ワイルドに変身?

昨日のミントのおチリ毛予報では、今日は雨のはずでしたが・・・・

あれれ?1滴も降ってませんけどーー!!

ミントくんの予報、大ハズレでしたね

044_20150616110340b10.jpg
でもそのおかげで、お散歩に行けました。

今日はドクロ柄でチョイ悪スタイルのミントくん


5
すっかりその気になってます


13
リードを食いちぎって逃走するつもりですか?


7
ワイルドっちゃあワイルドだけど、

ってか、そのリード メルティさんのなんだけど


anigif1
ワイルドを気取っても、女の子にはからっきし弱いミントくん。

デレデレしちゃって情けないねぇ


3
調子に乗って、こんなことや・・・・


4
あんなことして・・・・


14
そして、いつものごとく、怒られる

まったく、懲りないヤツです。


078_201506161352206c9.jpg
今日はやけにご機嫌で、終始ニコニコだったミントくん。

この笑顔、ワイルドとは程遠いですね

いつもありがとうございます。ポチっと応援していただけると嬉しいです




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワイルドなミントくん(笑)
どうしても育ちの良さが出てしまいますね。
メルティちゃんに弱いところも笑えます(^O^)
今日は今日ともパラパラ降る程度で、ずっと曇り。
涼しくて快適でしたよ♪
ミンメルちゃん、お散歩行けて良かったね!

No title

こんばんは。
ほんとだね、予報では雨だったけど、こちらも午後からは晴れ出した。
洗濯できたじゃ~ん、って感じです。
ワイルドなミントくん、カッコいい~(#^.^#)
デレデレなお顔にウケです(爆)
まるこさん、ナイスショット(^_-)-☆
今日は始終ご機嫌のミントくんだったのね。
明日も楽しくお散歩できますように♪

あめとりん* さん☆

こんにちは!
ちょっとワイルドぶってみましたが、中身は超へタレ(笑)
ミントにワイルドは似合いませんね。
どっちかというとメルティのがワイルドですね(≧m≦)
ぱーるちゃん暑がりだから、ホッと一息つけたかな?
こちらも今日は涼しくて、今のところ扇風機いらずですごせてますよ。
窓を開けると、風がひんやり気持ちいいです(^_-)

ももさん☆

こんにちは!
昨日の夕方雷が鳴ってたけど結局降らずで
今朝も普通にお散歩に行けました。
今さっき雨がパラついてきたようだけど、今日は涼しくて過ごしやすいですね。
ワイルドミント、カッコイイですか?
でも中身がへタレだから、どんなにかっこつけてもダメですね(;´▽`A``
デレデレニヤけちゃって情けないったらありゃしませんね( ´艸`)ムププ
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)



ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック