美白コンビ♡

昨日の続きです。

ミントのカットが終わり、次はメルティの番・・・・

1
しかし、気配を察して、ベッドの中へ。

必死に隠れようとした努力は認めるけどね・・・


2
そうそう、隠れても無駄ってもんですよ


066_2015062219543798e.jpg
そして綺麗になった2ワン

フロントラインも済んで、トリミング終了です!

せっかく綺麗になったので、先日いただいたチョーカーをもう一度つけてもらいましたよ。

うっかり、メルティにブルーの服を着せてしまったけど・・・まいいか!


087_201506221955066b7.jpg
ひまわりのチョーカーも


085_20150622195505115.jpg
元気印のメルティにピッタリだね!


091_20150622195544850.jpg
きゃわいぃ~~(親バカ)


078_201506221956130e3.jpg
温浴とモデルさん頑張ってくれたので、

約束どおり、ご褒美のボーロをあげました。


080_20150622195616b00.jpg
ミントくん、おいちいね


075_201506221956147f0.jpg
あめとりん*さん、ごちそうさまでちた!


おまけ動画 よかったら見てね☆


もうすぐ9歳のミント、まだまだ元気です

いつもありがとうございます。ポチっと応援していただけると嬉しいです





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
本日2度目のお邪魔です(^_^;)
ミンメルちゃん、美白になってきれいにカットしてもらってさっぱりだね♪
チョーカーもシュシュも可愛い♥
おソロでお散歩させたら注目間違いなしだネ(^_-)-☆
美味しいボーロもらえて良かったネ♪
温浴もカットもがんばったもんね。
ミントくんめちゃ元気!!
何かいつもよりメルティちゃんに勝っている感じ(爆)
ご機嫌だったのかな(´艸`*)

No title

まるこさん、お疲れ様でした!
ミンメルちゃん、トリミングですっきりしましたね。
ますます可愛くなった♥
チョーカーもとてもよく似合ってますね。
ボーロは2人のお口に合ったかな?

ミントくんに炭酸泉が合ってるといいな。

No title

ふたりとも真っ白~♪
りっちゃんも洗わないと
真っ黒っけです
ひまわりのチョーカーは夏らしくて
爽やかで可愛いですね
ミンメルちゃん、どちらもすごーく似合ってますよ~(#^.^#)

シャンプーしてすぐのフロントラインって
ダメじゃなかった?

ももさん☆

こんばんは!

2度目のご訪問ありがとう~(^^♪
チョーカー似合ってるかな?
せっかく綺麗になったので、オシャレしてみましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
チャッピーちゃんナナちゃんも、是非お披露目してね~☆
ミント、いつもより張り切ってたよね( ´艸`)ムププ
トリミング後なのでストレス発散!って感じだったのかな(*´∇`*)

あめとりん* さん☆

こんばんは!

ミントとメルティの体調とお天気がいい日を待っていたら、3週間も経ってしまいました(~_~;)
毛も爪もだいぶ伸びていたし、何より臭かったので(笑)
すっきりさっぱりしてよかったです。
可愛いチョーカーをありがとうございました♫
ボーロも大喜び(すでに2袋目)で食べてますよ~(^^♪
炭酸泉、次のシャンプーでも使わせていただきますね!
少しでもミントのカイカイがよくなるよう期待しています(*^。^*)

ECCAさん☆

こんばんは!

真っ白になったでしょ~
毎日散歩に行くので、すぐ汚れちゃいますけどね(;´▽`A``
ひまわりのチョーカー、可愛いでしょ♡
首のサイズも調節できるので、ミンメルも抵抗なくつけてくれますよ。
トリミングに出さないので、みんなと同じようにオシャレ出来て嬉しいです(^^♪

そうそう、プラスではないフロントラインは前後2日はシャンプーはダメみたいですね。
うちで使ってるのはフロントラインプラスなので、
皮膚と被毛が乾けばすぐに投与可能です(^o^)

No title

昨日はムギの誕生日に嬉しいコメントをいただきまして
ありがとうございました(*^_^*)
とても嬉しかったです。これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

フタリとも、ひまわりのチョーカー、スッゴク似合ってますね♪
ひまわりはメルティちゃんのイメージにぴったりな感じがします(^_^)
そして、動画のミント君の動きがスゴクかわいくて・・❤
メルティちゃんの攻撃、避けるの上手ですね(笑)
機敏な動きでカッコイイです(^^)v

kao☆riさん☆

こんにちは!

お祝いが遅くなってしまって申し訳なかったです~><;
年を重ねると心配事も増えてくるけど
ムギちゃんがこれからも健康で楽しく過ごせるよう祈ってます☆
こちらこそ、どうぞよろしくネ(^○^)/

似合ってますか?
褒めていただきありがとうございます♫
ミント、結構機敏に見えるのですが
無駄な動きが多いんですよね(;´▽`A``
でも必死にがんばる姿が可愛くて、ついミントを応援してしまいます。
応援しても勝てないんですけどね( ´艸`)ムププ
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)




ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック