ご心配おかけしました&新サプリ

ご心配おかけしてるミントですが

その後はすっかり元気になりました

013_2015012913030372b.jpg
昨夜も今朝も、ごはんをペロリ完食


048_201501291303046cd.jpg
元気にお散歩にも行ってきましたよ

最近、膝の調子が悪いようで、スキップしながら歩いてるのが気になるけど、

足を高々と上げてマーキングする元気はあります


050_20150129130305127.jpg
クンクン星人、本日も健在なり~


054_20150129130306861.jpg
その後のうんP君ですが、絶好調とはいえないものの、

ちゃんと形になっていたので、もう大丈夫そうです。

いつもお騒がせしてすみません。ご心配いただき、ありがとうございました


070_20150129164352ec8.jpg
今日、注文していたサプリメントが届きました。

右側は、リピ中のビルベリーカレンデュラ

目のサプリメントで、白内障のミント、メルティには予防に飲ませてます。

で、左側のは初めて買った、お腹のサプリ。

ペット Ag BENE - BAC PLUS ベネバックパウダー

腸内環境だけでなく、口内環境も整えてくれるとか。


079_20150129164220504.jpg
鼻息で飛んでいきそうな、超~サラサラのパウダー状


anigif_20150129164213096.gif
ほんのり甘いので、メルティは大喜びでペロリんこ

ちょくちょくお腹の調子を崩すミントに飲ませてみようと思います。

それと、ミントが患ってるアトピーや皮膚炎、

これも腸内環境が関係してるとも言われているので、

そちらの方にも効果を期待したいです

ランキングに参加中 ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^人^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミントくんよかったね~(*^。^*)
やっぱり精力が健康のバロメーターなのね(笑)
サプリメントも色々あって
どれを買ったらいいのか迷います
とりあえず常備は消化酵素です
りっちゃんも今年は8歳になるので
目の事も考えないとダメですね
避妊もしてないので婦人病も心配やし・・・
自分より我が子の健康の方が優先やね(^・^)

ECCAさん☆

コメントありがとうございます。

ご心配おかけしてすみません!
精力が健康のバロメーター(笑)
シニアになっても、そっちだけは衰え知らずのミントです(^▽^;)

サプリは種類が多いので選ぶのが難しいですよね。
薬と違って、なかなか効果が目に見えにくいので
とりあえず、レビューを参考に、ダメ元で買ってみるって感じです^^;
シニアに入ったら見た目には元気でも、
ゆっくり確実に老化は進んでるので、予防は早め早めのが安心ですね。
ほんと、自分よりもワンコの体のが心配!みんな一緒ですね(*^m^*)

No title

おはようございます♪
ミントくん、食欲復活してくれて良かった♪
ご飯をしっかり食べてくれれば安心だね。
ふふ、くんくん星人も復活で良かった良かった(´艸`*)

この腸内環境のサプリは初めて見ます。
乳酸菌かな?
2マルに今あげている乳酸菌もこんな感じで粉末状で甘いの。
腸とアトピーとは関係あるかもね。
このサプリでお腹の調子が良くなって、アトピーも軽減されるといいな。
またその後のミントくんの様子など教えてネ(^_-)-☆

ももさん☆

コメントありがとうございます。

毎度お騒がせしてすみません((^┰^))ゞ テヘヘ
今朝は、健康ウンPが出たので完全復活です!
でも、今日は雪でまた寒いので、お腹冷やさないように気をつけないと(+_+)

このサプリも乳酸菌が入ってるみたい。
腸内環境改善目的に買ったけど、最近ミントの歯が汚れが気になるので
お口の方と両方に効果があると嬉しいです。
そうそう、ミントは腸内環境が良くないと思うので
それもアトピーの方に影響を与えてる気がするんですよね。
なかなか体質改善するのは難しいけど、やれることはやってみないとね^^
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)




ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック