ドッグフード当選(^o^)

今日は、食品や日用品の買い出しに行きました。

ミンメルにも付き合ってもらったけど、ワンコNGの店ばかりで、ずっと車でお留守番

強風でお散歩にも行けず、ミンメルには退屈な日曜日となってしまいました

明日は今日の分も、お散歩サービスするから許してね

004_20150214073344906.jpg
先日、お届け物がありました

中身は見慣れないドッグフードでした


006_20150214073345b55.jpg
すっかり忘れていましたが、プレゼントに応募してたみたいです


009_20150215170455573.jpg
ハッピードッグというドイツのメーカーのフード、

ハッピードッグ?どこかで聞いたような気がするな・・・と思ったら

天真爛漫~大好き❤2マル~
のナナちゃんがここのフードを食べてましたね


011_20150214073517ab7.jpg
うちで頂いたのは、グレインフリーのアレルギー用フード、

使用している動物性タンパク質はダチョウ肉だそうです。

ダチョウ肉は初体験


anigif_20150214073518972.gif
何の躊躇もなく食べるミントくん。

食後だというのに、何度もオカワリを要求してました

ダチョウさん、美味しいのかな?


019_20150214073825ed4.jpg
好き嫌いのないメルティさんは・・・・


021_20150214073826ff4.jpg
もちろん、大喜びです

ミントは今、森乳のクリニカルダイエット(療法食)

メルティは同じ森乳のスーパーゴールド・フィッシュ&ポテトを食べています。

今のところ、フードを替える予定はないけど、このフードもなかなか良さそう。

豊富なラインナップも魅力です

よかったら、ドッグフード選びの参考にどうぞ

HAPPY DOG - ナチュラルドッグフードの ハッピードッグ


ランキングに参加中 ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^人^)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
ブログを見てびっくり!
メルティちゃんと乙は同じフードでした。
小粒なので、半分は丸呑みですが、よく食べます。ダイエット効果もありますね。
上に少しだけ、チキンのレトルトをトッピングしています。

食品モニター(ドッグフード)とか応募しても、当たったことないですv-292
やはり多頭飼いの方が当たる確率高いかも?

ペティオでも、いつも残念のお知らせが来ます(笑)。

乙は今のところ、3500グラム。せめて100グラム減らしたい。
春になったら、たくさん歩きます。

乙のおかしゃんさん☆

こんばんは!
コメントありがとうございます!

乙ちゃんも同じフードですか~食いつきもいいですよね(^o^)
1年前、たまたまモニターでこのフードを試したら、
メルティの涙やけがみるみる綺麗になったので、
それからずっと食べさせているのですが
今も再発してないので、このフードのおかげかなと思ってます(^o^)
メルティはダイエット用のライトだけど、それでも体重は減ってくれませ~ん(^_^;)
増えてもいないのでヨシとしてるけど、出来れば少し減ってほしいですね。
ミントが軽いので、すごく重たく感じます(^▽^;)

ペティオさんは、おためし隊ですか?
『いぬねこぐらし』さんのが当たりやすいと思いますよ。是非、応募してみて~☆

No title

こんにちは♪
昨日はコメできずに💦
フード当選おめでとうございます~!!
そうそう、ナナと同じメーカーで~す♪
よく覚えてくれていましたね♪
ナナのは腎臓用の療法食だけどね(^^;
やっぱり偏食のナナもこちらのフードは食い付きがいいの♪
でも粒がデカくて4~5等分に割ってあげてます。
でもダチョウがメインのフードは粒大きくないね、いいな~。
ミンメルちゃんがたちが今のフードに飽きたら、
ぜひこちらのフードも試してみてネ(^_-)-☆

ももさん☆

コメントありがとうございます。

同封されてたパンフレットに、ナナちゃんの食べてるフードの名前があって
そこで気付きました(^_^;)
ナナちゃん、その後も飽きずに食べてくれてるんですね~(^o^)
SNSで知り合ったお友達のワンちゃん(チワワ)も、
最近サノNを食べ始めたそうだけど食いつき良さそうでしたよ♪
うちで頂いたのは小型犬用なので小粒だけど、
療法食の方も小粒があるといいのにね!
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)




ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック