眠いのだ!

昨日の午後、ホームセンターとスーパーに買い出しに行ってきました

今回は、灯油やら何やら色々買い込んだので、かなりの大荷物

帰る頃には、外は真っ暗になってしまいました

001_2014120812463201e.jpg

おネムのメルティさん。

いつもなら、お昼寝してる時間だし、車内はポカポカして眠くなっちゃうよね


007_201412081246336d6.jpg

眠くて、アクビばかり


009_201412081246353e3.jpg

そして、また居眠り


010_201412081246449cc.jpg

んっ?何か気になるものを見つけたのかな?


011_20141208124646715.jpg

かと思ったら、また居眠り


019_20141208124741fce.jpg

目を開けようと頑張るメルティさん。


020_20141208124742784.jpg

しかし、睡魔には勝てず・・・・


024_20141208132753902.jpg

とうとう、寝てしまいました

その頃、ミントくんは・・・


027_20141208124800501.jpg

お目目パッチリ

車であまり寝ないんですよね。


039_20141208124816b77.jpg

帰ってからも、グーグー寝続けるメルティさん。

一歩も歩いていないけど、出かけるだけで疲れるみたいです


135_201412081248531a3.jpg

で、こちらは今日のお散歩。


136_20141208124855df9.jpg

お目目とろ~ん。

今度はミントくんが眠たそうです



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
可愛すぎる、メルティちゃん♡
まるで人間の子供みたい、眠さと格闘していたのね。
それでついに爆睡~( *´艸`)
やっぱり慣れない場所は疲れちゃうんだね。
ミントくんは散歩中で眠いの?
何だかあべこべな感じが笑ってしまいます~。
それぞれ眠くなる時間帯ってのがあるのかな(#^^#)

昨日はナナへのお祝いメッセージありがとうございましたm(__)m

No title

メルティちゃんはホント面白いですね
頑張って起きてられないくらい眠たかったのね(笑)
でも、気持ちわかるわぁ^^;

灯油の買出は大変やね...重いし
なので、うちは去年からガスファンヒーターにしました
なぜかうちのマンションだけプロパンガス(近隣は都市ガスやのに・・・)
ガス料金は高いけど、今は灯油も結構高いもんねi-241

No title

メルティちゃんの居眠り、可愛い!
睡魔と闘って、負けてる(笑)
ぱーるも車ではいつも爆睡ですよ。
せっかくドライブに連れて行っても、景色すら見てくれません(涙)

今日は昨日よりもまた少し暖かくて、お散歩日和でしたね!

No title

メルティちゃん、おねむの顔に癒されます^^

やっぱり、寝る子は育っていますね!

車で眠らないミント君。お散歩中におねむとは、ちょっとね(^-^;

タイミングが違うのが面白いですね(*^▽^*)

ももさん☆

コメントありがとうございます♪

ウトウトウトウト、ずっとこんな感じだったんですよ(*´∇`*)
オヤツを食べてから出かけたので、余計に眠かったのかも。

眠くなる時間帯、それは変わらないと思うんだけど、
ミントは車で出かけるのが好きなので、それで起きてられるのかな?
家にいる時は、寝てる時間帯なのに、全然眠そうじゃありません。
一方のメルティは、いつも通りって感じかしら(^ー^* )フフ♪

ECCAさん☆

コメントありがとうございます♪

メルティは車に乗ると、すぐ眠くなるみたい。
車酔いする子なので、寝ていてくれた方が安心なんだけどね(*´∇`*)

うちもプロパンなんですよ~
実家ではずっと都市ガスだったので、ガス代の高さにビックリ(+_+)
冬場のガス代、目が飛び出るよ~
プロパンでガスファンヒーター・・・うちは厳しいなぁ。
重たくても灯油で我慢します(>_<)

あめとりん* さん☆

コメントありがとうございます♪

ぱーるちゃんも、車ではおネムさんなんですね(*´∇`*)
メルティも車に乗ると、すぐ眠くなるタイプ
メルティの場合は景色を見てると、車酔いするので、
寝ていてくれた方が、私としては安心です(^o^)
ミントは全く寝てくれないし、シートに座ってもくれない、
膝の上で立ってるか、抱っこのどちらかです。
危ないし、抱っこしてる方も大変なんですよね。
ぱーるちゃんみたいに、爆睡してくれた方が楽でいいわぁ(^o^)

夢野サンママさん☆

コメントありがとうございます♪

寝る子は育つ!
確かに元気に育ってくれたけど、最近腹回りも育ってきてます( ̄▽ ̄;)!!ガーン
これでも、立派な中年おばさんですから^^;

ミントは車大好きなので、滅多に寝ませんが
帰ったら爆睡していますよ。
お出かけは好きだけど、やっぱりお家に帰るとホッとするようです(*^m^*)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)




ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック