今年初の早朝散歩&偶然仲良し(^^♪

昨日は雨の予報だったので、降られる前にお散歩へ。

今年初の早朝散歩です

074_20150604103711655.jpg
右ヨ~シ!左ヨ~シ!

今日もおソロの服で出発進行ーーー


040_2015060410330834b.jpg
朝の4時45分、

まだ信号が点滅中

でも十分明るいですね。


1_20150604103310afc.jpg
メルティさん、何か見つけちゃったみたい


2
白猫が、ものすごいスピードでこの道路を横切っていきました。



anigif_2015060410353003e.gif
とっくにいないのに、しつこくキョロキョロ

ニャンコを見つけると目の色が変わるメルティさんです。


4
逆方向に向かうと、またしても白猫さんに遭遇してしまいました

今日は白猫Dayのようです

横を通り過ぎようとしたら、背中をアーチ状に丸めて今にも飛びかかってきそうな体勢

怖ろしくなって、さっさと退散しましたよ

白猫さん、驚かせてごめんなさい


127_20150604103842885.jpg
帰ってから、珍しくひっつき虫してたミンメル。

偶然だろうけど、こういう姿を見るとやはり和みます


134_20150604103843a11.jpg
ぷりんっとはみ出たおケツに萌え


いつもありがとうございます。ポチっと応援していただけると嬉しいです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
朝の4時45分?(゜o゜)
すごい早起き~!!2マルも私もまだ夢の中~。
でも相当明るいね。
我が家も早起きしてがんばろうかな(>_<)

ネコにはすぐ反応しちゃうよね。
2マルも若い時はそうだった。最近はあまり興味ないっぽいけど(^^;
メルティちゃんはまだまだ若い証拠♪
偶然にしてもくっついた姿は可愛いすぎる~(´艸`*)
写真バシバシ撮っちゃうよね♪
何だかミントくんの方が肉厚な感じで(笑)
お揃のお洋服も可愛いネ♥

No title

まるこさん、早起きですね!
私は夢の中です・・。
最近歳を取ったからか、早朝に目が覚めることもあるけど、
すぐに二度寝、三度寝です(笑)

ぱーるも猫を見ると、ワンコラしながら追いかけようとしますよ。
自分の3倍くらいある猫でもかかって行こうとします。
その迫力に猫が慌てて逃げて行きますね(苦笑)

ミンメルちゃん、お揃いのお洋服っていいですね!
多頭飼いならではですよね。
羨ましいけれど、ぱーるは永遠に一人っ子です。

ももさん☆

おはようございます!
最近、明るくなるのが早いので、ミント達が4時頃起きるんですよ。
ガサゴゾしてるかと思えば、
そのうち、2ワンで立て続けに寝起きうんPしたりして寝てもいられません(+_+)
でも、昨日今日はまた食後1時間後の散歩でしたよ。
暑くなったら無理だけど、ダイエットの為にギリギリまで頑張るつもりです(^o^)

確かにミントも若い頃は猫に吠えていたけど、最近はあまり興味示さなくなりましたね。
今回も全然吠えなかったし。
年と共に色んなことに興味や関心が薄れていくのかな?ちょっと寂しい気もしますね^^;
肉厚な感じ(笑)そうなんですよ~ムチッてるんですよ^^;
メルティのが体重は重たいけど、肥満度でいったらミントのが上かも( ▽|||)

あめとりん* さん☆

おはようございます!
4時45分には絶対起きないといけないのですが
最近ミント達が4時頃起きるので、寝ていられないんですよね(+_+)
二度寝したら寝坊してしまうので、早いけど起きてしまいます。
その代わり、夜は11時には寝てしまいますよ。本当はもっと早く寝たいぐらい(^▽^;)

今日の散歩でも猫を見つけてしまって、リードが引きちぎれんばかりに
大興奮して吠えていました(>_<)
動物病院で猫に会っても吠えないので、嫌いというわけではないと思うんですけど
散歩中に見つけると、物凄い剣幕で向かっていこうとします。
逃げてくれたらいいけど、襲ってくることもあるので怖いですよね。
うちもそう思っていたのですが、いつのかにかもう1ワン増えてました。
多頭飼いは楽しいけど、正直大変なことも多いし、
ワンコにとっては、一人っ子で飼い主さんの愛情を独占できたほうが
幸せなのではないかと思ったりもします。
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)




ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック