今日はポカポカ&ワンコの睫毛

昨日一昨日と、激寒かったミンメル地方ですが

今日は一転、あったかです

101_20150219140217a6d.jpg
今日のお散歩はメルティさんから。

残されたミント君は怒っていたけど、順番だから仕方ないよね~


086_20150219140218b06.jpg
可哀想と言いながら、また撮ってしまったウンチングスタイル

だって、この格好にこの表情、

ボツにするには惜しすぎるんだもん


114_20150219140156d93.jpg
お次はミントくん。

ヤンキージャージに身を包んで出発で~す


125_20150219145025fe8.jpg
ここ数日寒くて、お腹が心配だったけど

元気、食欲、うんちも共に良好~

ミントが元気だと、それだけで1日明るい気持ちで過ごせます


139_20150218140628950.jpg
話は変わりますが、こちらミント君のお顔のアップ。

白いまつげが可愛いでしょ


003_201502181405022e8.jpg
メルティさんは、ちょっと分かりにくいんだけど。


006_20150218140503471.jpg
でも、しっかりありますね!

目の上の毛をカットするとき、何も気にせずザクザク切っていたけど、

まつ毛って、どんどん伸びるものなのかしら?

犬種によって違うのかなぁ?

ランキングに参加中 ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^人^)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんと。。。乙女の恥ずかしい姿をネットで大公開
しかも2日蓮チャンで・・・(笑)
でもキバッってる姿ですら可愛いんですよねーi-176

睫毛ありますよね~
うちは切らないように気をつけてマス
伸ばすとまつエクみたいで可愛いですよ

No title

やっぱかわええ~。踏ん張ってる姿(笑)
ついまじまじ見てしまうのでしおんと目が合うと

「みてませんよ~」とすっとぼけると
「ちっ、見んなよ」と睨まれます(涙)

生酵素始められたんですね。
臭いが結構独特で、こんなのよく舐められるな・・・と思ったら甘くてびっくりでした。
しおんがアレルギー反応が全くでないので唯一市販品で摂取できるサプリです。

ミントくんのおなかの調子が良くなりますように。

私はこの生酵素をセ○ンイレ○ンのレモン風味の炭酸水に入れてよく飲んでます(笑)

No title

こんにちは♪
昨日は暖かかったね♪
でも日中と夜との差が激しくて~。

メルティちゃん、踏ん張っているお顔(´艸`*)
どんなお顔も可愛い♪
ミントくんはやっぱり衣装持ちだね。
体調がいいとその日1日幸せ、ってすごく分かります!(^^)!
伸びたまつ毛ってどんどんカットしちゃっていいんだよね?
まつ毛が長いのも可愛いけどね。
トリマーさんブックにまつ毛のカット法が載ってました。
ナナは何だかすぐ伸びる気がします~💦

No title

こんにちは。
メルティちゃんの恥ずかしい姿を連続アップですか~(笑)
ミント君も寒くても調子が好いのですか~♪
まつげは、パールどん伸びて目やにでこてこてになりますよ~汗
琥珀は、モケモケに為ってますが~アセアセ
トイプーは、目の周りの毛の生え方が違いますね!

ECCAさん☆

コメントありがとうございます!

えへへ~(*^.^*)
メルティはかわい子ちゃんキャラじゃないし、
これぐらいはどうってことないでしょ^^;
なんて、他人事だと思って勝手なこと言ってますね(>▽<;; アセアセ

睫毛の長いシュナウザーがいるのは知っていたけど
マルチーズも伸びるんですね!
エクステみたいにクルンとカール、可愛いでしょうね~♫
目の上の毛が伸びると、村山総理みたいな顔になるので
ついつい、目の上の毛を切ってしまうんだけど、
今度から睫毛を残すように切ってみます!

しおんままさん☆

コメントありがとうございます!

しおんちゃんは睨むのね(*^m^*) ムフッ
メルティはこの通り、情けない顔になります^^;
どちらにしても、トイレの最中はワンコもあまり見られたくないんでしょうね~

生酵素、もろみ酢のような?酸味のあるニオイがしますよね。
私はクサいとは思わなかったけど、ミントはニオイを嗅ぐなり逃げ出しました(>_<)
なのにメルティはあの甘くて濃い~のを原液で舐めるという食いしん坊ぶりです^^;
でも、ミントもちゃんと食べてくれてますよ。
少しでもお腹が丈夫になってくれたら嬉しいです(^.^)
炭酸割り、美味しそうですね(^^♪

ももさん☆

コメントありがとうございます!

そうそう、夕方ぐらいから一気に寒くなりましたよね。
この気温差が、ナナちゃんやミントには敵なんですよね(>_<)

こんな最中だというのに、完璧なカメラ目線をしてくれたので(笑)
ボツにするには惜しくて載せてしまいました(*^m^*)
私的には、ミントのウンチングスタイルのが萌えるんですけどね~(^▽^)
トリマーさんブック?
専門の本を持ってるんですネ!
私は自己流なので(汗)睫毛のカットなんて知りませんでした^^;
目に入っては困るけど、邪魔にならないなら伸ばしてみたいです♫

パールどんさん☆

コメントありがとうございます!

((^┰^))ゞ テヘヘ連チャンでメルティの恥ずかしい写真を公開ですよ~
次はミントかな~
でも、ミントは動きながらするので難しいですね(*^m^*)

やっぱり睫毛って伸びるんですね!
全く気にしたことがなくて、今まで目の上の毛と一緒に適当に切ってました(^_^;)
目ヤニ、うちも多いですよ!
カピカピになるし、特にミントのはクサイです(>_<)
頭の方まで臭くなります( ̄▽ ̄;)
トイプーとマルチーズは毛の生え方が違うんですか?
毛質が違うせいでしょうかね??
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)




ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック