今日もアクセル全開☆元気娘のメルティさん

昨日今日と、夏の到来を感じさせる陽気のミンメル地方。

いきなりの暑さで、体がついていきません

103_20150425120555d5f.jpg
ミンメルのお散歩も、いつもより早めに出発です


120_20150425120556b07.jpg
それでも暑そうですね・・・・


122_201504251207289b1.jpg
ミントくん、すっかり元気復活です


124_20150425120606571.jpg
変顔も可愛いぜ


125_2015042512060896b.jpg
わたちも元気でしゅ♫

言われなくても顔見たらわかりますよ


152_20150425120633a84.jpg
お家に帰ってからも、まだまだ元気なメルティさん

こちらのブサイクなおもちゃで遊んでいただきましょう


135_20150425120635e70.jpg
ブサイクちゃん、カモ~ン




ブサイクちゃんをいたぶった後は、ブタさんですよ

おもちゃの笛がうるさいので、音量に気をつけてね



この後、スイッチが入ってしまって、

暴れ馬のように、大暴走してたメルティさん

元気なのはいいけれど、興奮すると歯止めが利かなくなるのが困りものです


ご訪問ありがとうございます。ポチっと応援よろしくネ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
笑顔のミントくんに戻って良かった~♪
最近は10時でももう暑いよね💦
我が家もぼちぼち朝んぽの復活かな?

メルティちゃん、元気よすぎ~(爆)
またまた2倍速ではないよね?
元気良すぎて画面からはみ出すメルティちゃん(^O^)
こんな反応してもらえるなら、困ったと言いつつも、
まるこママさんも楽しくて仕方ないのでは~?(´艸`*)ププ。

No title

ミントくん完全復活!!(#^.^#)
まるこさんも一安心ですね
メルちゃんは相変わらずの
お元気ハイパワー(笑)
両手を挙げてる姿がすごく可愛いです♥
やっぱり元気玉は元気でいてくれないとね(^_-)-☆

No title

ビックリした。
ハンパねぇーと思った。
夢に出てきてほしいと思った。
レベルが高すぎて、逆に欲しいと思った。

黄色いうさぎのような素敵な人形。笑

元気な二人ですね~♪

ミント君も元気に笑顔ですね~♪
メルテイちゃんは、散歩のあとでもその元気ですか~(笑)
元気なのが一番ですね~♪

ももさん☆

こんにちは!
昨日暑すぎたので、今日は7時半に行ってきましたよ!
さすがに涼しくていい感じでした(^o^)
2倍速(笑)
あのスピードでは、そう見えてしまうけど
太ってるわりに足は速いんですよ( ´艸`)ムププ
楽しくはしゃぐ姿は見ていて楽しいけど、
怪我だけはしないでよね~って感じです(^_^;)

ECCAさん☆

こんにちは!
おかげ様でミントは完全復活しました(^^♪
食欲も旺盛でお腹の調子もバッチグーですよ(笑)
メルティは相変わらずの暴れん坊将軍で
今日もシャンプー後に大暴れしてました(+_+)
でも暴れん坊でも元気でいたらそれでいい。
ふたつの元気玉は私にとっての元気の源なので、
いつまでも元気でいてくれないと困ります!

うーさん☆

こんちは~
へへへっ!
うーさんが食いつきそうなキャラだよね!
これってピカチューのパクリかな?
どこかの国でよくあるじゃない、インチキキャラクター、あんな感じかも(^▽^;)
ドッグフードを買った時にオマケに貰ったおもちゃなんだけど
顔見たときビックリしたよ~
確かに、レベル高いよね~(゚m゚*)プッ

パールどんさん☆

こんにちは!
いつもコメありがとうございます!
ミントはすっかり元気になって
ご飯をモリモリ食べて、元気にお散歩に行ってますよ~
メルティは散歩のあとでも、まだまだ体力が有り余ってるようで
オモチャでひと暴れしてましたね(^▽^;)
今日も散歩のあとに、シャンプーして、それからまたまた暴れていました(-_-;)
元気だけが取り得のメルティです(*´∇`*)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)



ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック