散歩溜めは出来ないけど。。これから雪?降るのかな?

今日のミンメル地方、3℃と激寒です~

でも、北海道ではマイナス30度以下のところもあるんですもんね。

それに比べたら・・・と思うけど

寒いものはやっぱり寒いのだ!

075_20150204175305260.jpg
今日は雪の予報が出ていたので、

昨日の午後、たっぷりとお散歩してきました。


093_20150204175344a16.jpg
後ろ足の調子がイマイチだけど、楽しそうに歩くミントくん


087_201502041753079a5.jpg
日向はポカポカして気持ちいいね


088_20150204175316159.jpg
メルティさんも、カメラ目線のいいお顔してくれました


089_2015020417531723b.jpg
下からも 撮っていいでしゅよ♪

ブタっ鼻ショットは要りませんから


100_201502041753475ca.jpg
車が通らない道で、マテの練習中。

ふたりとも、全くやる気のない顔をしてますね


105_20150204175405555.jpg
練習の成果は??

・・・・・・家の中とは違って、お外は難しいです


107_20150204175407956.jpg
ミントく~ん!メルちゃ~ん!


108_20150204175408ec8.jpg
なんでしゅか?

珍しく同時に振り向いてくれました

こんな小さなことでも、なんだかとっても嬉しくなる。

ミンメルと過ごす全ての時間に幸せを感じます


085_20150205132206a79.jpg
今日のミンメル。

寒いので、毛布に包まってますよ


090_201502051322099e3.jpg
特にミント君は、すぐにお腹を壊すから、気をつけなくっちゃね。


094_20150205132211e86.jpg
午前中降ってたみぞれも、今はやんでいるけれど、、、、

これから、雪が降るのかな?

皆さんも風邪など引かれませんように、どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね!

ランキングに参加中 ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^人^)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
今日は寒いネ~。
こちらも雪は降ってないけど、雨とみぞれ。
でもチャッピーは1日ずっと裸ん坊なの。
寒かろうと服着せようとしたら唸られた( ;∀;)

昨日はいっぱいお散歩できて良かったネ♪
ミントくんの横顔ショットもメルティちゃんの下からショットも可愛い(´艸`*)
振り向いてくれていいな。
ナナは呼んでも絶対振り向いてくれないので~(-_-;)
な~に、ママ?、みたいなミンメルちゃんがまた可愛いです♥
今夜も暖かくして過ごしてね~(^o^)/

こんばんわ✨

ほんと寒かったですね~。
でも積もらないで良かった(^-^;

ミントくん・メルちゃん、きちんと待て出来てお利口さんだね!
呼ばれて振り向くふたり…可愛いです♪
外写真は、難しい(^-^;
ママさん、上手に撮れてるよ♪
三姉妹は、歩く背中ばかり(^-^;
お顔は滅多に撮れないの(^-^;
待ても出来ないと思う(--;)

ミントくん、アンヨ大丈夫かな?
悪化しないよう注意ですね。
メルちゃんは何ともないですか?
うちもリンラン、要注意です。
キラは、お膝ユルくないらしいけど、良くジャンプするから、怖いな…。

ももさん☆

コメントありがとうございます。

チャッピーちゃん、裸ん坊で元気だね~(^o^)
ミンメルはコタツを出たり入ったり、忙しかったですよ!
朝起きたら、外は雪国~なんてことになるかと思ったけど
予報が外れてくれてよかったです!

ミンメルも、ナナちゃんと一緒で滅多に振り向いてくれません!
なので、こんなショットは奇跡ですね(^▽^;)
ミンメルは私のことより散歩に夢中、いつもほったらかされてます。シクシク(;へ:)

No title

雪はその後どうでした?こちらも覚悟してたというのに夜までまとまった雪は降らず
今朝起きたら少し積もってたくらいです。

カメラをむけた時に呼んで振り返ってくれると嬉しいですよね~
1匹でもなかなか難しいのに 同時に振り返ってくれていい写真撮れましたね♪




リンママさん☆

コメントありがとうございます。

マテは少しの時間しか出来なくて、すぐに私の方に来てしまいます(>_<)
外は誘惑が多いので、なかなか集中してくれません^^;

2ワン3ワンをひとりで連れて写真を撮るって大変なことですよね。
カメラに夢中になってると危ないしね。
でも、3姉妹の歩く背中のお写真、私は大好きですよ~(^o^)

メルティは何も言われたことないので大丈夫だと思うけど
それでも2度ほど病院に行きました。
暴走するので、それで痛めたみたい(^▽^;)キラちゃんも気をつけてね~

堵奈ママさん☆

コメントありがとうございます。

そちらは少し積もったんですね。
こっちは、日中みぞれが少し降っただけで、ずっと雨でした。
寝てる間に降るかもと思っていたけど、ぜ~んぜん!
大雪の予報だったので、ちょっと肩透かしを食らった感じだけど
でも予報が外れてくれてよかったです(^o^)

堵奈ちゃんは、いつも可愛い笑顔をしてくれるので羨ましいです!
うちは、とりあえずカメラ目線のショットが撮れたらラッキーって感じかな?
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)




ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック