天気予報当たるかな?

今日も梅雨らしからぬ 太陽サンサンのミンメル地方。

まだエアコンはつけてませんが、窓全開、扇風機フル回転です

021_20150615123613914.jpg
今日の朝んぽ、

モタモタしてたら7時過ぎてしまって、すでに日差しがギラギラでした


054_20150615123913c7d.jpg
メルティさんの舌も伸びちゃってます

ミントはなぜか大あくび


047_20150615123524f25.jpg
バックショット対決~

お尻のもっこり具合は、若干ミントのがリードかな?

でも足の長さは、メルティの圧勝だね


1
湿気のせいか、ミントの尻尾の毛がもわもわチリチリ逆立っております。


029_201506151235129f4.jpg
ボクのおチリ毛予報によると、明日はきっと雨だよ!

ほんとかいな?


3
かなり自信満々な様子、

では、明日の天気を楽しみに待つとしましょうか


057_20150615123510fa5.jpg
せっかくのお天気なので、帰ってからシャンプーしたかったけど、

ミントが最近体調を崩しやすいので、今日のところはパス!

前回のシャンプーからちょうど2週間、ちょっぴり臭い子ちゃんになってるミンメルです

いつもありがとうございます。ポチっと応援していただけると嬉しいです




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
朝んぽがんばっていますネ。
2マルはまだ夕散歩~。
ミントくんて男のコだけどおちりがムチっとしていて可愛い(´艸`*)
チャッピーは細くて可愛げがないの。
うんうん、ミントくんの予報は当たりそうだね~(笑)
明日は雨っぽいよ。

2マル、今日シャンプーしました!
前回から3週間近く経っていたもので(^^;
でも考えたら、明日は天気悪そうだし、ナナ不調になるかも・・。
明日の朝がコワイよ(+_+)

No title

こんばんは。
暑くても散歩は、大好きなのですね~♪
琥珀今日は、散歩無しです~汗
シャンプーは、パールどん若い時は、週一だったかな。
噛まれながら父さんがしてましたね。
琥珀も、ボール遊び&入水だから週一ですよ。

No title

こんにちは(^^♪

ミントくん、メルティちゃんが一緒に並んで
お色違いのお洋服も着て、こんなお散歩が羨ましい~(^^)

メルティちゃん足が長いですね~
ミントくんは、明日のお天気予想しちゃった・・

今日はミントくんの予報は当たってますか!

朝んぽわが家も頑張ってま~す☆

No title

うちは蒸し蒸しでエアコンフル稼働です
りっちゃんはそうでもないのですが
ノエルが暑がりなので・・・(デブやから?)

朝もアッという間に地面が熱々になってしまいますね
その対策にPAWZを買ったのですが
すでにお蔵入りしてます^^;
メルちゃんの後ろ姿、カッコイイですね
いかにも運動神経がよさそう。。。
りっちゃんはミントくんタイプです
顔も後ろ姿もソックリですよー(#^.^#)
"ミントくんの天気予報"
当たったかな?

ももさん☆

こんにちは!
うちは元々朝しか行かないので大変ってことはないです。
今の時間なら早朝散歩よりず~っと楽ですしね!
ミント、お尻まで太ったのかな?^^;
ロンパースの時は分かりにくかったけど、意外とケツデカだったようです(≧m≦)

ナナちゃん、今日の体調は大丈夫だったかな?
さすがに3週間経つと限界ですよね^^;
ミントはそのうちまた週1シャンプーになると思うので、これからが大変です。
夏のシャンプー、暑くて辛いですね(~_~;)

パールどんさん☆

こんにちは!
6時台に行きたいのですが、もたもたしてると7時に^^;
その時間だともう暑くなってきますが、真夏ではないのでギリギリ大丈夫です。
パールくんは週1シャンプーですか?
いつも父さんに綺麗にしてもらっていたんですね(^o^)
琥珀くんは、あの激しい運動では泥だらけになってしまいますよね。
それと入水(笑)楽しくて仕方ないようですね( ´艸`)
うちはミントがアトピーなので夏は週1ですが、
冬は逆に乾燥するので3週間に一度ぐらいです。
メルティは臭くならないので月1回の時も。。。汚ギャルです^^;

チョコ・アンのパパとママさん☆

こんにちは!
チョコちゃんアンちゃんもお揃いの服でお散歩してるじゃないですか~(^o^)
うちはミントがロンパースが多いので、お揃いの服はあまり持ってなくて
この服もだいぶ古いものです(^▽^;)

チョコちゃんには負けてしまうけどメルティも足長いでしょ~
プードルの血が入ってるじゃないかと思うほど、足長さんです。
おまけに胴も長いんですけどね(;´▽`A``
朝でももう暑くなってきたので
梅雨があけたら、早朝散歩に切り替えるつもりです。
早起きは大変だけど、朝の空気は清々しくて気持ちがいいし
日の出を見ながらの散歩は最高です(^o^)

ECCAさん☆

こんにちは!
もうエアコンつけてるんですね~
うちの方はまだ扇風機で全然足りていて
今日なんかは涼しいので扇風機もなしです。
ノエルちゃん、毛が密集してるから余計に暑いのでしょうね。

PAWZ、うちも買おうと思ったことありましたが、履かせるのが大変そうかなと。
それで試しに靴を買ってみたのですが、
片足履かせただけでパニックになったので諦めました(*^m^*)
メルティは運動神経、抜群ですよ。ジャンプ力もすごいし、
今は上りませんが、階段は1~2秒で2階まで駆け上がってました。
りっちゃん、後ろ姿もミントに似ていますか?
可愛いりっちゃんに似てるなんて、とっても嬉しいです(^o^)
予報ね。。。。大ハズレですよ( ´艸`)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)



ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック