いっぱいありがとう(^人^)

昨日、ミンメルに嬉しいお届け物がありました

147_2015061721482958f.jpg
ブログのお友達で、トリマーさんでもある ぱーる日和 あめとりん*さんが、

アレルギーでカイカイのミントの事を心配してくださり、

ぱーるちゃん愛用の炭酸入浴剤を送ってくださったんです!

しかも、可愛いチョーカーやオヤツまで・・・・

思いがけないご厚意に胸いっぱいになりました


155_20150617214915f9f.jpg
こちらが炭酸泉のタブレット。

炭酸泉の効果

●毛細血管を広げ、血流量が大幅に増加!
●皮膚細胞の新陳代謝が活性化。
●フケ・脂症・乾燥肌・かゆみ等の、つらいヒフ病を優しく解消。
●免疫力アップ、新陳代謝も活性。
●ヘルニア・関節痛にも効果
●病弱・高齢ワンちゃんにも、すごくオススメ。
●毛穴の根本から、しっかり洗浄し、体臭が無臭状態に。
●毛質はしっとりサラサラふわふわに。
●保湿力も普通の水の、3倍。
●肌に優しい弱酸性の水質により、お肌の毛穴引き締め効果

皮膚以外にも嬉しい効果がいっぱい



158_2015061721491683e.jpg
大好物のボーロ♫

温浴がんばったら、ご褒美にあげるね!


125_20150617215044c92.jpg
メルティにはピンクのチョーカー

本当はトリミングして綺麗になってからのがよかったのだけど、

早く見ていただきたかったので。

どうかな?似合うかな?


119_20150617214950e92.jpg
特に抵抗もしないので、こんな遊びを



122_20150617214949862.jpg
これもなかなかいいんじゃない?


140_20150617215114763.jpg
夏らしくてとってもキュートな、ひまわりのループチョーカー

首の大きさに合わせて調節できるのもいいですね!


170_20150617215416b17.jpg
ひまわりボーイのミントくん


164_20150617215807536.jpg
ブルーのリボンチョーカー

昔トリミングに出してた頃、こんな色のリボンをつけてもらったことがあったっけ。


179_20150617215418c8c.jpg
ベッドから出てきたので、首につけてもらいました。

少々ミントにはキツめかな?

ミントって意外と首が太くて、おまけに短いんですよね


183_20150618075300ed8.jpg
で、またしても遊んでしまいました

こうすれば、少しゴムが伸びるかな~?なんてね

頭につけたら、なぜか舌が出てしまったミントくん、、、変な顔です

あめとりん*さん、優しいお心遣い、本当にありがとうございました

どれも大切に使わせていただきますね

いつもありがとうございます。ポチっと応援していただけると嬉しいです





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
ミンメルちゃんも頂いたのね♪
実は2マルにも送って頂いちゃったの(≧▽≦)
最近温浴している2マルに、ということで♪
太っ腹なあめとりん*さん。
おやつやおリボンも嬉しいですよね(´艸`*)
ふふ、イジラレちゃったメルティちゃん。
どんなリボンの着け方もサマになってます。
2マルも首が太いのか、ちょっとゴムがキツめだったのだけど、
同じようにして伸ばしてみようかな(笑)
せっかく頂いたシュシュ、つけなくちゃ勿体ないもんね。
2マルもママミング後に撮影予定♪

あ、炭酸泉の効果ありがとう~♥
ヘルニアってところに思わず目が見開いちゃったヨ(>_<)
あと病弱&シニアってところにも。
夏だけど、早速試してみたくなりました♪

ももさん☆

こんにちは!
おぉ~ももさん家にも届いたのね~(^o^)
オヤツとチョーカーまで入れてくださって感激ですよね♫
チャッピーちゃんナナちゃんでも、ゴムがきつかった?
ぱーるちゃんは余裕があったように見えたけど・・・
体格の差かな?(^▽^;)
ゴムを引っ張っていれば、そのうち伸びてちょうどよくなりますね( ´艸`)ムププ

炭酸泉の効果は、とあるサロンのをコピーさせてもらっちゃいました(笑)
ヘルニアのチャッピーちゃん、パテラのミントにピッタリですよね!
水嫌いだけど、頑張って入ってもらいますよ( ̄∇ ̄)

No title

温浴して欲しいお友達に・・と、ミントくん&メルティちゃん、チャッピーくん&ナナちゃんに勝手に送りつけちゃいました(^-^;

リラインスのHPには、
デリケートなペットの皮膚・被毛にやさしい重炭酸イオンケア浴剤です。
①血行促進で健康に驚くほど温まる!血行促進が有効と思われる症状に!
代謝向上、免疫性向上、疲労回復、自律神経安定(リラックス)⇒温浴がおすすめ
②リンスの効果を最大限に高める
シャンプーでは取りきれない、汚れをまとったミネラル成分が落ちる。リセットされた被毛に、リンスが効果的に働く!
毛玉予防にも効果的。⇒掛け湯、シャワーがお薦め。
③タブレットで使いやすい
37~39度(通常よりも少し低めの温度)で使用。 1錠につき、お湯30~40L。浸け湯使用時は、10~15分程度がより効果的です。
と記載されています。
ぱーるには効果抜群ですが、ミンメルちゃんにも効果があるといいですね!

シュシュ、キツかったですか?
ぱーるには少し大きめだったのですが、プードルちゃん達にはキツいかな・・。
私も引っ張って伸ばしておきます(笑)
メルティちゃんもミントくんも、とってもよく似合っていますね!
これからはぱーるとモデルさんを代わって欲しいくらい。
(もちろん、モデル料は弾みますよ~笑)

あめとりん* さん☆

こんにちは!
こんなにたくさん頂いてしまって恐縮です!
本当にありがとうございました(^o^)

詳しい説明をありがとうございます!
1つお聞きしたいのですが、これってシャンプー後に使うのですか?
すすぎは必要なのでしょうか?
教えていただければ幸いです。

シュシュは若干キツイかなというぐらいで、食い込むほどではありませんよ(笑)
ゴムなので、引っ張って伸ばせばOKですね( ´艸`)ムププ
どちらもとっても可愛くて気に入りました。
大切に使わせていただきますね!
美しいぱーるちゃんは一流モデル、
うちは読者モデルにもなれませんよ~(^▽^;)

これはこれはとっても嬉しい贈り物ですね♫
そしてどれも心がこもっててとっても素敵なお友達!
見てる私まで幸せ気分にさせてもらいましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

炭酸泉、とっても気になります!
ミントくん良かったねー♡

みぃさん☆

こんにちは!
思いがけない贈り物で嬉しかったです(^o^)
みんなトリミングサロンで、可愛いおリボンやチョーカーをつけてもらってるけど、
うちはトリミングに出さないので、こういうオシャレとは無縁なんですよね^^;
なんかとっても新鮮でした(^^♪

炭酸泉は送ってくださったトリマーさんが使われてるのですが
ミントみたいな皮膚疾患の子にはとても良いものだそうです。
ミントは温浴が苦手なのですが、これからカイカイも本番なので
何とか頑張ってもらって、少しでも快適に過ごせればいいな~と思ってます(^^)

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)




ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック