梅雨の晴れ間も今日まで、明日からまたしばらく傘マークが・・・
毎日のお散歩を楽しみにしてるミンメル、雨が続くと困ります~


今日の朝んぽ

ミントは今年初の甚平ルックです。
でもこの服、胸がパツパツで今にもはちきれそう

体の大きさの割りに胸板が厚いミント、服選びが難しいです


今日も元気なメルちゃん

可愛い笑顔でカメラを見てくれました


ミントくんは、クールにキメたつもりかな?


なんて格好つけても、所詮はエロエロ星人

こっちの姿のが様になってます


数日前から、風船カズラの花がポツポツ咲き始めましたよ。
ものすごく小さいけど、可憐でとっても可愛い

白い花って癒されます

ちなみに、風船カズラの花言葉は・・・
「
永遠にあなたとともに」だそうです。ロマンティックですね


いつもありがとうございます。ポチっと応援していただけると嬉しいです
こんにちは!
ワンちゃん用の甚平なんて売られてるんですね(*^_^*)
ミント君涼しげな目をしてイケてます♪
メルティーちゃんは女の子らしい表情でとても可愛いです!
ミント君がエロエロ星人になる気持ちもわかりますね(笑)
白い花って小さくても品がありますよね
ちょっとずつ成長してやっと咲いた時は感動です(#^.^#)
メルティちゃんの笑顔可愛い!
とってもいい表情ですね♥
そんな可愛いメルティちゃんを見たら、
ミントくんはエロエロになっても仕方ないですね(笑)
風船かずら、そんな花言葉なのですね。
知らなかった。
うちも花が咲き、小さな実(種)ができていますよ。
おはよう~。
元気に朝んぽしていますネ♪
また今日からしばらく雨っぽいので貴重な時間だね。
甚平姿も可愛い。
衣装持ちなミンメルちゃんだな~。
花、こちらもぼちぼち咲き始めました(*^^*)
ほんと小っちゃくて可愛いよね♥
そんな花言葉だったんだ。
ほんとロマンティック~(#^^#)
こんにちは!
甚平、売っていますよ♪
ワンちゃんの服はウエディングドレスにタキシード、袴に着物にはっぴ
学ラン、セーラー服、メイド服・・などなど
何でも揃ってますね(^ー^* )フフ♪
褒めていただきありがとうございます。
親バカだけど、ミントはイケメンだと思ってます((^┰^))ゞ
メルティは、愛嬌で勝負ですけど( ´艸`)ムププ
植物は種から育てると愛情が湧きますね。
お花も可愛いのですが、早く涼しげな風船(実)がならないかと毎日楽しみに観察しています♫
メルちゃん、痛いの治ったかな?早く元気になってね~☆
こんにちは!
メルティの明るい笑顔には、毎日元気をもらっています♫
能天気だけど、憎めないヤツです(^o^)
ミントは去勢してるのに どういうわけかエロエロで(^▽^;)
でも最近は以前ほど元気がないので、ちょっと寂しく感じたり^^;
花言葉はこの他にも色々あって、
あなたと飛び立ちたい・多忙・期待・魅力ある性格・自由な心・・・
だそうです。もちろん私も知りませんでしたよ(笑)
もう実がなってるのですか?早いですね~
うちのはもう少しかかりそうですが、楽しみです(*^。^*)
こんにちは!
お散歩はほとんど毎日行けてるけど、明日からちょっと厳しいかな?
梅雨なので仕方ないけど、お互い雨の合間にお散歩に行けるといいね。
甚平は去年の誕生日に買ったクール×クールの服です。
サイズが小さくて失敗したけど、勿体無いので強引に着せてます^^;
ももさん家の方が成長が早かったもんね。
超小っちゃいけど可愛いお花ですよね!
緑のカーテンにしようと、この前100均で園芸用のネットを買ってベランダから吊るしましたよ。
ツルを絡ませながらグングン成長中(^o^)
花言葉はあめとりん*さんのお返事にも書きましたが、色々あるみたいです。
でも『多忙』は全然ロマンティックではありませんね( ´艸`)ムププ