騙されるミントくん(^_^;)

関東も今週あたり梅雨入りしそうな気配。

何より困るのはワンコの散歩、お散歩大好きっ子には辛い季節ですね

006_201506081027188cc.jpg
今朝の朝んぽ。


1_20150608102719073.jpg
昼間は車がびっちりだけど、朝はミンメルの貸し切り状態

暑くもなく、寒くもなく、清々しくて本当に気持ちの良い朝です


3
途中、ベンチでしばし休憩タイム。

ミント君、何か言いたげな表情・・・・・?


10
なに?なに?

鳥頭のメルティさんはすっかり忘れてしまってるようだけど

以前、このベンチに座って何度かオヤツをあげたことがあるんですよ。

おそらく、ミントはそのことを覚えてるんだと思います。


4
ほら!手をグーにしただけで食いついてきたのがその証拠


034_20150608114440b4a.jpg
パッ!出たぁ~~~

な~んて、何も出てこないよ!

ダイエット中だから、オヤツ持って来てないの。


5
騙したなんて、人聞きの悪い~

鼻がいいんだから、普通気付くでしょ?!


6
また手をグーにすると・・・・・


7
なんと連続で引っかかるミントくん


8
ごめん!ごめん!

だって、また引っかかると思わなかったんだもん


9
すっかりイジけ虫のミントくん


12
帰ってから、ご機嫌取りにバナナをお裾分け

これじゃ、せっかく消費したカロリーも帳消しだ~ね


いつもありがとうございます。ポチっと応援していただけると嬉しいです


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
今にも雨が降り出しそうな2マル地方です。
今週中に梅雨入りかな(泣)

ふふ、騙されるミントくん、可愛過ぎ~(´艸`*)
しかも2度も?!
そういうところが萌えちゃんだよね♥
ママが騙すはずない、って思ったんだよね。
でもちゃんと覚えているって、記憶力がいいね!
メルティちゃんは~・・、クンクンで忙しそうだね(爆)
ご機嫌取りでもバナナもらえて良かったネ(^_-)-☆

No title

出た~!ご機嫌とり!!(笑)
こうなるのがわかっていて
つい意地悪しちゃうんですよね~^^;
可愛い過ぎるとやっちゃうね(笑)

メルちゃんの???顔も最高です
可愛い♥

No title

ミントくんは記憶力がいいですね!
食べ物に関しては、メルティちゃんのほうが覚えてるのかな?と思っていたけれど、
メルティちゃんは天真爛漫だから、小さいことは気にしないのかな(笑)
おやつ、少しでももらうとテンションが上がりますね。
ダイエットも楽しくなきゃね!

No title

梅雨入り。ワンコ散歩には困る時期ですね。梅雨開けしたら、猛暑だしぃ。
あ~~夜の8時か、朝の5時とかしかダメですね。うちは夜型というか、夜中型なので朝の散歩は無理。夕食後の8時でなんとか行ける感じ。
さて、ミンメルちゃんのおもしろ画像~もしかして、画像ソフトはPHOTO SCAPEですか? 私と同じイラストがある(笑)。すごく使い易いですよね。
毎日、デジカメで撮影して、このソフトで遊びます。

大量の画像はバックアップしたり、CDに焼いたり。でも、繰り返しは見ない~な。
溜まる一方なので、少しは削除します。

みんみんさんはどうしていますか? 画像保存は? たくさんたくさんあるでしょ?


ももさん☆

おはようございます!
関東もとうとう梅雨入りのようですね(;へ:)
今日は、これからどうしても出かけなきゃいけない用事があるのに、
雨!ついてないです~(;´д`)トホホ

ミントは、いい事も悪い事も、よく覚えてますよ。
だけど、オヤツがあるかないかなんてすぐ分かりそうなものなのに、
まんまと引っかかるなんて、ミントもおマヌケですよね(*^m^*)
でもそういう抜けてるとこが可愛かったり(*´∇`*)

ECCAさん☆

おはようございます!
ご機嫌取り、ついやっちゃうね(笑)
メルティは3歩歩くと忘れてしまうような子だからいいけど
ミントは根に持つタイプなので(汗)
フォローしておかないと、嫌われてしまいそうで(^▽^;)
でも食べ物で機嫌が直るなら可愛いもんですよね(*^m^*)
最近、メルティより食いしん坊っぷりを発揮してるミントです(^^ゞ

あめとりん* さん☆

おはようございます!
ミントはいい事も悪い事も何でもよく覚えてますよ。
メルティとは脳みその大きさが違いますから(笑)
でも、メルティみたいなタイプのが幸せなのでしょうね(*^m^*)
ダイエット、ご飯もオヤツも減らしているのですが、一向に痩せません。
というか若干体重が増えてるような( ▽|||)サー
スリムなぱーるちゃんが羨ましいよぉ~~!

乙のおかしゃんさん☆

おはようございます!
関東も梅雨入りしましたね。
うちは夜の散歩がダメ。田舎は暗いので(笑)危ないし、ウンP拾いも一苦労(^_^;)
ミントだけの時は懐中電灯片手に散歩してましたが(怪しい~)2ワン連れては無理ですね。

そうそう、PHOTO SCAPEですよ!
文字入れも吹き出しも簡単だし、面白いイラストもあって使いやすいですよね。
画像、一応保存してますが、CDに焼いてないんですよね(^_^;)
2重に保存した方が安心だけど、データが多すぎて、作業する時間がなくて。。
不要な画像削除するのも溜まってしまうと大変ですよね。
どうしても溜めてしまうのでまとめて削除しようとすると
それだけで手が腱鞘炎になります(+_+)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様☆

こんにちは!
とうとう梅雨入りしましたね(x_x;)
普段、雨の日にお散歩を催促されることはないのですが、
連日雨で行けないと、さすがにストレスが溜まってくるようです。
メルティはお家遊びで多少発散できるけれど、
ミントは ただただ寝てるだけになってしまうので困ります(^▽^;)

イジけるだけなら可愛いんですけど、
ミントは仕返しをするので(笑)ご機嫌取りしておかないと後が怖いんですよ。
今日も留守番させたら、大事な書類をビリビリに齧られてしまいました(>_<)
明らかに、留守番させた腹いせです(;´д`)トホホ
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)




ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック