今日はどよよ~んな気分↓↓

昨夜の雷、すごかったですね!

雷を怖がる子も多いというのに、ミンメルは気にすることなくグースカピ~

鈍い子で助かります

083_201505211428560f7.jpg
道路が乾くのを待ってお散歩に出発!

しかし、ミント君が何やら浮かぬ顔をしています。


086_20150521142857841.jpg
・・・・・・


072_20150521143455ba2.jpg
突然、歩くのを拒否したり。



098_20150521143701078.jpg
最後まで、こんな感じ


096_20150521143933b33.jpg
ごはんを催促するほど食欲も旺盛、お腹の調子もまったく問題なし。

散歩の前も早く早くと大騒ぎしてたくせに、いざ外に出たらこんな顔?

なんだろうね~?ま、元気ならいいんだけどね。


046_20150521143341179.jpg
こちらはいつもと変わらぬメルティさん。

川の向こうにワンコを見つけてしまいました~

うるさいので音量注意です



猟犬でもないのに、なんでこんなに声がデカいんだろ?

まったく相手にされてないのに、ひとりで大騒ぎのメルティさんなのでした


ご訪問ありがとうございます。ポチっと応援よろしくネ~



コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう。雷、すごかったです。
でも、てっきり、乙地区だけかと思いました。うちはビルの谷間だし、近くの25階建てビルには避雷針があるから、少しは安心でした。
乙は敏感で、すぐに窓のそばに行き、外に向かって吠えていました。真夜中にです。母は結果、5時まで眠れず~珍しくラジオなんて聞いていました。
天童よしみを朝の4時半?に聴くとは(笑)。

不穏な天候はイヤですね。

No title

こんばんは。
今日は遅い時間にお邪魔です(^-^;
夕べの雷、こちらもすごかったです!
ナナの体調不良が心配だったけど、何とか無事でした。
お腹不調も続けてくることはないみたい(;'∀')

ミントくん、なぜにそんなお顔~。
でもやっぱりナナとかぶります(笑)
ナナも散歩前にはしゃぐけど、連れて行くとどよ~んなお顔。
行きたいのか行きたくないのか、未だ理解不能です(;・∀・)
メルティちゃんはいつでも元気だね(笑)
ワンコラしても元気なのが一番(^_-)-☆

No title

こちらは 夜中にちょっとゴロゴロした程度だと思いますが(気づかなかっただけ?)雷嫌いな堵奈ちんは足元に居たのに 怖かったらしく枕元に移動してきました。

ミント君、どした??
元気と聞くから 安心して笑えるお顔だよ♪ ごめんね~
でも人間みたいだね(笑)

No title

あれーーー?どうしたのぉ
そんな浮かない顔して・・・
ションボリしたような。。どうした!!ミント君!!
メルチャンは元気だなぁ。

乙のおかしゃんさん☆

こんにちは!
東京もそうだったんですか!
元々こっちは雷が多い地域なので、慣れてはいるんですが
夜中は音も響くので怖いですね。
庭に大きな木があるので落ちないかヒヤヒヤしました(>_<)
乙ちゃんは雷が怖かったんですね。可哀想に(;へ:)
おかしゃんも寝られなくて大変でしたね。
早朝から天童よしみ(笑)ラジオなんて何年も聞いてません(^▽^;)

ももさん☆

こんにちは!
関東全域だったのかな?
夜中の雷は怖いですよね(>_<)
ミンメルは平気だけど、敏感な子は何かと心配になりますね。

散歩に行くって騒いでたわりに、こんな顔するんだもんね(-_-;)
昨日は最近行ってる散歩コースじゃなかったので、
それが気に入らなかったのかもしれません。
ホント面倒なオトコです(;´▽`A``

堵奈ママさん☆

こんにちは!
堵奈ちゃんは雷が苦手でしたね。
うちは今のところ平気だけど、突然怖がるようになることもあるそうですね。
雷の多くなるこれからの季節は、怖がりさんは可哀想です(;へ:)

そうなんです。ミントは人間みたいな子なんですよ!
メルティは単純で分かりやすいけど、
ミントは気難しくて扱いが難しいです(^_^;)

うーさん☆

こんちは~
気分が乗らなかったのかなぁ?
いつもの散歩コースじゃなかったから、気に入らなかったのかもね。
でも元気だから安心してねー
最近食欲も旺盛だし、お腹の調子もすごくいいの。
でも高カロリーの療法食のせいかデブってきたんだよね。
ダイエットしないとヤバイよ~(^▽^;)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)



ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック