デカ尻対決☆

GW最終日。

今日もお天気に恵まれて、気持ちの良い1日ですね

我が家は本日から仕事なので、いつもの日常です。

077_2015050611001279b.jpg
こちらは昨日のあさんぽ。

夜に雨が降ったので、ちょっと涼しめの朝でした。


058_201505061100027a0.jpg
いつもと同じお散歩ショット・・・・

ですが、なにかが違いますよ~

どこが違うかわかるかな


068_20150506110004a7e.jpg
答えは、、、

ミント君のお尻が丸出し!でした

暖かくなってきたし、痒みも落ち着いているので、

久しぶりに(1年ぶりぐらいかな?)ロンパースを脱がせてTシャツを着せてみましたよ。


084_20150506110309f3e.jpg
これは今日のあさんぽ


113_20150506110310379.jpg
着替えてないので、今日もお尻丸出しです

ロンパース以外の姿は久しぶり。

歩くたびにお尻がプリップリップリップリッして、私の目は釘付け状態です

しかし、こうして見ると、お尻が大きいと思ってたメルティより、ミントの方が立派ですね


106_20150506123419a52.jpg
メルちゃん、いつもデカ尻デカ尻ってからかってごめんね~


120_20150506110313527.jpg
デカ尻キングに輝いたミントくん


118_201505061103127d8.jpg
そんな称号いらないよ~だ

え?いらないの?

じゃあ、メルちゃんに返してあげようね


ご訪問ありがとうございます。ポチっと応援よろしくネ~





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
デカ尻キング(´艸`*)思わず笑ってしまいましたよ。
でもそこまでデカいかな?
確かにムッチリ感はあるけど♪
チャッピーのおちりは細見なのでミントくんのは新鮮です♥
そうそう、新しいお洋服だな、とは思った。
確かにロンパース以外のミントくんを見るのは久しぶりかも♪
これまた新鮮だね。
このまま夏をTシャツで過ごせるようになるといいね(^_-)-☆

No title

こんにちは。
お尻が歩くたびに揺れるのは、好きですね~(笑)
元気にお散歩嬉しいなと言ってますね~♪

パールどんマルガリータに為ったからロンパースが欲しいですよ~汗

No title

本当~!(^^)!
ミントくん、意外と立派なお尻やぁ(笑)
実は隠れデカ尻だったのね
このままお尻丸出しで夏を過ごせるといいですね
その方がまるこさんのお散歩の
楽しみも増えるしね(笑)

ももさん☆

こんにちは!
デカ尻キングの座に輝いたミントですよ~
でも触り心地はやっぱりメルティのお尻のが上ですね(^^♪
この服は6~7年前のもので全然新しくありません^^;
物持ちいいので(捨てられないだけ)まだ着せています(^▽^;)
もしかしたらこのまま夏を過ごせるかも、と毎年この時期は期待してしまうのだけど
これがなかなか実現しないんですよね。でも頑張りますよp(*^-^*)q

パールどんさん☆

こんにちは!
琥珀ちゃんのプリケツの大ファンです~(^▽^)/
楽しそうにお尻がプリプリ揺れてたまりませんね(笑)
パールくん、確かにロンパースが欲しい感じかも。
お家の中はいいけれど、外は直射日光や紫外線が刺激になるし虫刺されや怪我も心配。
毛が伸びるまで洋服でガードした方がいいかもしれないですね。

ECCAさん☆

こんにちは!
はい、隠れデカ尻でした( ´艸`)ムププ
触るならメルティのお尻、見るにはミントのお尻、
どこまでケツ好きやねんって感じですね(^▽^;)
ほんと、お尻丸出しで過ごせたらいいけど、あと少しだけかな。
真夏にロンパースを着せてると、このくそ暑いのに~みたいな
目で見られてるようで、ちょっと辛いです(--,)ぐすん
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)



ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック