風ニモマケズ!寒さニモマケズ!お散歩へGO!

昨日の雨から一転、青空のミンメル地方ですが

風がめちゃくちゃ強いです

145_201502271145429bc.jpg
散歩中、強風に煽られ、固まるミンメル


133_20150227123301ad3.jpg
負けてたまるか!ふんばるでしゅ~!

どっしり体型のメルティさん、飛ばされる心配はなさそうね


114_20150227114543071.jpg
そんな強風の中、ミント君はどさくさに紛れてクンクン星人


141_201502271232590c2.jpg
今日はメルティを先に連れて行くはずだったけど

ミントがあまりに騒ぐので、根負けして2匹一緒に行きました。

昨日は☂で1日中家の中だったから、外に出たくてウズウズしてたのかもね!

風はかなり冷たかったけど、2日ぶりのお散歩を

元気に楽しんだミンメルなのでした


106_20150227114739f76.jpg
家に帰ると、揃ってオヤツの催促

気温のアップダウンが激しいせいか、先日もちょっとだけ体調不良になったミントも

今日はとってもとっても元気です


096_201502271031437bf.jpg
こちら、今朝のメルティ。

またまた窓の外を眺めています。

人を見つけるなりワンワンワンワン


087_201502271033491be.jpg
するとその直後、隣りに置いてある空気清浄機のハウスダストランプが赤く点灯

前々から不思議に思ってるんですが、

ワンコが吠えると、なぜか赤く反応するんです

この部屋で布団を敷いたり畳んだりしても赤くならないのに

ワンコが吠えて埃が舞う??

数メートル離れたところから吠えても反応するので、

それも考えられないんですよね。

で、吠えるのをやめると・・・


111_20150227103145440.jpg
ほら、緑に変わるの

なんか変なの~

ランキングに参加中 ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^人^)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
そちらは風が強かったのね。
こちらは穏やかだったけど、いまいちパッと晴れない1日でした。

ふふ、どさくさまぎれのミントくんにウケるよ~(爆)
チャッピーも同じ。
スキあらばクンクン星人です💦
清浄機、不思議だね~(゜o゜)
何だろう?中に人でも入っているのかな?(笑)
その不思議なメカニズムが分かったら、ぜひまた教えてネ(>_<)

ももさん☆

いつもコメントありがとうございます!

強風だったけど、お天気は良かったのでお散歩は行ってきました♪
明日は穏やかに晴れるところが多いそうですよ(^^♪

どさくさというか、いつでもこんな感じですけどね(>▽<;;
今日もメルティに、ガウッと怒られてましたよ(*^m^*)
ワンワンすると反応するって、不思議ですよね。
2ワンで吠えると、この写真以上に真っ赤っ赤~になります。
やかましすぎるミンメルに、空気清浄機もプンプン怒ってるのかもね(^▽^;)

No title

こんにちは^_^

お天気良さそうだけど、風が強かったんですね!
ミン・メルちゃんがなびいてる〜

空気清浄機、ナゾですね^_^
機会も恐縮してるとか・・

メルティちゃんの、お外チェックかわいいですね☆

チョコ・アンのパパとママさん☆

いつもコメントありがとうございます!

昨日はいいお天気だったんですけど、風がものすごーく強かったです。
風が苦手なミントは、いつもなら座り込んでしまうんですが
昨日は必死に踏ん張ってましたよ( ´艸`)

空気清浄機、不思議でしょ?
昨日、清浄機の前で洗ったばかりのタオルをパタパタしたら
埃センサーがヴォ~ンと反応してました。
壊れれてるわけではなさそうです(^▽^;)
でもミンメルは嫌われてるのかもね( ̄∇ ̄)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)




ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック