかなぁ
ドーナツは凄く気に入った感じだったのにね・・・

くまさんのロンパースメチャクチャ可愛いし
凄く似合ってるネッ!
最後の写真は見なかったことにしておくわ(笑)

No title

元気印のメルティちゃんにも怖いものがあったのですね。
何なんだろう?
きりんの形がお気に召さなかったのかな?
ぱーるは音が鳴る光ボールが怖くて逃げ回っていました。
せっかく買ったおもちゃもお蔵入りがけっこうあります・・。

ミントくんのロンパース可愛い!
パピーちゃんに見えますね!
なのに・・エロエロはいけませんよ~(笑)

ももさん☆

コメントありがとうございます♪

カラカラ音がするのがイヤみたい(+_+)
ピーピー笛が入ってるのも、自分で鳴らすのは平気だけど
私が鳴らすと、ビビって逃げるんですよね^^;
でも、そのうち気が向いて遊んでくれるかも?・・とひそかに期待してます(^o^)

このつなぎ、サロペット風で可愛いでしょ(*´∇`*)
でも、クマさん背負ってエロはダメよね~(^▽^;)

ECCAさん☆

コメントありがとうございます♪

そうそう、反応が面白くて、つい意地悪を(^▽^;)
ミントも、このオモチャは好きじゃないようで
ほれほれ~ってやってたら、怒って噛み付かれそうになりました(+_+)
メルティはビビって逃げるだけだけど、ミントはマジ切れするので怖いです(^▽^;)

この服にエロは似合わないよね~
って、どんな服なら似合うんだ?( ̄∇ ̄)

堵奈ママさん☆

コメントありがとうございます♪

そう、音がイヤみたいね。
意外と音に敏感な子なので、苦手な音なんだと思います。
レビューで評価が高かったので、これが一番喜んでくれると思ったんだけど・・・
でも、気が向いたらそのうち遊んでくれるかもと、まだ諦めてません(^▽^;)

子供服みたいで可愛いよね❤
堵奈ちゃんの348円の服には負けるけど、これも1,000円しませんでしたよ^^
最後の写真は、まぼろし~~(IKKO風)ってことで( ̄∇ ̄)

あめとりん* さん☆

コメントありがとうございます♪

カラカラ音を立てると、ビクビクしてるので
形ではなく音が苦手みたいです。
音が鳴る光ボール、メルティも絶対に怖がって逃げるでしょうね^^;
人間の子供用のおもちゃなんですけど
マルチーズみたいな白いワンコの動くヌイグルミがあって、
それもプレゼントの候補にあったんですが(自分が欲しかった^^;)
買わなくてよかったです(^_^;)

見た目は小学生でも、中身はおっさんですから~
人目も気にせず・・・恥ずかしいですね(^▽^;)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)




ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック